(・◇・)
うらない
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
俺
生
物
学
年
一
位
うれしすぎて目が飛び出そうだよおかーさーーーーーん!!!!!
生
物
学
年
一
位
うれしすぎて目が飛び出そうだよおかーさーーーーーん!!!!!
PR
饅頭食ったかい?(・・・)
フォトログにおかしなものUPしてすんまそ(笑)アコできゅ。
もうじじゅう(←なぜか変換できない)するんだもん!
てかさ夜になるとフォトログ表示できなくなる!なんで??
ふこのサイトまだできぬかな。
なんか素敵んぐなアートなサイト見つけちった。
あとで気が向いたらリンク(もはや私的ブクマ)に追加しておこう
明日から春休む!
休むぞー!
チカさんの画集が本屋さんにあってどきどき。
パパンにまだ誕生日プレゼントもらってないから
買ってもらおうかな・・(←)
是非是非落書きの参考にしたい。
なんであんな絵描けるんだろね?まさにゴッドハンド!
そんなん無理でしたーっつか
これうp主神
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2626074
誰か川井のくださいw
さっそろそろ春休みの宿題やっか!
今日の嵐の宿題君ゲストktkr
見たいけどそんな時間はアコさんは眠いです
見たいけどそんな時間はアコさんは眠いです
あのスペシャの神番組が・・・MVA中継見ればよかったなあ。
メモメモ・・・
今月のパワープッシュ@スペシャ、GLORY HILLってバンドがかっこよす!
ひまだ
・・・ひまだ。
・・・ひまだ。
チュトのANNを最後まで聞きたいアコです。
どうやら私一部地域の方っぽくてどうにも泣きたい。
4時半に寝るってかなりきびーな。
車の中でぐっすら寝てた。
車、といえば。
10年間乗り回した(?)我が家の愛車と明日お別れします。
10年分の私たちの思い出が乗った彼とさようならです。
今はいない大好きな人たちも乗った車です。しかもワゴン車です(←でかい車好き)
新しくやってくるのは軽です。ちっさいです。うう、
でもETCとか背後カメラとか付いてるっぽ。ハイテクぅ。
どうやら私一部地域の方っぽくてどうにも泣きたい。
4時半に寝るってかなりきびーな。
車の中でぐっすら寝てた。
車、といえば。
10年間乗り回した(?)我が家の愛車と明日お別れします。
10年分の私たちの思い出が乗った彼とさようならです。
今はいない大好きな人たちも乗った車です。しかもワゴン車です(←でかい車好き)
新しくやってくるのは軽です。ちっさいです。うう、
でもETCとか背後カメラとか付いてるっぽ。ハイテクぅ。
