忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもこんばんわ。
リンクしてくれてる管理人さん泣かせのみ~やです。


ああねえごめん、また移転すっかも。
なんか、エムペつかれた。(何!


前に重い重い言ってたフリーページでやるかもしれませぬ。
なんか可愛らしくなる予定なので、
ていうかもうサイト自体はできてるんだけど、(爆)
PR

これ、やらなかったらケロヨンだよね。。
ちぅわけで鈴歌からバトンが回ってきましーた。


『その場面を想像してどんなBGMが合うか答えてみてください。
曲名とアーティストでの回答がおすすめ。理由とかあったらなおよし。
でも、思いつかなかったら漠然とした回答でもOK』



おみくじチョコレートっていうのを食べてたんだけど、
袋の一個一個に今日の運勢が書いてあるようなやつなんだけど、


☆超大吉
 今日から世界は君のもの!


なぬ!もう一個いってみよう! ←調子に乗った


☆恋愛運◎
 フランス人に告白されるかも。ジュテーン!


・・・・は?!

小島よしおって、ブラックユーモアだよね。。。
だってさ、側筋のスジが痛くなるほど、ワキの毛すれるほど、
殴ってる相手がいるわけじゃん!!!?あああ、黒い。
ロスプロに「エヴリデイ コンバット」っていう曲があるんだけど
どうしても、商品名に聞こえるコンバット・・・!!
ま、毎日こんばっと。。大変ですね ←


某G氏が、エブリタイムアイダイ、ちぅバンドを教えてくれた。
なんでも、マイケミのジェリーの幼馴染がボーカルしてるそうで。
・・・さ、さぞかし格好良いバンドなんだろう(キラキラ)
そういや、来週の火曜日はレンタル半額デイ☆
すごーい笑えるダレンぎゃぐ漫画サイト発見。
はらわたよじれるぐらい笑った・・・(ヒーヒー)


あのね、私の見解としてはやっぱり、
カーダは自分をアイドルだと思い込んでる可愛いアホで
まあ実際サラサラ金髪ブルーアイでそりゃもう私のアイドルですけど(消、
それからガネンはニーズ大王に向かって「やめなさいバカ大王」とか言っちゃうような感じで
ああ、あれだね、うん、唯一のツッコミキャラみたいな。(どこが・・・?


ようするにふたりとも私だいすきです。(知りませんたら)



アタイは、グラルダーとかサイラッシュとか取るに足らない、ていうか
もはや名前しか出てきてない感じの脇役まで愛してますよ。
やっぱふたりとも死んじゃったのかなあ・・・しくしく。
でもやっぱバンパニーズすきだー!ハースト兄弟すきだー!(戻ってきてよ


あってかさ!
ダレン映画化の話ってどこいったん?
てゆか、ハンマー投げの室伏選手がクボタのCMに出てますね。
クボタ、のCMに、出てますね。(にこ)
世界陸上・・・日本は微妙ダネ。
サイト改装って、言ったけど
今回みたいなシンプルなのじゃなくて
アタイの冴えないセンス精一杯の
「「変なの」」にしたいのです。

Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]