忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事は〝ごみだめ〟に整理されました。

PR

川島三位って何!?あれのどこが男前じゃああ!
日本国民目を覚ませ!!口のばかでかい怪物だぞよよよ??!!

さてそんな話はおいといて☆(^ω^)☆

うううう羽海野チカの新刊、いつの間に出たん?
ちょ、ちょちょちょ、買いに行かなきゃなんだけども、
しししし試験が、試験が終わらないと何もできない・・・私って無力・・・orz
私の大好きな羽海野わーるどが、三途の向こうできらきらしとるよーうよーうよー(残響)

でもいいのです。
今日は何やら、たったひとつだけどすごくすごく嬉しいことがありました。
りかさんありがとう愛してるっ。姉さんの優しさに乾杯☆
って見てないか。

これ4年前のこうたですか(^^^^^)
かわいすぎんだろコノヤロ(^^^^^)
http://www.fandango.co.jp/talent_prf/action/TalentProfileDetailSearchAction?unitId=0&talentId=10854
猛烈にトイレ行きたいです。アコです。早く行って来い。
さっき壁からカレンダーが勢いよく落下してびびりまくりです。
おばけちょう怖い(^0^)☆爆笑☆(^0^)
それだけ。あああ7時から机に向かおうと思ってたのに。

それでは。さらだばー。
ホールズのCM見れた日は一日ハッピー☆(^ω^)☆
今日メイキング初めて見たけどこれは。
何がブルーってオーシャンですよ。

http://www.halls.jp/halls/index.html

今度からホールズ買おうかな
なんかこのデザイン飽きたなあ。
出たよ試験前症候群。
川島北海道に軟禁状態とかccmzすぎる。
あと


二週間ちょいで


試験が


終わり


ます


・・・とかって川島風に書いてみる。
もうすぐ試験終わり♪
どうでもいいから助けて♪
俺とほそみを結婚させて♪
あのー丘の上でーいつまーでも寝転がってーーいたーいーー♪

・・・今日英検の2次だっけ。じゃあ誰も試験勉強してないよね。
椿屋のアルバムがますます欲しいアコでした。
有限実行が座右の銘
になったらいいなー(希望)のアコでした。


勉強もっそやってない。やりすぎコージー見れなかった。
それとこのブログでほそみの誕生日スルーしててごめん。
誕生企画はエルレのデビュー記念と同時にやるお←


Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]