忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よぉし、今からお前は飴田だ!飴田・蜜だ!


四弦の名前です・・・

☆飴田蜜(アメダ・ミツ)

*飴田⇒
・聞いた感じ外人ぽいのにちゃっかり日本語=俺的ロマン(?)
・蜜→甘い→アメ、の連想

*蜜⇒
・アコが最も尊敬する四弦奏者の1人、まきりんの所属していたバンド名より


というわけで・・アメダくんです。よろしくね。性別はアメダです。
PR
ごめんアニソンばっか歌ってごめんそのくせアニメ知らなくてごめん空気読まないのは最早本能です。
そういうわけで、もってけセーラーふくを1人で歌うのはちょっとキツい←結論。
せめて3人は欲しいww皆歌えるようになってくれ(笑)

いやしかし楽しかったお~~~(*^ω^ω^ω^*)また行こう文化祭の後にでも。

いっちまんねんと二千年まえからまいしてうううう~~~♪


金使いすぎた。
ハヒルちゃん衝動買いした私はただのアホ^^
だだだってゲームオタの長門なんてかわいいじゃまいかぁぁぁ
でもキョンといっちゃんはわずかにイイ感じなだけで別にガ**モではなかった(笑)
ただ運動会での告白シーンは・・・ちょっと・・・笑


でさでさでさ四弦買いましたうわうあああああああ
なんだよ!フエンダアJP5万て普通なのかよ!なんだよ!なんだよ!(←
とりあえず本体とスタンドだけ・・アンプ系はそのうち買います。それまでは生音だだだだだーん。
親に何も予告してなかったのでかなり驚かれたがまあそれはよし(笑)
色は黒です・・深海色はいずれね。
私物に名前付けるの流行らしいから乗ってみようかな。和名がいいな。うふへ。


てか買い物付き合ってくれた皆ありがとうでした・・いつもいつもすいません。感謝。
全国の川井ファン達がこれまでにない盛り上がりを見せているwwwww異w常w事w態wwwwww

今回のあきらの記事もきたこれ・・・ちょーもーおまいらなんじゃー

宝島ありがとうよ。
あきらほんま成長したねうん私涙で画面見えない
宝島、いい川井です。(某CM風に)

☆突然ですが川井劇場☆

・ナレーター:仲良し芸人たちとの慰安旅行に兄さんを誘い忘れたことをブログで指摘されシュンとなった川島が、兄さんのご機嫌を伺うために、モンハンを口実にして彼の楽屋に出向きましたとさ。

・モンハンしながらちらちら兄さん見て「よ、良かったあ~兄さんそこまで怒ってないわあ(´・∀・`;)ふう」なかわしま

・「そういや今日なんで明は楽屋にきたんかなあ~‥‥‥‥‥あっ(」゜□゜)」 な兄さん




・・・・・・・・ほら!!これだけでもう血沸き肉踊るじゃん!!!!

てかもー普通そこまでしないよね!もうこれって間違いないんじゃない!!

※この記事は〝ごみだめ〟に整理されました。

すずちゃんそれホント?まじで?じゃ買っちゃおうかなあ。にへにへ。
皆で遊びに行って私が私的な買い物するのって・・なんかデジャヴだね・・てへへ。
うーんまあ、その場の雰囲気で!ね(#^ω^#)浦和下見とかしたことないし時間掛かるかもだから


アコです。
初秋の風物詩とでもいいましょーか、あのべったり溶けてるキャンディをひっぺがしながら
缶入りのサクマドロップスがこんなになったらどうするんだろうなーやっぱり缶切りかなー
とかくだらないことに脳みそを使っているアコです。

川井ブログが旬を迎えていますね。あ、どうでもいい?そう?


