[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
日記に題名なんかつけるか、普通?
つけないでしょうそうでしょう?
なのにタイトル入れないと投稿できないなんて!
いやんばかん!(どうかしたの)
フランスパン工房っていうコパンのあっさりした版みたいのが
とても美味しかったです・・・・。(何
てか!
サイト改装願望!(早い!)
サイト名変えたい願望!(勝手にしろ!)
エンターシカリかっこよすぎ。平均年齢21・・
エネルギッシュなのはこのせいかもね。
付属のDVDはレンタル未承諾だから見れないんだけど
これだったら私、買ってもいいや。DVD見たい!
久しぶりにHMV行こうかな・・
ってか、ビークル、荒川弘・作のアニメ主題歌?
おめれとう!CD出すかな。出すかな。
歌がうまい芸人選手権みたいの!
麒麟!麒麟!あきらくん!むっちゃかっこよかった!!!!
リトルガールあたしだよ!あたし超リトルだよ!(は。
てゆか麒麟て、いつも一番悔しいところにいるよね。。
M-1のときもそうだったけど、届くのに届かない、的な!
でもそんな経験があきらくんをさらにかっこよくしてるものと私は信じています。。
たむもすごいかっこよかったよ!ブルーハーツ!
いやーやっぱ麒麟はさいこーだー・・・vv
まじ、まじ、あきらくんかっこよすv
かっこよす、と、いえば、ロスプロ!!かっこええわー。
サウンドもモチだけど、ルックスもやばすよ!(笑)
ちなみに今回借りたのは最新盤。リベレイション・トランスミッション。
エンターシカリより優先してよかったかも。
でも、エンターも今週中に借りに行くゾ☆
目覚まし時計をどうやって止めるのかわからなくて
電池、ぬいた、み~やでし。
(それだけ)
あんま、変わらない?
てかね、やっぱマイケミって最高だ (何。
ブラックパレードをひたすら聞き込んでいたのですけど
むちゃくちゃイカしてると思うんだよ!!
シャーペストライブズとかティーンエイジャーズとか、
オススメどころはたくさんあるんだけど
とにかく超パンクでシアトリカルでなんだかもう、
超越してる感じだよ。うん。世界中がマイケミを聞くべきだと思うよ。笑。
・・・げええ、マリリン・マンソンもマイケミ批判か。
つかあんたはその不愉快な詞をどうにかするんだな
マイケミはライブに動物使ったりしねーよ。
けっ。
とかね。
あああ、ビーフジャーキー買わないとなー。。
ビーフジャーキー買ったのに
今ひとりでむしゃむしゃ食べちゃってるよ!!
(こら)
10チャンネルだ!ぷーらーんーなーいーんーだー!
ヤナギブソン!ヤナギブソン!(お、ち、つ、け
プラナイ久しぶりに見たなあ。
ねえ!
バーティミアスの一巻が欲しい! ←
2と3はあるんだけどね!
ていうかこの夏休みでワタシ、
相当な数の海外ファンタジー本読んだよ!
ハリーに始まりネシャンサーガに続き、ダレンも読んでるし、
それにしてもバーティ一巻欲しい。欲しい。
ナサニエルがドラコキャラで好きなんだよ。笑。
カネ欲しい!
カネ、といえば、
サマージャンボで300円しかあたらなかったって
パパが嘆いてた。
あ、そうそう、
友人に教えてもらったので「こひぶみ」をやってみました。
あれ、これって、ケッコウ前に流行んなかったっけ?
なにか思い違いしてるかな。
↓できた文章はこちら。
「愛しのシリウスへ。
突然ですが告白します。
僕にはシリウス、君しかいない。運命の人、それは君です。
もう我慢できない、僕を奪い去って。
教室に入ると、君の姿を探してしまうの。
これ以上僕をいじめないで。
それでは失礼します。
み~やより。 」
一人称が「僕」なのがポイント。オーイェス。
※「こひぶみ」
http://minaminoru.net/koi/
