[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明日他校の文化祭に行くわけですが、最寄り駅聞いて愕然とした。
そんな 都 会 にあるのか・・・(←
やーんアコちゃんってば田舎のねずみだから緊張しちゃうっヽ(≧∀≦)ノ☆
僕は、泣ry(←口癖
ん~服どうすんべかな~
PCの中身整理してたら、すっごい昔にプレイした乙女ゲがいっぱい出てきたwwフリーソフトのww
懐かしいのでデータ消して最初からやりなおしたりしてみてるけど、すごい楽しい懐かしい!
さくやひめの季節って私が人生で一番最初にプレイした乙女ゲなんですけど、
キャラの名前とか、攻略とか、ほとんど全部覚えてた自分は一体wwww
春夏秋冬は俺の嫁!
フリーソフトには今でも良くお世話になるわけですが、
やり始めの頃にプレイしたヤツの方がクオリティ高かったような気がする。。
タイトル忘れたけど、初っ端から奇形ネコ出てきたり双子が自殺したりする超鬱ゲー、今でもすごく覚えてる・・。
そしてよくよく思い出してみると攻略キャラの一人がうちの担任に良く似ている。笑。
あれなんだっけなー、もう一回やりたいなー
「総じて評価の劣る」・・・(*^ω^*)ぽっ
私ね~何か、虐げられてる(?)いじめられてる(?)まあ何かと不憫な人にキュンとするみたいです。
現担任の扱われ方が最高すぎるよ皆GJ^^
あープラハに行きたい。
なんか最近ルカとあにまの話しかしてなくて申し訳ないwww
友達にロミシン聞かせてみた。はまればいい。・・・はまればいい。
ああー生物取りたいなーってコレもずっとゆってるー
オーラルやめて生物取りたい(^q^)案外本気
でも日本史がだんだん楽しくなってきた!名前いっぱい出てきた!
ひゃほう!覚え甲斐があるってもんだね!妹子は俺のry
しかし寺の名前はもう少し自重してもいい希ガスる^^
国語表現は相変わらず楽しい。これ本当とってよかった。
歴史以外にもこんな面白い教科があるなんて・・小論文はヤだけどっ
そんなわけでアコの毎日は今絶好調にたのしすぎるぜ!今最高に高校生満喫してる!
友達最高!勉強最高!恋愛最高!イヤッホオオオオオオオ!
ごめん嘘ついたwwwww恋愛はなかったwwww
オススメはワンダーラスト・・こうゆう曲調がとても好き。大胆に転調するけど煩わしくない。
めーちゃんの曲もっと入れればよかった。
ピアノフォルテスキャンダルが無かったからやる気なくしてしまった。
っさー、昨日は帰ってすぐ寝ちゃったから今日はやることいっぱいだ~頑張るぞ。
つか乙女祭、企画自体がR18で吹いたwwwww
大人ずるいー!アコだって好きで18歳以下なんじゃねえぞう(`3´)
うーん太郎アンソロ・・店舗委託するかな・・通販は無理だお・・
でも多分大宮のメロンにも似たようなの売ってたと思うんだよな・・それは携帯シールだっけ?
どっちにしろ欲しいな。。あと東方トランプやっばい可愛い!1500円・・うう
最近アイポッド使いすぎて電池3日くらいでレッドゾーンになるお(´ω`)
三日の間で何回あにまのロミシン聞いただろう・・・とにかく再生数が 異 常 。
友達に「お前の趣味はあにあにしてる」って言われて何かと思ったらこれでした↓
☆チャート式・歴史オブ俺の旦那☆
あにや(るーきーず)
↓
あにー(ばんどまん)
↓
あにま(うたいて)
あにあにしてるwww次はアニマル浜口ですねわかります。
とらのあな?メロンブックス?
とにかく何処かそうゆうオタクショップで売ってる雛様のストラップが異常に可愛かった・・
欲しいな・・にとりも一緒に買って一緒に付けたい・・にと雛はマイジャスティス!
うむむ。6月の乙女祭一緒に行く人募集中のアコでありました。うむむ。
あと、東方オンリーて例大祭以外に無いのかな~って最近思い始めて・・情報求ム
×赤い林檎
○黒い林檎
痛恨のミス!アコに8無量大数のダメージ!
マリオネットもジョイサで配信してんだ・・へへっ早くカラオケ行きたい。
でも最近UGAも頑張ってるよね、チルノのさんすう教室fullが入ってるのは今はUGAだけなんだぜ。
UGAんばってる。
初めての恋早く入らないかな・・あとあにーの曲・・
運命狂サディスティックは絶対次歌う^^
・・・さて、そろそろ活動すっぺ
