(・◇・)
うらない
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
※この記事は〝ごみだめ〟に整理されました。
***
突発的に。浩史のキスえろかったなあとか思いながら。
PR
でも川島がスーツの下にタンクトップ着てたら
私どうリアクションしていいかわかんない悪くないけど
てかみんなーえらいなー
バレンタインの準備とかしてるのかー
ごめんね私ホワイトデイにお返しする専門で。しかも市販品で。
だって後攻に回らないと、予期せぬ人に貰ったときの対応がこまる
明菜ちゃんカット、それは手首の切り方のひとつだ。
・・・ようつべにあがってる千原のネタはどれもこれも黒いな。
ダンボ君とか・・客席から悲鳴のあがるライブ(笑
嫌いじゃない私はもっとどんだけ?
、考えるヒトコマのあがってる数が異様に少ない。
凄いおもろいんに。
私どうリアクションしていいかわかんない悪くないけど
てかみんなーえらいなー
バレンタインの準備とかしてるのかー
ごめんね私ホワイトデイにお返しする専門で。しかも市販品で。
だって後攻に回らないと、予期せぬ人に貰ったときの対応がこまる
明菜ちゃんカット、それは手首の切り方のひとつだ。
・・・ようつべにあがってる千原のネタはどれもこれも黒いな。
ダンボ君とか・・客席から悲鳴のあがるライブ(笑
嫌いじゃない私はもっとどんだけ?
、考えるヒトコマのあがってる数が異様に少ない。
凄いおもろいんに。
ついに日本でも「RUBY GLOOM」のレギュラー放送が始まったお・・!!
偶然CNつけたらやってたっていうねっ!わたしっよくやったっ!
タイムマシーン3号の二人がフランク&レンの声優をやってるそうで。
「サイレン」3月にCD出るって聞いたけど、
行きつけのレンタルショップで取り扱ってくれるだろか・・・
それにしても海外アニメ素敵です
太く短く生きて死ぬ
なんやの
浩史かっこよすぎるよ
もう内容とかわかんねえよ
浩史がかっこよすぎるよ
微妙にえっちいくて痛かったのさえ
バベルとかで免疫ついててなんでもなかったよ
それだけが悲しいよ
鶴見辰吾が最初から最後まで可哀想
しっかし浩史が
↑
すべての文末に「!!!」がつきます(うざいので消去)
しっかし。小島聖かわいいし浩史演技上手いし。違和感無かった。
映像効果も半端なかった。さすが監督、伊達にピンク四天王名乗ってないよな。
音楽がいまいちだったがそれは浩史の所為じゃないし
、そうそうあれ誰だよ安っぽいヒップホップ雰囲気壊しすぎだろう
同じヒップホップならあのやたらと韻を踏むだけが取り柄のラッパー使えやw
・・・どうでもいいけど雪もっそ降ってる。なんか小説書きたいなー。
今書きたいを変換したら化機体って出てきた。あほかこいつ
浩史かっこよすぎるよ
もう内容とかわかんねえよ
浩史がかっこよすぎるよ
微妙にえっちいくて痛かったのさえ
バベルとかで免疫ついててなんでもなかったよ
それだけが悲しいよ
鶴見辰吾が最初から最後まで可哀想
しっかし浩史が
↑
すべての文末に「!!!」がつきます(うざいので消去)
しっかし。小島聖かわいいし浩史演技上手いし。違和感無かった。
映像効果も半端なかった。さすが監督、伊達にピンク四天王名乗ってないよな。
音楽がいまいちだったがそれは浩史の所為じゃないし
、そうそうあれ誰だよ安っぽいヒップホップ雰囲気壊しすぎだろう
同じヒップホップならあのやたらと韻を踏むだけが取り柄のラッパー使えやw
・・・どうでもいいけど雪もっそ降ってる。なんか小説書きたいなー。
今書きたいを変換したら化機体って出てきた。あほかこいつ
帰宅した途端に身体中の悪いやつらがぶおおおと目覚めて
倒れました。本格的に風邪を引いた模様です。
こないだの鼻風邪残ってたんかな・・・しかし偉いぞ私。学校で倒れなかった。
むっちゃ寒い・・懐炉ともこもこ上着装備しても寒い。何これ突然すぎだろう
幸い明日は学校休みなので・・・よかた
こういう日はバッキングでも見て寝るに限る(^ω^ω^)←元気じゃん
倒れました。本格的に風邪を引いた模様です。
こないだの鼻風邪残ってたんかな・・・しかし偉いぞ私。学校で倒れなかった。
むっちゃ寒い・・懐炉ともこもこ上着装備しても寒い。何これ突然すぎだろう
幸い明日は学校休みなので・・・よかた
こういう日はバッキングでも見て寝るに限る(^ω^ω^)←元気じゃん
なんかおなかすいたような気分。
て、か!
フレンドパークに麒麟て。
かあしま、持ち前のモヤシっ子精神で色々失敗するといい。
矢とかタワシに当てまくるといい。むしろ的に届かないで落ちるといい
それでたむにお前さっきから何しとんとか怒られたらいい。
かあしまのなんか報われないっぽい感じとかすごいすき。
ヤフートップページの大橋卓弥?の写真がびみょう。
なんか超飛行少年にこんなのいなかった?笑
最近小説かいてないよ!J企画どうしよwまだ早いか♪
Jのうっーうっーうまうま死にましたvvアコでした^^
て、か!
フレンドパークに麒麟て。
かあしま、持ち前のモヤシっ子精神で色々失敗するといい。
矢とかタワシに当てまくるといい。むしろ的に届かないで落ちるといい
それでたむにお前さっきから何しとんとか怒られたらいい。
かあしまのなんか報われないっぽい感じとかすごいすき。
ヤフートップページの大橋卓弥?の写真がびみょう。
なんか超飛行少年にこんなのいなかった?笑
最近小説かいてないよ!J企画どうしよwまだ早いか♪
Jのうっーうっーうまうま死にましたvvアコでした^^
