[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
個人的にはカーダが大好物(ああはいはい
ていうか、もうコミック4巻まで出てるよね。。
全然買ってないけど。
だって、ガブナーが全然妄想と違くって!
ってか、絵がバリバリ、サンデーの絵で!
(サンデーなんだからしょうがないけど)
エブラは可愛いと思うんだけどね。
デモナータも5章まで出てるけど、
お金がなくて、3章止まりデス。。
文庫出たらいいのに。
満月と共に発症する病気の話は読まなきゃ。
すんません、好物です、ハイ。
あ、一応課題の本は読み終わったの。
でも、心にあるものを、うまく言葉にできなくて!!
もう一度読まないといけない感じダヨ。。。
ただ、来学期の英語の予習が少しずつ進み始めました。
英語の予習をするのは、割と好きです。
授業は嫌いですけど。。
数学もちょっとはやらないと
しょっぱなから40点とかやりかねないからね。笑。
前に言ってたサイトの改装を、
思い立って突然やってみた
・・・ら、ものすごくシンプルになった・・。
でも割と、いいかんじでしょ??
ますますPC閲覧推奨っぽくなったけど。
携帯閲覧の方々、すいませんorz
だって、PC用のスペース借りると、
色々面倒くさいじゃん。
携帯用はそのへん楽チンだし。
というわけでこれからも、音速をよろしく。
アジカン11月に新曲ですか。
楽しみだねえ。
隣のおばさんに、
ベルギー土産のチョコをいただきマシータ。うまうま。
てゆかベルギー行ったんかー。
いいなー。
今年はどこも行きません。
家でまったりと過ごします。
その方が好きだったりしますけどね。
まだ8月なのに、ハロウィン小説書いちゃった。
ていうか、日本て、ハロウィンの習慣ほとんどないよね・・なのになんで?
でも、他人の家に行って、
「いたずらするからお菓子くれ!」
とか、
めちゃくちゃなこと言ってみたいものです。てへ。
ちゃんと、
勉強しました。
(a bit.) ←笑
感想文の本はなんだかもう、
合宿中にでも読めばいいかなんて。適当。
ジン楽しすぎ。笑。ひぃたん普通に激かわゆい。
スタンドバイミー最高でしーた!
ほんまに即興?
てゆか、次回からセッション部分は録音しようかなあ・・・
だって、一回しか聞けないでしょ。タダでさえ寝惚けてるのに。
こないだの、〝I Saw Her Standin' There(withトライセラ)〟も最高だったね。
うろ覚えではありマスガ。。
で、今回の外だし祭り(笑)もまたおふたりがおかわいそうで。(他人事
さかもっちゃんキャラ素敵です。
それで、どうしてクボタさんは今回もでないのかな?(にこ)
犬です。・・・・・・・・・・犬です。
そうですよ、わんこですよ。なにか?
・・なんでかって?
野暮なこと聞くんじゃありません。
気の利かない子ねッ


(※すいませんナチュラルハイ)
ユキ嬢が10月にシングルベストを出すそうで、オメデト!
唯一データ持ってないビスケットが入ってるから
ぜひともレンタルしたいDEATH :-D
さてさて。
本当は読書感想文の本を2冊読まないといけないんだけど、
全然よんでないっす(笑)
かわりに、クボリカワ書房マスターさんオススメの一冊
「ファイアースターマン日記」をさっき読了。
ノベルコミックとはよく言ったもので、読みやすくて面白いデス。
実際にあったらやってみたいかも。
読めるから宿題に追われてるあなたもどうぞ。
さて、あとは、こないだ買って来たスカイクロラシリーズ文庫版。
(感想文やる気さらさらなし)
我慢できない。(笑)
以下ハリーザムービーネタバレ有。
反転でどうぞ。
ルーナむっちゃかわいい。あんなに可愛いとは思わなんだ。素敵人選。
でもチョウちゃんはイマイチ・・あれとハリーがキス!?冒涜行為も甚だしいね(酷
ネビルでかい。うん、イメージはぴったりなんだけど、・・・でかい。
逆にシリウスちっちゃい。あなたの役目はセブを見下ろすことなのに、このへたれわんこ!
アンブリッジうざ!あー、イライラした!ハリーに平手打ちしたよ?わああ!
でもツインズ&ハリーはクィディッチチームをクビにならなかったね。よかった。
しっかしツインズ最高。見ながらにやにやしちったよ。
あ、ていうか、見分けがつきやすくなってたね。フレッドのが少しかっこよく育った。笑。
私はジョージが好きですけども。←聞いてない
かっこいいといえば、ドラコ!もうヤなやつキャラ(勝手に)卒業。
オールバックをやめたあたりから彼がスキです。別にオールバックは嫌いじゃないケド
クラッブ&ゴイルは変わらないね・・。
あ、あ、あと、本では約3ページに渡っていたセブの記憶シーンがたったの3秒に。
私あのシーンのために観にいったっつっても過言じゃないのに・・。
シリウスはかろうじて見つけた。でもリーマス&ピーター、いた?リリー影もない(笑)
そもそも全体的に親愛なるリーマスの影がウスい。笑。
ていうか、ハリー、シリウスのことでフッ切れるの早くね?あれ?
まあ、うん、いろいろ言ったけど、割と好きかも。
はしょりすぎですけど、あれだけ量あった本編が、よくまとまったなと。
シリウス・・・。泣。
それでもって、以下は7巻ネタバレ的なものを。
こっちは重大なので(笑)つづき&反転でどうぞ。
