忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節は
季節はどうしてもおいていけないから
わすれものをしたような気がして
どうしても此処に戻ってきてしまう
なにをわすれたのなんかわかんないクセに。

◇おしらせ
本家やっと開通しました!
まだ結構作業途中ですが不備とかあったら一応連絡ください。
てか、即席デザインなのであんまり気に入ってないよー(;ω;)
小説ひとつあげたけどスランプかな・・明るい話がうまくかけないよう(;ω;)
そしてまさかの今年2009年だと思ってる自分・・見た人いないよね・・?うわああん

◇へたりあ
公式キャラ紹介できたの嬉しすぎる待ってたよ!!
本名も併せて載せてほしいな~メールしてみようかしらんしらん。

◇どらま
佐藤健は私の兄です(どーん)
PR
ある朝目覚めたMは自分以外の人間は全員クズだということに気付きました。
Mは早速新しい人間を作るためにエレキギターを買いにいきました。
さあ 世直しのはじまりはじまり

僕はロックスターになりたい


っていう話オフで書こうと思ってたんだがネタをすべて忘れてしまったとゆう・・
最近オフでしかやってないけどサイトもどうにかせんとな~。


え?いたずら?愚劣な。菓子をよこせ
最近ナンバガと東方の本家しか聞いていない・・

自分よ、パソコン開いたらニコ動に行く前にサイトをなんとかしようぜ。
ていうか、明日予習いらないからって、早速パソコンやるのやめようぜ。
あのこ・・・あのこが今いちばん私に欠かせないひとだ。
すごく、へんなこ、とても。誰かに似てるのに、誰とも違ってる。
意味もないのに毎日だってメールをくれる。まだ言ってないのにわかるなんて言う。
テンションあがってると突然ひょこひょこ電話掛けてきて、言いたいことだけ言って切ったりする。
でも誰の中にも私がいない瞬間が怖くてたまらない私はそんなこともうれしい。
そして自惚れなわたしはだめな人間になりそうになる。やめてほしい、けど、やめてほしくない。
だって私が欲しい言葉はいつも彼が持っている、ていうか、
あのこの言葉ならなんだっていい、あのこの言葉だから欲しい。

あのこに会いたいな。
近くにいるのは、なんか照れるし、わたしは可愛くとか、なれないから、あれだけど、
また友達たくさん連れて、それでいい、ふたりじゃなくていい。むしろその方がいい。

うん、冬休みになったらたぶん、あえる、あえるから・・
・・・あえるから、なに?


ああ夏なんか、嫌いだ、夏なんか・・
◇漢検
ギリギリアウトだと思う今日この頃。
うーちゃんどうして降りてきてくれなかったんだよお・・なんか悪いことしたかな私・・

◇その後
こしがやれ~くたうんに行ってきた!楽しかったが疲れた!
今度はちゃんとお金持っていく・・悔しい思いいっぱいした・・(苦)
ああう、古着屋いきたいなあ。
小学生チックなオーバーオールとか灰色のタートルとかバッグとか色々欲しいす・・

◇さらにその後
HMVにチェブラーシカの手帳売ってた。900円やすい・・買えばよかったかなあ。
あとマクロスのCDがお勧め商品に入っていた(笑)最近HMVで買い物しないなあ。

◇ていうか
セツナライト11月上旬から再販開始・・決めた池袋行く絶対いく。

◇さて今から
ナンバガ聞きながら宗教の作文やって世界史の予習やります終わる気がしないようふぇっへへへ

◇私信
ちょwww古泉wwwwやwwべwwえwww
まったく手をつけていなかった漢検のテキストも、もうすぐ半分だよ。
人間追い詰められればなんでもできる。もういい、受かってやる。
日曜日、私に宇治原が降臨します(どーん)


今、視界の隅にゴキげんようお久しブリがいた・・(´・ω・`)
もう遅いし気分も萎えたので今日は東方やって寝る(・・・。)
に、川島とか菅ちゃんとかライセンスとかでててテンション上げ切ってぼーん!なアコですどうしよう^^^^^

だって藤原が後藤さんのノドにチューとかしてたよ鼻血出たよこんにゃろめwww

しかもこのあとNHKでjealkb出るってほんまかいな!

もうやばwwwなにwww全俺が燃え死んだ

あなたをあいしてる!




(告白)


Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]