(・◇・)
うらない
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
S賀とかAひことかのすごいBL話にもみくちゃにされたアコです。(名前伏せる気なし)
いやのんごてぃって・・・・爆
今日はみんな色々ありがとうでした(^ω^)むふん
「スキヤキ」から「ヤキ」を取ってみろ!それがアコから皆への気持ちだー!
しかし音信不通になったと思っていた旧友から
「今度会ったらマクド奢るよ」とメールが来たのには
驚いた・・・。今度っていつやねん。
藤原は藤くんじゃないすよー
ライセンス藤原ですよーお察しの通り関西の方です。
彼のブログめたくそ好きです(いらん裏話)
ただ身体が・・・根暗で友達居ないところまでは良いんだが←まにあっく。
リアルに飽きたので今日はもう勉強しない。
明後日のために少しでも力を残しておかねば・・
いやのんごてぃって・・・・爆
今日はみんな色々ありがとうでした(^ω^)むふん
「スキヤキ」から「ヤキ」を取ってみろ!それがアコから皆への気持ちだー!
しかし音信不通になったと思っていた旧友から
「今度会ったらマクド奢るよ」とメールが来たのには
驚いた・・・。今度っていつやねん。
藤原は藤くんじゃないすよー
ライセンス藤原ですよーお察しの通り関西の方です。
彼のブログめたくそ好きです(いらん裏話)
ただ身体が・・・根暗で友達居ないところまでは良いんだが←まにあっく。
リアルに飽きたので今日はもう勉強しない。
明後日のために少しでも力を残しておかねば・・
PR
勉強なんて知らないんだからっ変な事言うととっちめてやるんだからっ(間違ったツンデレ)
藤原のもったいないところは筋骨隆々な所。虚弱と骨粗鬆症のロマン(?)は何処へ!
テンションがいよう!に高いアコアコアコアコアコ×いちじゅうひゃくせんまん!です。
もう小説書きたくてしょうがない
冊子片手に妄想がとまらないぜッ
☆(^0^)☆STOP THE ACO☆(^0^)☆
お勉強進まないなんだこの緊張感の無さ・・・・・・・・・・!!!!
もう小説書きたくてしょうがない
冊子片手に妄想がとまらないぜッ
☆(^0^)☆STOP THE ACO☆(^0^)☆
お勉強進まないなんだこの緊張感の無さ・・・・・・・・・・!!!!
かかかかわしまがまじイキリすぎてて気持ち悪いんですけど!!!!!!!
お前はあれか!スーツにタンクトップか!!(失 礼 な)
私がそういうの好きなの狙ってやってるのか!!!!!!!!
ちくしょう好きだ!大好きだ!
でもいのえみたいに殿堂入りだけはしないでね!いつまでも「ちょっと惜しい」川島でいてね!
、て、てかふくちゃんと免許藤原のグラビアは真面目にktkr
藤原むっちゃイケメンじゃねーかwwww
お前はあれか!スーツにタンクトップか!!(失 礼 な)
私がそういうの好きなの狙ってやってるのか!!!!!!!!
ちくしょう好きだ!大好きだ!
でもいのえみたいに殿堂入りだけはしないでね!いつまでも「ちょっと惜しい」川島でいてね!
、て、てかふくちゃんと免許藤原のグラビアは真面目にktkr
藤原むっちゃイケメンじゃねーかwwww
マンスリー買いにいきたいよう。
飽きるほど勉強やってないよう。
りかさん好きすぎるよう。
なして私はこんな春めいた日に
お勉強しなくちゃいけないんでしょうか。
三月のライオン買いに行きたいー
飽きるほど勉強やってないよう。
りかさん好きすぎるよう。
なして私はこんな春めいた日に
お勉強しなくちゃいけないんでしょうか。
三月のライオン買いに行きたいー
DEAR:SYRUP16G
THANK YOU & LOTS LOVEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!
ヽ(^ω^ω^)ノ
※この記事は〝ごみだめ〟に整理されました。
*********************
宗教の解答に加筆修正を加えひとまず完成。
えらくかかったなあ・・・
キリスト教の「神=絶対」や食肉に対する考えは
考え方のひとつとしては面白いと思うけれど
私個人の問題としては賛成しかねる。
生粋の日本人ですからそこはやはり。
・・・っていうことを書いたわけだが果たして点数もらえるだろうか。
自分の考えを大切にしろって書いてあったんだもの嘘は書けないもの・・・
ってか皆さん、
昨日の黄金伝説見ましたね?(断定)
ちょちょちょちょちょちょ、たみゅら・・・・!(噛)
なんだその期待を裏切らないかわいすぎる誕生日ケーキは!?
うぐうぐかわしま、カメラ回ってるから余計にツンデレ!?
なんかもうワカサギ・・・・くっそテレ朝いい仕事しやがるな!
もっとギュウギュウやれば良いのに~自重したの川島?いのえが妬くの川島?←
しかしフナはすごかった~神様からの誕生日プレゼント^^
ああかわいかったかわいかった。うほほほー。
宗教の試験問題ちょうむずい☆
「弱さ1」の何が弱さなのかわからない☆
問題文の読解に一日費やした☆
私ってばかなのかな☆
皆本当にこんなの1時間とかでできるわけ?
「弱さ1」の何が弱さなのかわからない☆
問題文の読解に一日費やした☆
私ってばかなのかな☆
皆本当にこんなの1時間とかでできるわけ?
