[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
友人に頼んでいた同人誌貰ってきました(^0^0^)
多いよ☆EROが多いよ☆大好きだよ☆ありがとう☆
にやにやしゆ・・(危険)
\(^0^)/
やっぱり明日も学校行こかな。なんか家だとついついPCやってまうし・・。
志望校とターゲットは今日終わらした!あと家庭科と感想文!
家庭科は要点まとめたから、あと下書き・清書するだけ☆明日終わると思う。。
本は明日読み終わるとして、Z会もやんなきゃ・・(←5月から溜めてるwwww)
うーん、やっぱ明日学校いこ。早起きできるし、皆と会える!
ちょ(^ω^)
勉強ほったらかしておとめげーむやってる私は(^ω^)
フリーソフト万歳\(#゚ω゚#)/
さっき桐山照人に似てる人を落としました・・時間かかった・・
あ、お願いだから引かないで=(ノω^)ノ待って待って
明日学校行きますが朝起きられる自信がありません
29日までに宿題終わらせられる自信がありません
お客様の中に感想文書くのが趣味な人はいませんか
(´・ω・`)しょんぼり
今回すごく遊んでみました。目が痛くなるのは仕様です(^ω^)
あと小説も2本追加しました。携帯の方も追加してあります。
片方は同好会提出用なので憐さんおねぎします。
もう1つは、やっとkuhのお題を消化した産物。よだか。
しかし鳥ってイメージだけで書いたら全然よだかは関係なくなった件ww
@ヨタカ
全長29cm。羽毛は灰褐色で黒、褐色、白などの斑紋が複雑に入り混じる。
この体色は樹上や落ち葉の上では保護色になると考えられている。
翼は大型で先端は尖る。嘴は小型だが口は大型。
(出展:Wikipedia)
・・・・読んだらきっとわかります、この複雑な思いが。
あっあと、携帯サイトのことなんですが、
更新情報ないと見づらいかなあと思ったので仕様を変えてみまんた。
見づらいことには変わりないですね。えへ。ミスったよなあ・・
鼻水吹いた・・(きたない
私はメールだからってなんでも言っちゃうあなたがきらい!
今時の高校生というのは恥じらわないのか?
「かあっ・・/////」とかなってるのは昭和の少女漫画の中だけなのか?
・・Hurm!
つかほとんど一日置きにメール来るwwwwやめろwwww死ぬわwwwwwww
@宿題消化状況@
・ターゲット ⇒あと34個
・感想文 ⇒『斜陽』未読
・食料輸入に関する新聞 ⇒テーマ模索中(見失った
・志望校がどうのこうの ⇒放置プレイ
おわんねwwwww夏休みあと一週間とか吹いたwwww
なんで留学なんていったんだろう。でも俺ターゲット頑張ってると思う。
ゆきなさんからバトンです。私のことよくわかってらっしゃる^^
※以下完全に一人で盛り上がってます。リアルにつまらんです。すんません。
【ニコニコ動画バトン】
■ニコニコ動画に登録した理由は?
⇒2ちあんねるから漂流
■いつごろはじめた?
⇒2年前くらいかな・・
■プレミアム会員?無料会員?
⇒無料でし・・プレミアなりたい!
■ニコニコ動画の良いところは?
⇒素敵な人多すぎて感動する。神が湧く泉。
■逆に、悪いところは?
⇒マナー守ってない奴多すぎ(・ω・`)
■時報どう思う?
⇒いい所で来るからピキっとするよね。
昨日の割り込み広告によると、近いうちにらきすたのドラマCD出るよw
■マイリスト登録してる?
⇒マイリスしないでお気に入りに詰めちゃう派。
■オススメの動画は?
⇒こないだ書いた「電源をオンにすると自動的にオフにするロボット」
探したらまだあったお・・シュールすぎて吹く
■ランキングはチェックしてる?
⇒たまに見るけどそんなに影響されてない・・・
■よく見るジャンルは?
⇒最近は「演奏してみた」「歌ってみた」ばかり。あとはボカロ・芸人・手描きMAD。
■ニコニコ動画に求めることは?
⇒とりあえず現状維持
■好きな歌い手さんと、イチオシの動画をひとつ教えて!
⇒
・のど飴さん…sm2190681/私もこの動画に溶かされた一人です。のど飴しゃんだいすき!(告白)
・ピコさん…sm2885240/これでファンになった!最早成人男性の声ではないw地声も好き。
・ASKさん…sm1610860/これはいい古泉ww曲の割にえろくて顔が紅潮する。ブログ読んでます
・社長さん…sm2877329/鳥肌ぞわぞわ。鳥になる。社長戻ってきてほしいなあ。
■好きな踊り手さんと、イチオシの動画をひとつ教えて!
