(・◇・)
うらない
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
英語の復習に相当時間をかけている・・・
傍らのPCからは作業用BGMとして椿屋とシロップが交互に・・・
なんとなく似てるなこの人ら・・・
「恋わずらい」のPVにて代表さん、
ところどころ見せる表情が山下智久に似てる気がする。
気がする。
PR
絶賛逃避中。アコです。
ホワイトデーのなんちゃらブログパーツみたいのが忍者で出たので早速設置。
パソコンガールは左上凝視。これエロくね?
あーあ。
We're missingが うえめっせん(=上目線)にしか聞こえない件。
JKK見たいなあ。15000円余ったら6×1か詩tourのDVD買おうかな。
かあいブログ川島が更新しすぎてキモイ
あまりに釣りの件で更新しすぎで読む気が失せた。逃避用にとっとこ。
てってかバイン新曲なにこれ。
田中氏やっちゃったーはい駄目ーまじできびーよ。あーあ。
http://www.youtube.com/watch?v=7bckWkD-Q_0
かっこよすぎる。発売日ちょう楽しみ。
ホワイトデーのなんちゃらブログパーツみたいのが忍者で出たので早速設置。
パソコンガールは左上凝視。
We're missingが うえめっせん(=上目線)にしか聞こえない件。
JKK見たいなあ。15000円余ったら6×1か詩tourのDVD買おうかな。
かあいブログ川島が更新しすぎてキモイ
あまりに釣りの件で更新しすぎで読む気が失せた。逃避用にとっとこ。
てってかバイン新曲なにこれ。
田中氏やっちゃったーはい駄目ーまじできびーよ。あーあ。
http://www.youtube.com/watch?v=7bckWkD-Q_0
かっこよすぎる。発売日ちょう楽しみ。
英文法⇒あと1ページ
数学⇒解き直し
ちゃくちゃくと宿題が片付いていくぜ・・・・歴史範囲広くね?
てか同好会の企画回るの早すぎるよ
ちょいゆっくりめに行こうよ。私と試験と被ったらどないすん。
ぎりぎりまで溜めようよ。ね。ね。ね。ね?
昔使ってた財布から15000円出てきたって話したっけ?
やばくない?すげくない?
これで試験後、蜜と椿屋と葡萄が買えるお・・・(^ω^ω^)
あとでジュブナイルのPV見る^^カラフルで綺麗だそうだ。
久々の田中さんだべなー新曲新曲うへへへ
数学⇒解き直し
ちゃくちゃくと宿題が片付いていくぜ・・・・歴史範囲広くね?
てか同好会の企画回るの早すぎるよ
ちょいゆっくりめに行こうよ。私と試験と被ったらどないすん。
ぎりぎりまで溜めようよ。ね。ね。ね。ね?
昔使ってた財布から15000円出てきたって話したっけ?
やばくない?すげくない?
これで試験後、蜜と椿屋と葡萄が買えるお・・・(^ω^ω^)
あとでジュブナイルのPV見る^^カラフルで綺麗だそうだ。
久々の田中さんだべなー新曲新曲うへへへ
もう皆ほそみにほっそほそにされるがいいさ(´ω`)
たっけたけでもいいけど。
テスト15日前です(▽)
無事に帰ってきたらほそみと結婚します( ▽*)
わーい死亡フ ラ グ ☆
もうテストとか滅びろw
未確認生物
ホソミタケシに
みっくみくにされてきました。
アコです。
あと一週間もすればマイPodのエルレの再生回数合計が1000Hitするきがす。
試験前なので死ぬ気でがんばります。(勉強ではなく。)
Tell me how can I be such a stupid shit.
No way, I can't even find my way home.
You said today is not the same as yesterday.
One thing I miss at the center of my heart...
おーたむそんぐ。エルレで一番すきなん(^ω^ω^)合ってるかわかんけど。
これが生で聞けた日には昇天してやる(^^^^^^)
ホソミタケシに
みっくみくにされてきました。
アコです。
あと一週間もすればマイPodのエルレの再生回数合計が1000Hitするきがす。
試験前なので死ぬ気でがんばります。(勉強ではなく。)
Tell me how can I be such a stupid shit.
No way, I can't even find my way home.
You said today is not the same as yesterday.
One thing I miss at the center of my heart...
おーたむそんぐ。エルレで一番すきなん(^ω^ω^)合ってるかわかんけど。
これが生で聞けた日には昇天してやる(^^^^^^)
はあああああああ疲れた
あとは、ほそみが、いらっさる!!!!
なんてすてきな日だろうね今日は!
あと今日学校で放った
「アコはBL小説に挑戦します宣言」
実践中です。
あんまり期待しないでください。
てかコレ書きあがったら同好会に提出するべきなの?
今日それっぽい事ゆってたようなきもするけど・・・・
(暗にあんまりしたくないなの意。)
まあいいけど。
誰でもいいので幹事さん、レスポンスをください。
あ
と
十
分
で
フ
レ
ン
ド
パ
ア
ク
っ
て
い
う
ね
と
十
分
で
フ
レ
ン
ド
パ
ア
ク
っ
て
い
う
ね
ニブンノゴとにちょけんとジャルが一度に見れるとは思わなんだ・・・
