(・◇・)
うらない
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ああああ、ミスチル、ビーズ、ミスチル、ミスチル、ミスチル。楽しみだ。
ミスチルの魅力については後々たっぷり語ろうと思います。え、語りすぎ?
PR
「シンクロナイズド・ロッカーズ」ってアルバムがめっちゃ欲しい。
ピロウズのカバーのトリビュートなんだけどね、
ミスチルを筆頭にエルレやらテナーやらバンプやらGUGやら
・・・・この面子だけで相当欲しい!!!
明日か明後日か明々後日か、HMV&タワレコ行こうかな・・・。
まだアスパラアルバムも買ってないし。
・・・・あっ、目薬買うの忘れたよ!!
最近PCやりすぎでドライアイなんだよね・・涙
安倍さん辞任ですねえ、ニュースが今ほど面白いのはなかなかないよ。
とかオヤジみたいなこと言ってみるさ。笑。
ま、男尊女卑を憲法に盛り込もうとしてたお馬鹿さんの結末はこんなもんでしょう。
次は麻生がやったらいいと思うべ。
そんで直ぐ破滅したりして、やりたい人一通りやらせて、
それから福田が押さえたらいいと思うけどな。
・・・あ、でも福田氏も出馬しちゃうのか。
じゃあ麻生太郎(not カトウタロウ)に勝ち目はないね。ドンマイ。
My iPodにマキシマムザホルモンがついにはいっちゃいました。
あああ、私も末期だ・・・。でも好きなんだからしょうがない。しょうがないさ。
絶望ビリーとかアカギとか、アニメ主題歌が好きだなあ。ぶっ生き返すも強いけど。
とかオヤジみたいなこと言ってみるさ。笑。
ま、男尊女卑を憲法に盛り込もうとしてたお馬鹿さんの結末はこんなもんでしょう。
次は麻生がやったらいいと思うべ。
そんで直ぐ破滅したりして、やりたい人一通りやらせて、
それから福田が押さえたらいいと思うけどな。
・・・あ、でも福田氏も出馬しちゃうのか。
じゃあ麻生太郎(not カトウタロウ)に勝ち目はないね。ドンマイ。
My iPodにマキシマムザホルモンがついにはいっちゃいました。
あああ、私も末期だ・・・。でも好きなんだからしょうがない。しょうがないさ。
絶望ビリーとかアカギとか、アニメ主題歌が好きだなあ。ぶっ生き返すも強いけど。
試験的(?)にテンプレェトを変えてみましーた。季節も変わり目ですからね。
とか言ってあんまり秋っぽいテンプレじゃないですけど。バタピーっぽくもない。(笑
とか言ってあんまり秋っぽいテンプレじゃないですけど。バタピーっぽくもない。(笑
今、過去のブログを読み返してたんだけど、
レギュラスの綴りはRegulusだね。。(どうでもええわ
レギュラスの綴りはRegulusだね。。(どうでもええわ
15の夜ぅぅ~♪(何
生の食パンに、溢れんばかりのハチミツをぶっかけて
もふもふを食べています。気分はすっかりプー様。
手べたべたにしてハチミツ貪っています。。。
つか火曜日の昼日中に私はなにやってんだ。笑。
まあいいじゃないw
生の食パンに、溢れんばかりのハチミツをぶっかけて
もふもふを食べています。気分はすっかりプー様。
手べたべたにしてハチミツ貪っています。。。
つか火曜日の昼日中に私はなにやってんだ。笑。
まあいいじゃないw
ブログの女王一般人部門。(意味わかんないから
つかね、0574ランク短編小説部門で、
バタピーがやや上位(つぅか1ケタ)にあるのを発見&嬉しい限り、です。
ありがとうございます。感謝感謝!!涙で前がミエナイヨ。。
あああ、こんなぼろくそ小説読んでくれてる方がいらっしゃるんだなあ。
感動だ。うん。感動した(某首相のように)!!
いやあ、ほんとにほんとに、ありがとうございます。まじ嬉しいです。(_ _*)
すぐ下がると思うけど・・・・(笑
昨日買ったアロエヨーグルトがね、
車の中に置きっぱなしになっていてね、
腐っt(ドゴッ
(痛)・・・うんとねえ、チーズに、なって、いたよ。
やっぱ食べれないよなあ。。。
車の中に置きっぱなしになっていてね、
腐っt(ドゴッ
(痛)・・・うんとねえ、チーズに、なって、いたよ。
やっぱ食べれないよなあ。。。
