(・◇・)
うらない
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
どうもこんばんわ。
リンクしてくれてる管理人さん泣かせのみ~やです。
ああねえごめん、また移転すっかも。
なんか、エムペつかれた。(何!
前に重い重い言ってたフリーページでやるかもしれませぬ。
なんか可愛らしくなる予定なので、
ていうかもうサイト自体はできてるんだけど、(爆)
リンクしてくれてる管理人さん泣かせのみ~やです。
ああねえごめん、また移転すっかも。
なんか、エムペつかれた。(何!
前に重い重い言ってたフリーページでやるかもしれませぬ。
なんか可愛らしくなる予定なので、
ていうかもうサイト自体はできてるんだけど、(爆)
PR
これ、やらなかったらケロヨンだよね。。
ちぅわけで鈴歌からバトンが回ってきましーた。
『その場面を想像してどんなBGMが合うか答えてみてください。
曲名とアーティストでの回答がおすすめ。理由とかあったらなおよし。
でも、思いつかなかったら漠然とした回答でもOK』
おみくじチョコレートっていうのを食べてたんだけど、
袋の一個一個に今日の運勢が書いてあるようなやつなんだけど、
☆超大吉
今日から世界は君のもの!
なぬ!もう一個いってみよう! ←調子に乗った
☆恋愛運◎
フランス人に告白されるかも。ジュテーン!
・・・・は?!
小島よしおって、ブラックユーモアだよね。。。
だってさ、側筋のスジが痛くなるほど、ワキの毛すれるほど、
殴ってる相手がいるわけじゃん!!!?あああ、黒い。
だってさ、側筋のスジが痛くなるほど、ワキの毛すれるほど、
殴ってる相手がいるわけじゃん!!!?あああ、黒い。
ロスプロに「エヴリデイ コンバット」っていう曲があるんだけど
どうしても、商品名に聞こえるコンバット・・・!!
ま、毎日こんばっと。。大変ですね ←
某G氏が、エブリタイムアイダイ、ちぅバンドを教えてくれた。
なんでも、マイケミのジェリーの幼馴染がボーカルしてるそうで。
・・・さ、さぞかし格好良いバンドなんだろう(キラキラ)
そういや、来週の火曜日はレンタル半額デイ☆
どうしても、商品名に聞こえるコンバット・・・!!
ま、毎日こんばっと。。大変ですね ←
某G氏が、エブリタイムアイダイ、ちぅバンドを教えてくれた。
なんでも、マイケミのジェリーの幼馴染がボーカルしてるそうで。
・・・さ、さぞかし格好良いバンドなんだろう(キラキラ)
そういや、来週の火曜日はレンタル半額デイ☆
すごーい笑えるダレンぎゃぐ漫画サイト発見。
はらわたよじれるぐらい笑った・・・(ヒーヒー)
あのね、私の見解としてはやっぱり、
カーダは自分をアイドルだと思い込んでる可愛いアホで
まあ実際サラサラ金髪ブルーアイでそりゃもう私のアイドルですけど(消、
それからガネンはニーズ大王に向かって「やめなさいバカ大王」とか言っちゃうような感じで
ああ、あれだね、うん、唯一のツッコミキャラみたいな。(どこが・・・?
ようするにふたりとも私だいすきです。(知りませんたら)
アタイは、グラルダーとかサイラッシュとか取るに足らない、ていうか
もはや名前しか出てきてない感じの脇役まで愛してますよ。
やっぱふたりとも死んじゃったのかなあ・・・しくしく。
でもやっぱバンパニーズすきだー!ハースト兄弟すきだー!(戻ってきてよ
あってかさ!
ダレン映画化の話ってどこいったん?
はらわたよじれるぐらい笑った・・・(ヒーヒー)
あのね、私の見解としてはやっぱり、
カーダは自分をアイドルだと思い込んでる可愛いアホで
まあ実際サラサラ金髪ブルーアイでそりゃもう私のアイドルですけど(消、
それからガネンはニーズ大王に向かって「やめなさいバカ大王」とか言っちゃうような感じで
ああ、あれだね、うん、唯一のツッコミキャラみたいな。(どこが・・・?
ようするにふたりとも私だいすきです。(知りませんたら)
アタイは、グラルダーとかサイラッシュとか取るに足らない、ていうか
もはや名前しか出てきてない感じの脇役まで愛してますよ。
やっぱふたりとも死んじゃったのかなあ・・・しくしく。
でもやっぱバンパニーズすきだー!ハースト兄弟すきだー!(戻ってきてよ
あってかさ!
ダレン映画化の話ってどこいったん?
てゆか、ハンマー投げの室伏選手がクボタのCMに出てますね。
クボタ、のCMに、出てますね。(にこ)
世界陸上・・・日本は微妙ダネ。
クボタ、のCMに、出てますね。(にこ)
世界陸上・・・日本は微妙ダネ。
サイト改装って、言ったけど
今回みたいなシンプルなのじゃなくて
アタイの冴えないセンス精一杯の
「「変なの」」にしたいのです。
今回みたいなシンプルなのじゃなくて
アタイの冴えないセンス精一杯の
「「変なの」」にしたいのです。
