忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妄想10センチ○○バトン
(指定⇒萌え島)←消えろwww

1:目覚めた時に10センチの『萌え島』があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?
ああ私また変な夢見てるなー頭沸いてるゥ☆と思ってまた寝る。

2:10センチ『萌え島』をあなたは飼いますか?
飼うなんていやらしいこ!(テンションどうした
えーどうしよう家汚いので飼っても1日で逃げられるに一票^^

3:10センチ『萌え島』がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
いちご(即答すんな

4:10センチ『萌え島』がトイレに行きたがっています。どうしますか?
ど、どうしろと・・・!?く、草むらに放り投げるとかですか?

5:10センチ『萌え島』が風呂に入りたがっています。どうしますか?
大海原(浴槽)にダイビン!

6:10センチ『萌え島』と初デート!どこに連れて行きますか?
え、えと、えと、えと、え、えと、(O・CHI・TSU・KE!
たこ焼きでも食べに行きましょうか・・・

7:10センチ『萌え島』がいたらあなたはどう思いますか?
つっついて遊ぶ

8:妄想させたい友達5人をチョイス
す、好きな人でご自由にどうぞ・・・orz
(なぜか申し訳ない気持ちでいっぱいになる)

てか私案外ひどいな・・・

PR

徹底調査ばとん*
★あなたの好きなタイプを徹底調査バトン
※どっちでも。とか似合ってれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)

♭年上、年下、同い年なら?
お兄さん飛び越えておっさん好きですよもうどないせーゆうん。

♭どんな髪型が好き?
短い方がいいかな。さやわかな感じで

♭優しさと面白さ どちらを求める?
優しさって時々残酷じゃない?だから面白さで^^

♭Mailや電話は大事?
全然ないと寂しいけどまあ無くてもそれはそれで←

♭スポーツやってる人がいい?
あんまり気にしない

♭眼鏡好き?
黒縁だったら抱きしめたい←

♭血液型にこだわる?
うーん別に!

♭どんなファッションが好き?
スーツにタンクトップ。
・・・間違えた。真っ黒スーツに真っ黒シャツに真っ黒ネクタイとか
ああどうせ川島ですよw

♭身長はどれくらいが好き?
高いほうがいいかなー自分がちびなので

♭付き合うならこれが大事だと思う。
ええ・・・忍耐力とか

♭コレ、キュンときます。
考えてる時とかに唇を指でつっつく。あと頬杖とか

♭束縛されたい?されたくない?
あんまりされたくない方向で

♭デートに毎回同じ格好で来る相手どう?
ようし一緒に服見に行こうか♪

♭ふーん。聞いてると結構こだわるね。
そ、そうですか?

♭じゃあ。ここが好きっていうセクシーポイント。
指とか首とかくるぶし。ていうか骨。

♭じゃあ。これをされると冷める。
やたらと絵文字の多いメールとか?そんな人いるんだろか。

♭追いかけたい?追いかけられたい?
追いかけるのは飽きるので、、追いかけてください。

♭じゃあ。これをされると弱い。
遠くから手を振られるとかどきどきどきどき

♭じゃあさ、じゃあさ理想と現実って違う?
ちがう・・?でも現に好きな人いっぱいいますからね

♭回す人10人選んで。
ご自由に^^死ぬほど暇な時にでもどうぞ。

意図が見え透いているわ とても痛々しい
ところであの人とはもう寝たの?


うは、寒いっすね今日は!
自転車こぎながら耳がもげるかと・・・
そんな本日のゆうご飯はあったかシチューでござい^^

ほっかほっか亭が「国家ホッカテイ」にしか聞こえないアコでした^^
なんかすごい偉そう・・・
YUKI嬢4月に新曲おめとぅーす!

誰か漏れのテンションを殺してくれ
もはや自重できない域
きっと今は自由に空も飛べる⊂二二二( ^ω^)二⊃

眠れないお。。。

来週千原ジュニアと今田耕司ってwwwwwww
コロス気かwwwwww
うにうにのモヤシ好 き す ぎ る!!!
mzdskこれ素だったらまじで嫁に欲しい欲しいください!
サンタ様今年のXmasは萌え島くださいむっちゃいい子にしてるけん
罪のなすりあい・・・コンビ愛やねえ・・・
洗濯機ktkr素敵過ぎる(^^^)真っ赤なテレビを拾った(^^^)
気づくと↑コレ言ってる希ガス。DQNです基地外です(^ω^ω^)
なんで私のまわりアニヲタばっかなん(^ω^ω^)
オン友の7割該当者俺オワタ\(^ω^ω^)/

悪の組織から派遣された二人に計4つもバトン回されたwもまいら消えろww
しかも名前指定にじゅにあとか萌え島とか・・・コロス気かwww

おしゃあと10分弱でフレンドパークだ。
川島ヘタレとても希望

Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]