ハリポタ最終巻ついに読み終えました・・・
色々感想とか追記に書いてみたんですけど増えすぎたので消去(笑)
各キャラの魅力3割増ししてねーか?ということだけ・・・ふふふ♪

親世代がぎゃあぎゃあしてる様子は世界を救うと思うんですがいかがでしょう。
あ、これ全然ネタバレとかじゃなくて、完全に個人的な妄想ですが・・。

ミスチルのギフトBGMに読んだら涙止まらなくなりました。皆さんもお試しあれ。

たたたたからじまブログに兄弟が帰ってきた・・・・・・・・!!!!!!!

つってもちょっと前のお話ですが(今日知った)

なんかもう半分あきらめてたんだよ
俺はネゴでも萌えられるようになったほうがいいかと思ってひとり一大決心をしようとしてたんだよ

もどってきたーもどってきたー!

しかも兄さんが戻ってきた理由なななんじゃこるあぁぁ
かわしまがいっぱい更新したからなんて・・・・・・すてきじゃまいかああぁああ
愛されてるなあかわしま、やきもちまでやかれて、なぁ、かわしま、うりゃうりゃ

もうやだあ、可愛いな~微笑ましいな~
川井書きたいな~



( 自w分w死wんwだwらwww )


てか昨日のANNジュニアだったって・・・つつみの話しまくってたって・・・
きけばよかったあああ
おとうさんのうそつきいいいいいいいいいいい!!!!!

またあのお店に連れてってくれるってゆったじゃない!ゆった!ゆったったらゆった!

私あそこで恋に落ちたのよ!本当の恋を知ったのよ!


5万円のフェンダージャパンのジャズベース・・・・・・!!!!


時間が止まったみたいな深海色であった・・しかも安ううう
夏休み中にもっかい連れてってくれるってゆったのに(;ω;)ぐすん
東京なんて一人じゃ行けないもんいけないもん迷うもん

そりゃあさ今仕事ちょうど忙しい時期なの知ってるし
工事予想以上に長引いて大変なのも知ってるし
私にピアノ続けて欲しいと思ってることも知ってる。
私だってそこまで聞き分けない子じゃないししょうがないのわかるけどさああ

でもアコは思うわけですよ。
高1の夏休みという絶好の暇チャンスを逃したらもう後はないと思うわけですよ。
てゆーか、放っといたら汗水たらして溜めた5万円が確実に別の趣味のために消えるわけですよ。
狙ったようにもうじきミスチル新曲出しますよ。らきすたもDVD出しますよ。はははは。


・・・・ふぅ。(・ω・`)

あわよくば29日浦和遊びに行くとき買いたいんだが・・
フェンダージャパンを5万で買えるとは思わないがスクワイヤーとかだったら3万ぐらいで買えるだろうし・・

でもそれって人としてどうなんだ、友達と遊ぶのに。バリKYだよね・・

てか今日雨かったるくて学校いかなかった・・
昨日あんな豪語してたのに・・ごみん(・ω・`)

早起きしすぎて暇だったので隠れ萌え解析なんぞやってみました。


アコの48%は甘甘萌えで出来ています
アコの31%は美青年萌えで出来ています
アコの9%は奴隷萌えで出来ています
アコの6%は美少年萌えで出来ています
アコの6%は健気萌えで出来ています


うーん、なかなか鋭いですねえ。
ではお次は本名で。


46%は双子萌えで出来ています
30%はへタレ萌えで出来ています
15%は半ズボン萌えで出来ています
6%は漫画萌えで出来ています
3%は着物萌えで出来ています


うお!出たな、ショタ!
あっそういえば、HNフルネームでやってなかった、
ということで↓


久保田アコの35%は誘い受け萌えで出来ています
久保田アコの33%は淫乱萌えで出来ています
久保田アコの22%はピアス萌えで出来ています
久保田アコの6%は体操服萌えで出来ています
久保田アコの3%は近親相姦萌えで出来ています
久保田アコの1%は年下萌えで出来ています


永久に隠しておけ!って感じの結果に。あっちゃー。


Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]