忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月になると、グレイプバインの「スカイライン」とゆう曲をどうしても聞きたくなるよ。
自転車、車、電車、・・移動中は大抵この曲を1曲リピート。
さわやかで良い曲~。

それにしても田中は「豆料理食う」なんてゆう変な歌詞をどうして思いつけるんだろな。すごいな。
田中の語感は本当尊敬にアタイするよ。うん。たなかすごいね。




あ、やばいな、今あのことメールしてるのだけど、うん、寝れそうにない、明日早いのに
まだメール続きそう、ガールズトークかってぐらい話題が多い、困る、いつメール切れば良いの、ああ・・
しかも何か今から電話かけてこようとしてる!あほかああ時間考えろ時間

でも少し電話したいきがする自分、せんけど・・・・・・・ああ自分キモチワルイな、死んじゃイタイな、
だから夏なんか嫌いだ、夏なんか
PR
わーいブログパーツつけたよ!かわええっしょ(*^w^*)


今から英語ワーク、ターゲット、チャート、やる時間あるかな・・?
私的にはさっさと宿題片付けて世界史ばかりの生活をしたいよ


明日からじいちゃんち!軍事費稼いできます^^
↑この9095とゆう曲はJJが作ったすごく素敵な歌。
エレクトロニカっぽくてすごく、酔える・・ってこの前も書いたっけ?

この3日ほど東方さんしか聞いてない件について(笑)
CD擦り切れるんじゃなかろうか(笑)
アルバムは買ったのは一枚しかないけど、バラエティに富んでて全然飽きないよ・・


てか、つなび外したらブログ寂しくなったよね?
何かブログパーツ貼ろかな・・??


うーん明日学校・・
せ、成績表(ごくり)

うーんやだね!アリス読みながら寝ます
久しぶりに世界史とかやっていたら、
アッシュールバニパル王とか出てきて超なつかしい^^

てか今大学入試の科目表?みたいの見てたんだが
え、あれ、そういや私社会科三科目いるんだっ、け…???
日本史と世界史で精一杯だろJK(笑)

すっかり忘れてたなあ…ウツツ抜かしてる場合じゃない(笑)


カラオケ行きたい(←)
携帯日記?リアタイ日記?つくってみた!

http://d3.decoo.jp/diary/aco2/

だってさすがにここのブログの記事流れるの早すぎだよね!笑
試験中とかメッチャ送信しまくって、気付いたら1000記事越えてたんだぜ・・

とゆうわけで。す。ひまつぶしにでも。
ズームインの東方神起特集を見たよ。
ここに来てゆちょんのレゴカットが拝めるとは思わなんだよ。
日テレ良い仕事しよんね。
やっぱレゴカット奇抜でかっこいいなあ。

そして家族のくだり・・ユンジェはやはり公式なんだなあ^^
JJが奥さんだったら絶対しあわせだろね・・毎日手作りトッポギ!ふぉおう!

ところでまったく彼らは本当いじりがいがあるというか、ハマりがいがあるというか・・
とりあえず腐女子ホイホイだと思いますよ。
仲良すぎてえっらいことしますよ。
それが素といえどスキンシップおおすぎです おかしいです

うん、東方さんの話ばかりしてごめんなさいね・
でも私今もう彼らで頭パーン\(^o^)/です、ゴリ押しです
三次のおやつ(^e^)

みんなの筋肉のつき方にいちいちときめくよ。しなやかで美しい
寝て、起きたら、五時で、明日に、なっちゃったのかと、おもたよ!!!!!!!!


ばびった!
化学オタワ└(^o^)人(^o^)人(^o^)人(^o^)人(^o^)┘

これは、まじで、ひどすぎる
あまりのひどさに私は身体がイオン結合になって海に溶けてしまうよおおおおお

…しかし複数形にするの忘れて99点の英語もある意味ひどい(笑)自分死ね(笑)


あと漢文…
僕は、泣いた……

Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]