忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チェブの手帳眺めてにやにやしながら半日すごしました絶賛試験前(?)だぜ!
今使ってる私の手帳は12月までしかないんですのよ。へんだよねー。

ちぇぶかわいい・・・まゆげのかんじがたまらん(´・ω・`)およ~

ちょっと最近まゆげにお熱でまゆげの歌とか歌ってたら母にマジギレされたww
まゆげのパリミキってゆっただけなのに

(´・ω・`)およおよ~
PR
からおけ。
おにゃのこ皆でメルト大合唱するとゆうね。今日から配信なんだぜ。

そしてライオン入れたらあいつがシェリルパート歌ってくれたおwww
なぜ歌えるwwwなぞwwwww

普通の歌も歌いましたよーだ。たのしかったあ。


ポテトほとんど食っちゃったからってグラコロと甘くないレモンティをちょっとくれた。
うれしいけど何だかふくざつなんだ、ぜ・・・自分でも解らん乙女心。
◇サイトおしらせ
同好会提出用の小説をうpしました。
登場人物の名前かんがえたのなんて何年ぶりだろなー
ちなみに苗字はコーサカです。タカサカじゃないです。
珍しく楽しくかけたのは彼がもっそ私好みだからです(笑)


◇せんせ、の・・・・いじわる・・・
今日学校で保護者面談だったんですが
せんせーが中間試験の順位おかーさんにばらしたあ(´○`)
親に教えられるとかあるあ・・・ねーよwww
こうさーもっとさー心のサー準備とかさーあるじゃんさーねー。
しかも前期より順位落ち・・・っ(;ω;)
&&&&&&&&&&&&&&
&&これはもう&&&&&&&
&&&集団体育座りだ&&&&
&&&&&&&&&&&&&&


・・・・・・・・・(´・ω・`)
録画してた例の巨人対西武戦を見ましたよ。

私のまわりには西武ファンしかおらんくて
巨人ファンの私は今更だけどすっかり拗ねているよ(´○`)

くっそ~もっと応援しとけばよかったああ!


うん、サッカー見よ・・
トゥーリオいいよトゥーリオ。レッズのメンツだいすき。
田中のドリブルかっちょいいよね~~うふふあはは
おっさればああんちょっ(^ω^)

おととい11月11日てそういえばポッキーの日なんだね・・
いろんなサイトがやらないか^^な作品うpしててこれはいいポッキンナベイベww
ギルアサとかルギルにフラグが立ちまくってる俺がいるぜ。


そして久しぶりに25動の歌ってみた覗いたら、
のど飴が星間飛行歌ってて盛大に吹いたぜ。
アスケはねこっaけでメタボうたってるしwwwwちくしょうヤられたwww
古泉、ミク、ティエリアの次は老人クラブですかwwもう大好きだwwww
◇進行形で
この間のMUSIC JAPANの録画みてまーす。JEALKBでーす。
じゅある・・インディーズのまとめアルバム出さないかなぁ・・

◇家庭科の時間に
こっそりアパート書いたらすっげーラフなんですがこれおk?
まあいいや・・明日もっかい読み直して提出しよ・・

◇2525動画
ヘタレにインテル入ってるソングをiPodに入れたいんだけど
ムビメカで作られてて私のソフトじゃ落とせなくて泣いた。

◇気を取り直して
液体窒素は俺の嫁。

◇予告
休日中に使いまわし小説うpする(とおもう)
「うんいいよ埼玉超いいよハァハァ」
「じゃあ心のそこから埼玉県をマンセーする会に来ないわけありませんよねw」


地元の友達とのメール(笑)

そゆわけで、県民の日は夏休みの合コン(違)のメンツで遊ぶお!
げへへ・・またあいつに会うんだじぇ(^^ω)寿命短縮フラグ乱立(^^ω)


ヘイヘイヘイに板尾さんでとるwwwwいたおさんもえwwwwwまつもとさんwwwwww
ああ、焼け落ちてく孤城の空 きみをおもう
誇り高く生きておくれ・・愛しき人よ

最近バックホーンよく聴くんですがこの舞姫って曲むちゃくちゃかっこいいっすよ。


◇お知らせ
サイトいじりました。ごみ箱の中身が全部開通しました。
でんじゃらすなのも、どっかにある、よ・・てれてれ

Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]