(・◇・)
うらない
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
パソコン調子悪いのかなー動画の2秒目までしか再生できないんだが・・。
でもいいんだ、あにーのUNオーエンは彼女なのかとピコのライオンiPodにいれたから・・。
あれ、試験前になにやってんだわたし(゚∀。)
いやでもニコ動の音源をipodに入れるということは、
次聞くときにパソコンにアクセスする時間が省けるわけだから、
そのぶん勉強する時間がつくれるということだよね!
・・・・・・(´ω`)ふう
最近自分があにー信者すぎて怖いくらいだよ・・PCの壁紙がセツナライトになるくらい・・・。
あーセツナライト欲しいな~とらのあな行きたいな~
でもいいんだ、あにーのUNオーエンは彼女なのかとピコのライオンiPodにいれたから・・。
あれ、試験前になにやってんだわたし(゚∀。)
いやでもニコ動の音源をipodに入れるということは、
次聞くときにパソコンにアクセスする時間が省けるわけだから、
そのぶん勉強する時間がつくれるということだよね!
・・・・・・(´ω`)ふう
最近自分があにー信者すぎて怖いくらいだよ・・PCの壁紙がセツナライトになるくらい・・・。
あーセツナライト欲しいな~とらのあな行きたいな~
PR
いや珍しく幼なじみ設定でちんたら書いてみたらオチつかなくてあぼーんてそういうことですよ・・
試験前になにやってんだろな(^^ω)
ああ、うん、はるまのどらま最後ちらっと見たけど何だアレ怖すぎる・・・
pinkなシーンもあったらしいしこれから見れる自信ねえよw
うむ、ドラマは今ね、ルームオブキングってのがやってるんですけどあれ面白い^^
今期は久々に色々かじってますよ~必要以上ですよ~。
・・・突然ですがブログコメレス!
▼ナギさん*
にゃんにゃんダンスのひとですね、わかります(^ω^)
じゃあみなみけ試験終わったらさがしてみる・・気持ち悪いの好き☆(・・・。
「もじきったん(インフィニティver.)」と「UNオーエンは彼女なのか?」が脳内を支配する・・
あにーの声きくとシチューが食べたくなるよ。
試験前になにやってんだろな(^^ω)
ああ、うん、はるまのどらま最後ちらっと見たけど何だアレ怖すぎる・・・
pinkなシーンもあったらしいしこれから見れる自信ねえよw
うむ、ドラマは今ね、ルームオブキングってのがやってるんですけどあれ面白い^^
今期は久々に色々かじってますよ~必要以上ですよ~。
・・・突然ですがブログコメレス!
▼ナギさん*
にゃんにゃんダンスのひとですね、わかります(^ω^)
じゃあみなみけ試験終わったらさがしてみる・・気持ち悪いの好き☆(・・・。
「もじきったん(インフィニティver.)」と「UNオーエンは彼女なのか?」が脳内を支配する・・
あにーの声きくとシチューが食べたくなるよ。
なんか予想以上にいろんなひとがこのブログみてるっぽいぞ・・・はあずかしいいいいい!
とゆわけでしけんおわったらサイト一新するよ!最近停滞してきたしね!初心に戻ってみるよ!
おのでーが気持ち悪いらしいので今日のくろひつじ録画してみます(笑)
明日からはるまのドラマも始まるね~はるまのどらま、どらまのはるま!
帰宅したら花君やっててテンションあがりました・・やまもとヤヴェ~ヽ(´ワ`)ゝ
スペシャルもうすぐだね・・ROOKIESの二の舞踏まないようにしよう・・
あにや・・・orz
@アコの脳内
『あにや → あにー』
よし、今日の作業BGMはあにーだ。(THE単細胞)
とゆわけでしけんおわったらサイト一新するよ!最近停滞してきたしね!初心に戻ってみるよ!
おのでーが気持ち悪いらしいので今日のくろひつじ録画してみます(笑)
明日からはるまのドラマも始まるね~はるまのどらま、どらまのはるま!
帰宅したら花君やっててテンションあがりました・・やまもとヤヴェ~ヽ(´ワ`)ゝ
スペシャルもうすぐだね・・ROOKIESの二の舞踏まないようにしよう・・
あにや・・・orz
@アコの脳内
『あにや → あにー』
よし、今日の作業BGMはあにーだ。(THE単細胞)
親友にさえわけわからんwwと言われてしまうアコです。
わけわからんくないんだけどな・・・・ううう我侭なのは私か?あのこか?