⇒暴徒さん(sm2191431)
腹筋崩壊動画。ほんと可愛くて大好き。女の子みたい。歌って踊れるバカス(失礼な)
踊ってみたは専門外とゆうか何とゆうかなので彼しか知らない(・ω・`)
■好きなボーカロイドは?
⇒黄色い双子と青い兄さん。
■サムネ釣りについてどう思う?
⇒簡単に釣られるのでノーコメントw
■釣り動画についてどう思う?
⇒面白ければ喜んでコメするけどくだらんのは却下(笑)
■パンツレスリングの兄貴についてどう思う?
⇒く そ み そ 動 画
■パンツレスリングとハッテン場の阿部さん、どっちが好き?
⇒何故それを聞くのかがわからん(笑)どっちかといえば阿部さんかな・・
■マイリストは公開?非公開?
⇒非公開でし。
■動画投稿したことある?
⇒見る専用です。才能もテクニックもないので
■ニコニコ動画のことをなんて呼んでる?
⇒にこにこ、にこどう
■ちゃんと右上もチェックしてる?
⇒こないだ「宿題終わったか?」と聞かれてドキッとした。
■ニコ厨を見つける方法は?
⇒バルサミコ酢?と問いかけて反応を見る(ねーよw
■女性向けと腐女子向けの違いを把握してる?
⇒どちらも見るので関係ない(・・・)
■見たい動画がなかなか見つからないときどうする?
⇒根気が大切。愛で見つける。
■「愛すべき馬鹿」の動画を見たことある?
⇒暴徒さんのことですね、おれのよめです。
■実況動画についてどう思う?
⇒見たことないです・・そんなんあるんね?
■家族は自分がニコニコを見ていることを知ってる?
⇒知ってます。ただあまり良い顔はしませんw
■背後を気にする動画見てる?
⇒ティッシュ姫は多分その分類。笑
■削除された動画にむけて一言
⇒俺が見る前に削除されないで!
■パソコンから見る?それとも携帯から?
⇒PC。携帯でも見たいけどパケ代崩壊する予感。
■動画を保存したことある?
⇒そういうソフト持ってないんで・・
■コメントはよく書く?たとえば?
⇒大抵は草を生やしてますが調子に乗ると弾幕も張る。
■弾幕張る?たとえば?
⇒「あいしてるう」「おk」等定番モノ
■KAITOにアイスを買ってあげたい?
⇒週1程度で
■MEIKOと酒を飲み交わしたい?
⇒酒癖悪そうなので遠慮w
■みっくみくにされた?
⇒常にふるみっくです
■地球最後の日に見たい動画は?
⇒さすがにそんな日にニコ動見てないと思(・・・。)
■最後に一つ質問です、古キョンはガチですよね?
⇒結局それが言いたかっただけですね、わかります。
まああれはガチだと思うなあ・・自然すぎて違和感ないもの・・
でもアコはどっちかとゆうと、逆の方がときめきます
■お疲れ様でした。回す人を書いてください。
⇒あんかーでどうぞよろしく。
上手く乾いたのかな・・よかったよかった(^ω^)うふん
これでまたあんなものこんなものが聞ける・・♪
しかし英さんに「iPodの中身を全部晒すバトン」なるものを回されてるのでチョット困ったゾ☆空気嫁^^^
↑この替え歌わかる人ちょっと婚姻届出しに行こうか^^
さて今日は横浜の中華街でコースを食べてきました
北京アヒルでらうまー(#゚ω゚#)
→そんでもって食べ過ぎて後の物が食べられなくなった。バカ杉。
そして悲劇は続く。
コーラの海にアイポッド浸した^^^^^^^^^^^
そしたら俺の嫁、なんか不死身になってしまった。
※電源を落とせなくなった、の意。強制終了しても自力で復活できるゼ☆
ちょっと前ニコ動の科学カテに「電源をオンにすると自動的に電源をオフにするロボット」とゆうシュールすぎる動画が上がっていたことがあったが、まさにそれの逆状態・・・wwwww
新しいのを買う必要がある。が。お金。ない。
知ったこっちゃないと言いたい。・・・。ほしい。
もしかして、明日から皆合宿か?
ちくしょ、うらやましいな、うりゃうりゃ。
アコの分まで楽しんで!お土産も忘れないで!←重要
そうでなかったらアッコアコにしてくれるわ(^ω^)ははははは
☆+*・・気をつけろ 心にいつも 久保田アコ・・*+☆
コーン(ししおどし)
なんちて。
明日は6時半に家出なきゃいけないのでしんどい・・つか不可能・・私いつもその6時間後に起きてるよ^^^^^
