[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そのあとガロウも通して聴いて、さらにはエルレにまで手が伸びた。。
お陰で寝たのは3時近く。オールナイトもなかったのによく頑張ったよ・・。
友達とメールもしてたんですけどね。
て、てか、レンヂのヨーくんがご結婚でございますですか!
しかもオメデタ婚・・・避妊はちゃんとし(ry
最近、オメデタ婚はもはやトレンドに近いね。何かね。
だるびっすもモー娘もそうだったでそ。どうなんだろねそういうの。
周りの人も素直に喜んじゃダメだよね。うん。いけないと思うよ。
ひょっとして録画してるYouは見てみそ。まじ、噴くから ←
つか、来週のゲストはバンクバンドですね・・・
ていうか、桜井さんですね・・・(キラキラキラキラキラ)
ああああ、というかね、今一番話したいのってね、
ブログにての社長の拗ね方についてなんだけどね、
あのね、あのね、だからね、そうsカンカンカーン。
はーい時間切れ。もう寝る。サイト改装もどきで非常に疲れた。
しかも、URL、ムーニーだぜ、ムーニー。オムツ。 ←NO!
ポップキャッチャーってバンドがすごい気になるの!
社長さんが前にやってたバンドなんですけどね?ね?
もう廃盤なってると思うんだけど・・・・それって値が張るってこと?(涙
つか、キャプテンハウスから出てるアーティストさんで変なのはいないね!
とは言っても身内ばっかりですが、
ほんわかアコースティックな感じのバンドばっかで和みます。
今度、キャプハバンド曲名お題やってみようかな。
アルバム一枚分、話かくみたいの。きゃー。やる気が。←
そういや最近小説かいてないんだもん。スランプ気味なのね。
でもお題があればイケる気がする。よし、頑張ろう。
(※管理人は未だ、感想文を終わらせていません。)
とか言いつつ感想文に向けるはずのベクトルを長編にぎゅいいんとやってます。
でーへーへー。
まあ、時間があったらだけれども。
まあ、作品と言えるのかも不明だけれども。
あ、ちなみに、過去作品がどこで見られるかって、
メインの右下の、光るキノコさ。
ここで暴露したことについて
深い意味はない。(なんなんだ?
サイト名が変わったのでブログの名前も変えました。
・・・バターピーナッツだから、バタピー。笑。
ていうか、バタピーのカロリーの多さに驚愕。
今度食べるチャンスがあったらカロリー表示を見てみそ。
「えっ、ええっ?」てなるよ。うん。10円賭ける。
以前に書いた小説やら詩やらのデータを
一箇所にまとめておこうと思っていろいろ漁ってたら
アップしたものしてないもの皆ひっくるめて
100個以上出てきた。
って、前に言ったっけ?
※以下果てしなくテンションハイ注意報発令中。ピコーンピコーン。
だ、か、ら、私は新南口がいいって言ってるのよ、
新南口は絶対に私を裏切らない(=迷わない)わ。
なんたって狭いし(失礼
それに比べて何なの、新南口のない新宿駅は?
人間の大海原!迷宮のごとき路線! ←ポエマー
こないだ使ったばっかだからなんとかなると思ったけど
よくよく考えればその時は友達が一緒にいたんだよぅ!
駅員さんに聞こうと決心したのに
窓口にいったら竹中直人がいるんだもの。
迷うにきまってんだろ、このブタ野郎!(女王降臨)
あーあ。
新南口のない新宿駅なんて・・・(♪メガネーメガネー
※要するに、新宿駅で迷う夢を見た、と。