最近いろんな人に不思議なひとだねって言われてしまう。
まあ・・極度の猫被りが祟ってあるいみニ重人格みたくなってるが・・だけどそんなに変かわたし~??
全然自覚ないお(´○`)まいんだけどねっ。
てかね、ノーベル賞とったひと、あれぜったいウチの学校の先生の親戚だと思う!
だって若い頃の写真超似てたもの!今もなんとなく、面影あると思う・・聞いてみたい・・。
わけわからんくないんだけどな・・・・ううう我侭なのは私か?あのこか?
最近いろんな人に不思議なひとだねって言われてしまう。
まあ・・極度の猫被りが祟ってあるいみニ重人格みたくなってるが・・だけどそんなに変かわたし~??
全然自覚ないお(´○`)まいんだけどねっ。
てかね、ノーベル賞とったひと、あれぜったいウチの学校の先生の親戚だと思う!
だって若い頃の写真超似てたもの!今もなんとなく、面影あると思う・・聞いてみたい・・。
今夜の「オールナイトニッポン」は元ナンバーガールのアヒト・イナザワ率い
るVOLA & THE ORIENTAL MACHINE登場!! 【ビークルメルマガより】
ちょおおおおまままあままてまてまてまて落ち着け私、、、、、、、、、、
試験前、だぞ・・・どうしてくれる・・・・・・くそ・・・ちくしょう・・・
でもでもいままでゲストって2時までに帰ってた、よね・・?そしたら聞こうかなあ・・だって・・・あひと・・・おれのよめ・・・
るVOLA & THE ORIENTAL MACHINE登場!! 【ビークルメルマガより】
ちょおおおおまままあままてまてまてまて落ち着け私、、、、、、、、、、
試験前、だぞ・・・どうしてくれる・・・・・・くそ・・・ちくしょう・・・
でもでもいままでゲストって2時までに帰ってた、よね・・?そしたら聞こうかなあ・・だって・・・あひと・・・おれのよめ・・・
勉強やりたくなくて「やり収め」と称してアメダを鳴かせまくっていたら(←)
上腕一等筋(?)がテラヤバスです。
体育の筋肉痛と重なって老体にはしんどいよ*+☆
てゆうかベース楽しすギルゼー!あわわわ!
そして久しぶりにアコギも触ってみたら、フレット幅の異様な狭さと弦の異様な細さと音の異様なデカさに吹きました。
よくこんなの弾いてたよな~、スライドしたら絶対指切断する・・・ww
もう戻れないと思った・・。
メルトが一段落着きそうなので、試験終わったら何か新しい楽譜も探そうと思います・・
また姫のやろかな~ポケモンとかどうよ?(笑)
上腕一等筋(?)がテラヤバスです。
体育の筋肉痛と重なって老体にはしんどいよ*+☆
てゆうかベース楽しすギルゼー!あわわわ!
そして久しぶりにアコギも触ってみたら、フレット幅の異様な狭さと弦の異様な細さと音の異様なデカさに吹きました。
よくこんなの弾いてたよな~、スライドしたら絶対指切断する・・・ww
もう戻れないと思った・・。
メルトが一段落着きそうなので、試験終わったら何か新しい楽譜も探そうと思います・・
また姫のやろかな~ポケモンとかどうよ?(笑)
やっぱ夜は冷えますね~半袖短パンきっつwww
今週はずっと3時ごろ寝てたからまだ眠くならない・・
しかもさっき、よりによってコーヒー飲んでしまった・・また・・
仕方が無いので今日もキチメガOPヘビロテで行きますね(←)
あばばばテストマイクテスト
てか秋verになってからニコ動使いづらい・・自動的に再生してくれ・・
↑かの名曲アンインストールの空耳。笑った・・。
昨日からunder the darknessが脳内で際限なくループしてるよ。
ちなみに鬼畜眼鏡のOPです(笑)
てゆーかキチメガやりたいよおおおお誰か誕生日に買ってくださいww
今日友人が東京アンダーグラウンド持っててすごく懐かしかった・・
試験終わったらニコ動で探してみよかな。尻尾頭いいよ尻尾頭好きだよ。
昨日からunder the darknessが脳内で際限なくループしてるよ。
ちなみに鬼畜眼鏡のOPです(笑)
てゆーかキチメガやりたいよおおおお誰か誕生日に買ってくださいww
今日友人が東京アンダーグラウンド持っててすごく懐かしかった・・
試験終わったらニコ動で探してみよかな。尻尾頭いいよ尻尾頭好きだよ。
