(・◇・)
うらない
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨夜とは打って変わってハイテンションどえ~~す!!
ミスチル!旅立ちの唄発売決定☆おめれたう!
にゅっふっふ。グレイと発売日どんかぶり?どんかぶり?金ないよw
・・・金ない!モテたい!戦いた~い!!って人いたね・・・。苦笑。
つか、ライブDVD?DVDっすか?
どんだけ金とりゃ気が済むの!あたし来年のサマソニ行くのに!
PR
どっちかに味方したらどっちかを裏切ることになる時があるよ。
どっちかと仲良くしたらどっちかを捨てることになる時があるよ。
そんなときの対処法、あたし、わかんないよ。
そのことで大切な人が困ってるの知ってても、何もできないよ。
それでも笑ってる自分がにくいや。今まで何人の心、分裂させたかな。
死にたい。死にたくない。いくつも命があったらいいね。
あーあ。
なんでこんなバカバカしい感情をヒトが持ってるの。
脳ミソがばかでかいから?そんなもんくそくらえだ。
何をどう間違えて神様はおかしな選択をしたんだろね。
友達とか恋人とか親とか、友達になりたいとか好きとか愛してるとか、
全部おなじものとして扱えたらいいよ。簡単にコントロールできたらいいよ。
でも、そうできないから、人間は、ぐるぐるだ。
なんちってね、って言えたらいいけど、そのテの言葉はいつもあたしを救っちゃう。
今は救われたくない。救われたくない、
忘れた頃に、そっとあたしを助けて、ね、おねがいよ。
あと、前にどっかで言ってた「溺ロジ時代の小説・加筆修正」の話だけど、
いちおー、長編一本分、ワールズエンドですけど、やってみました。
いちおー、バタピーの方にUPしてあるんで過去との違いを楽しんでみてはいかが。
いちおー、ええっと、・・・・・っ、(ネタ切れ
個人的に、昔の小説は気に入らないものばかりです。
溺ロジ始める前に夢サイトやってたからなのかもしれないけど、
なんか書き方が安っぽいドラマみたいだよね。
あんまり人目につかないうちにサッサと書き直したいぜ。
ま、今のも大差ねぇけどよー・・・
いちおー、長編一本分、ワールズエンドですけど、やってみました。
いちおー、バタピーの方にUPしてあるんで過去との違いを楽しんでみてはいかが。
いちおー、ええっと、・・・・・っ、(ネタ切れ
個人的に、昔の小説は気に入らないものばかりです。
溺ロジ始める前に夢サイトやってたからなのかもしれないけど、
なんか書き方が安っぽいドラマみたいだよね。
あんまり人目につかないうちにサッサと書き直したいぜ。
ま、今のも大差ねぇけどよー・・・
やっと終わった!ぶんかさい!シフト表に追われる日々が過ぎ去りました!イエイ!
軽音部へたくそだったね☆三送会のときよりは進歩してたけど・・・
でもベースの子とやたら趣味が合うので今度語りたいやvv
だんご美味かったす!だんごはやっぱいそべでしょう☆
そしてラムネ買うの忘れてました・・・無念。
あとはつなびーにもUPしたけど、から揚げ弁当ステキ。
でも来年はスパゲッチー食べてみようかなと思います。
つか文化祭のパンフが年々つまらなくなってる気が・・・!
あたしが入学したとき目茶目茶面白かったのに。先輩カムバァァック
来年、軽音はいるでしょ??>>某あのこ
来年、ラミカ買うよ20円のw>>某あのこ
軽音部へたくそだったね☆三送会のときよりは進歩してたけど・・・
でもベースの子とやたら趣味が合うので今度語りたいやvv
だんご美味かったす!だんごはやっぱいそべでしょう☆
そしてラムネ買うの忘れてました・・・無念。
あとはつなびーにもUPしたけど、から揚げ弁当ステキ。
でも来年はスパゲッチー食べてみようかなと思います。
つか文化祭のパンフが年々つまらなくなってる気が・・・!
あたしが入学したとき目茶目茶面白かったのに。先輩カムバァァック
来年、軽音はいるでしょ??>>某あのこ
来年、ラミカ買うよ20円のw>>某あのこ
明日も7:30に学校とかって言われたんだけど。
や、無理だろ。むーりー。ムーリー。ムーリー勝山ー。(何
や、無理だろ。むーりー。ムーリー。ムーリー勝山ー。(何
昨日のバンクバンドね、ぼろぼろ泣いたよ。もう干からびるほど泣いたよ。
なんでだろうね
なんでだろうね
ヒマにまかせて色々PCで遊んでます。
フォレストがようやく復活したね。
これでラブサイトさんも更新してくれるよ(笑)
ついでに、
今アツいとされてる携帯小説を読んでみたのですけど、
・・・・ま、感想はあえて言わないよ。
なぜ書籍化まで漕ぎつけられたのかが謎だけどね。
ま、他人のことは言えませんがね!笑
フォレストがようやく復活したね。
これでラブサイトさんも更新してくれるよ(笑)
ついでに、
今アツいとされてる携帯小説を読んでみたのですけど、
・・・・ま、感想はあえて言わないよ。
なぜ書籍化まで漕ぎつけられたのかが謎だけどね。
ま、他人のことは言えませんがね!笑
なんかよくわからないうちに、明日は学校が休みだそうです。いいねえ。にやにや。
それからハーボットのフレームを夕焼け色にしてみた。最近日が短いですよね。
それからハーボットのフレームを夕焼け色にしてみた。最近日が短いですよね。
