忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事は〝ごみだめ〟に整理されました。

PR

なんだ。ただの川田か。
・・・・・・・・・・・・・・かわしまつんでれぇぇぇぇぇぇええ!!!!!

たむちゃんお誕生日おめっとさん。川島と仲良くね。

部活のビラ作り進まん。予習めんどくせ。明日体育とかオワタ。
素晴らしい英⇔米サイト見つけたのにお気に入りし忘れて再発掘できない件について。
ななななんあんああなななななんだっとあととととおおおおおおお!!!!!!!!


がっがががっちゃんがソロ活動うおおおおおおおおおおお!?!?!!!!!?!?


やややばい目からなんかしょっぱい汁が・・・・・・・・・・・・・・

http://natalie.mu/news/show/id/9072

マキリンとタイコと一緒じゃないのはやっぱ残念だけど・・・うああ嬉しいなあ・・・がっちゃん・・・まいしてう・・


* * *

もうターゲットは諦めました・・面倒くさい・・。
だって昨日まで遊び呆けていたのに突然勉強しろなんて無理な相談だね。
今日はアメダと戯れ倒す。とりあえず姫のメルトを指使いまで完コピするのが目標。笑。

アメダ黒色なので指紋とかホコリとかが凄く目立って困る。
ピックアップとかもー真っ白だよ・・(ミュートが下手なのでずっと親指が乗せてある為/笑)
クロスどこやったかなー。眼鏡拭きさえ見つからない。チューナーも見つからない。これはひどいw
昨夜の記事今読んだらムチャクチャ恥ずかしいwwwww

なん・・・・・だと・・・・・・・・夏休みが終わるだと・・・・・・?
 ↓
アハハハハ、何のことかなァ?今日は7月31日じゃないかァ~☆
そんな嘘で僕を焦らせるなんて、悪い子だナ☆
 ↓
悪い子にはおしおきが必要ですね・・・フフ・・・(鬼畜眼鏡的な意味で)
 ↓
ななな、何をする気だうわやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:「
 ↓
ちょっとしたスペクタクルです
 ↓
時にGAY鎖空間での僕は過激でしょうか?
 ↓
BLの何が萌えるって、両想いでもお互いに一方通行だと思い込んで相互片想いですれ違いまくるところに萌えが詰まってると思うんです
 ↓
萌え=新芽が萌え出るような喜びと高揚感のことでおk?
 ↓
もうすぐ寒い季節だから暖房要素として必須になってきますね
 ↓
寒い季節?ノンノン!まだまだ夏はこれからサ☆
 ↓
エンドレス。


※アコは最期の一日を満喫しているようです。

肩が痛いです・・勉強のやりすぎかしくぁwせdrftgyふじこlp;@:「
嘘です何もやってませんさっきまで24時間TV見てました・・
嵐かわいいな。Tシャツの桜井なんか新鮮だな。薄いな。なかまゆきえ可愛すぎて泣く。
ちゅとの福田はこないだ33歳になったとかなってないとか。可愛いじゃないかこのやろう!←

ねむいよー。今日はもうねようかな・・。

Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]