(・◇・)
うらない
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やるだけのこたぁやった!(数学
教科書読んだし、問題といたし、答えも合わせた!じゃっかん!
問題集はやってる時間ナシ。(ぱそこんやってるけど。
じゃっかん、ってひらがなで書くとかわいらしい!
教科書読んだし、問題といたし、答えも合わせた!じゃっかん!
問題集はやってる時間ナシ。(ぱそこんやってるけど。
じゃっかん、ってひらがなで書くとかわいらしい!
PR
明日数学の試験なんだってさ。笑。
そんなん知らないよイヤ知ってたけど。
むーりーだー。むーーーりーーーだーーーー。
そんなん知らないよイヤ知ってたけど。
むーりーだー。むーーーりーーーだーーーー。
GLAY、10月31日新曲ですか!おめでとう!
ビートルズのカバー曲がカップリングとか。わーあああ。←
今日はやたらとテンションが高かったどえす。なんででしょ。
って、たぶん体内時計は深夜2時を差しているんだろうね。そうなんだよきっと。
明日から授業って、、、どうなん?
もちっと生徒さんたちのこと考えてよ。
短縮授業にしてみるとかさ。笑。
見てきたの。3年ぶりだっけ?の、マイケル・ムーア作品。Sicko。
以下感想ネタバレ微妙に含みますにつき反転よろぴこ。
いやー、面白かったす!
最近、ああいう社会的なのマイブームです。
ものっそい政治批判でしたけど、母国をあんな風に大胆に批判できるアメリカってすごい。
クリントンからブッシュまでぼろくそ。あっはっは。
あれ、やっぱ実話なんでそ?
医療費を払えない患者を道端に捨てるとか・・日本じゃありえないけど、
いや、私が知らないだけで、あったりするのかもね。
まあ、英も仏も玖も、あんなにいいことだらけじゃないと思うけどさ。
それにしてもマイケル・ムーアも役者ね!びっくりしたわ。
英語の発音の聞きやすいこと。関係ないか。
あと、音楽よかったね。画面の切り替えのしかたとか。
深刻な話題をさらっと表現するの、難しいと思うけど、すごいや。
たとえば日本でも広島の話とかさ、どうしても深刻になるじゃない。深刻な話だから。
でも、こういう表現の仕方もあるんじゃない、と思いましーた。
かなりおすすめ!是非みてみそ。
以下感想ネタバレ微妙に含みますにつき反転よろぴこ。
いやー、面白かったす!
最近、ああいう社会的なのマイブームです。
ものっそい政治批判でしたけど、母国をあんな風に大胆に批判できるアメリカってすごい。
クリントンからブッシュまでぼろくそ。あっはっは。
あれ、やっぱ実話なんでそ?
医療費を払えない患者を道端に捨てるとか・・日本じゃありえないけど、
いや、私が知らないだけで、あったりするのかもね。
まあ、英も仏も玖も、あんなにいいことだらけじゃないと思うけどさ。
それにしてもマイケル・ムーアも役者ね!びっくりしたわ。
英語の発音の聞きやすいこと。関係ないか。
あと、音楽よかったね。画面の切り替えのしかたとか。
深刻な話題をさらっと表現するの、難しいと思うけど、すごいや。
たとえば日本でも広島の話とかさ、どうしても深刻になるじゃない。深刻な話だから。
でも、こういう表現の仕方もあるんじゃない、と思いましーた。
かなりおすすめ!是非みてみそ。
バトンの話をする。(何
・・・・あれ?いつの間に回ってたんだ??
ていうか、やりたかったらやってとか書いてあったけど
やった方がいいってコトなのかな。あれ?あれ?あれ?
でもまあいいや、うん、やらないでいいや。(
・・・・あれ?いつの間に回ってたんだ??
ていうか、やりたかったらやってとか書いてあったけど
やった方がいいってコトなのかな。あれ?あれ?あれ?
でもまあいいや、うん、やらないでいいや。(
文庫を購入してもう一度読んでみてまつ。。
でね、買った後でウチの本棚あさってたら、ハードカバーのが出てきたのよ!
ちくしょう、教えてくれたってよかったのに・・・。
そんな感じで、ウチにはダブってる本が山ほどあるのさ。
まあ主に同じ本を買ってくるのは父と母ですがね。
長ーい休みが終わった後ってなにか軽い対人恐怖症的なものになります。
休暇中、あまり他人と関わらないので。
それから9月病も混ざって、学校行きたくない。行きたくない。
せめて座席が前期と変わってなければいいのに。
でね、買った後でウチの本棚あさってたら、ハードカバーのが出てきたのよ!
ちくしょう、教えてくれたってよかったのに・・・。
そんな感じで、ウチにはダブってる本が山ほどあるのさ。
まあ主に同じ本を買ってくるのは父と母ですがね。
長ーい休みが終わった後ってなにか軽い対人恐怖症的なものになります。
休暇中、あまり他人と関わらないので。
それから9月病も混ざって、学校行きたくない。行きたくない。
せめて座席が前期と変わってなければいいのに。
やっっと、やっっと、宿題が終わったよ!!
もしやここまで長引いたの初めてだよ多分。
でも意外となんとかなるもんだね。はっはっは。
読書感想文なんだけど向田邦子の「あ・うん」を読んで
プラトニック・ラブと純粋な家族愛について果て無き持論を書き連ねました。
こんなに自分の言葉ばっかりつかった感想文初めてだよ。
変わりにまとまりがないですけど。
っあーしっかし、終わってよかった。
絶対終わんないと思ってたもん。あーあーあー、よかった
