忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノリノリでiPODに東方いれまくったアコでし^ω^
電波ばっかり入れてる辺りカラオケはただの口実にすぎないようだ^ω^


カラオケといえば、ジョイサが近いうちにerase or zero配信するって・・!
あとリンレンラリリンとオワタ行進曲も配信決定したよ!うやっほー!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4485748
ひとりででも行って歌ってくるし^^

カラオケボカロ祭やりたいなー。
そういうんじゃないとうろたんだーとかうたえねええ(←シャイガール
PR
社長たんじょうびおめでとう!
これからもずっとずっと素敵なドSと乙女の融合体でいてね・・!
おれもベースがんがるから・・

いなばさんもたんじょうびおめでとう!20周年おめでたすぎる!
ライヴでのホットパンツ見たかったんだぜ!お金できたら絶対CDかううう!

色んな意味ですごすぎる二人が誕生した奇跡の日!しかも祝日!はぴはっぴばーすでーあいしてる!
マシンガントークやば~~~~!!!
朝かわいいい全俺がもえた!ただし変態ちょうグッジョブだしー!
joker良いよjokerハアハア。
今のわたしの目標はジョカ絵と不憫絵をかけるようになること[∂]ω[∂]

クリスマスにオタカラ行くらしいので(違)アイポッドに色々ぶち込もうと思います。
とりあえずアクエリオンと東方はマストで(笑)
まりさ知ってる友達いてうれしかった・・にこちゅう全力で万歳!


てかいつの間に総裁選やってたんだw最近ろくにテレビ見てなくて世間についていけないw
ローゼン閣下がついに誕生しましたねー。絶対失言で失脚する激しい予感ww


て、いうか、

&←これすごい体育座りに見えてテンションあがる件について。いたくないわ^^

はらへった。晩ごはんたべてない。うちは色々適当だ。
英会話のしゅくだい、なんだっけね。わすれちったー・・・。



* * *
ああなにしてんの俺、しっかりしろ、って電話越しに何度も聞くのはおもしろく心地よい。
きみが言ってた「なんかめっちゃふわふわしてる」っていうそのかんじ、すごいよくわかった。

「おまえは、笑ってられるの、だから泣くな、勉強しろ(笑)」

おかしたすべての間違いや、傷つけた言葉、
すべては、きみの「大事にします」という言葉でゆるされた

わたしも誰かの核になりたい。あなたがわたしに言ってくれた様に。
 

数年ぶりに他校の文化祭いった。
ちょwなにwたのしwノリがうちの学校と全然違うのな・・
うちの文化祭ってもしかしてつまらないの?←結論?

他校の文化祭色々行きたくなったー。うらこうとかね。もう終わったと思うけど・・。
女の子いるとこもいきたい。。いちりつとか・・?テラ地元(笑)
でも来年はそんなヒマないだろなーかなしいなー

てかともらちの弟見たかったおおお~~~><

・・・その後のカラオケはカオスでした。
唯一まとも(ただし変態)な友達が帰っちゃってから特に・・
やはり必要だよストッパー的存在は。
オタクは暴走したら自分では止まれないから・・(おまえら
うん、わたし、できるだけ頑張るから、ちゃんと曲目考えていくから、また皆でいこうね。

とりあえず今日は楽しかったです!ありがとデシタ!
余りの眠さに9時に寝て、今ごろ目が覚めるというね・・腹へって死にそ。


今友達のリクエストでてつどう描いてるんですけど資料がないぜこんちくしょー。
本家サイト、せいぶ池ぶくろ少ないよ・・色んな意味で涙きらり。
とうかいどう上官たくさんあってによによしたけど私の絵心のなさが邪魔すr(ちーん)
資料うんぬん以前の問題←結論。
とりあえずクオリティ低すぎwwwごめんね(なみだ)

ッていうか最近古泉描くのが楽しすぎるぜー!(←

古泉と言えば最近わたしCPの組み合わせマイナーってよく言われる(・・・。)
まあ最近妄想してどきっとしたのが普瑞普とか普英とか長古な時点でちょっと終わってる^^^同志いるわけねえww



・・・・おれは、おわった\(^0^)/
BankBand2は神あるばむ!何かがふつふつ沸いてくるじぇ。
あ~、あいらぶゆーのDVD欲しいなあ、みすちる!


やぶぁい~そろそろターゲット始めないと間に合わないよ。
・・かんけん?それ何ですか?小麦粉の一種か何かですか?

まあいいや、全部土日で何とかしよう(^ω^ω^)後回しあとまわし!
今日はとりあえず世界史をまとめるので精一杯だよ~ん。
ハア、世界史一体どこまで進むかなあ。試験範囲・・長くならないことを願う。
でも早く二次大戦がやりたいじぇ。1000年先の話だが(^q^)



※私が変わったとあなたは言うけど、先に変わってしまったのはあなたです・・。※
ちょっとした出来心でダイゴのブログを読んでみたんだぜ・・・・・なんだこいつwwww
うぃっしゅってカタカナじゃなかったの・・てゆかなんて中身のな・・・いやロックなブログなんだ最高うぃっしゅΨ(★ω★)Ψ


てか、へちゃりあのドラマCD楽しすぎるwww魔法生物とわしゃわしゃしてる朝wwwもえwwwww
でもでも~日本はもすこし声高くてもいんじゃないか・・?

そして今日はわけわかん理由で電車が止まったよ。
友人に鉄道漫画借りた後なのでちょっとによによ。
がんばれむさしの。


明日は多分、また漫画研究部を訪れるよ・・・楽しみすぐりぅ。
数学全然わかんないなんてそんなの関係ねえ!

Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]