忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼きました。
たぶん此れがホワイトデーに渡されるべきだったものとして
配布されるものと思われます。

だいぶ普通です。

いやでもこれ意外と


普通なんです(*^ω^)ゝテヘ

大切な人に届けよメッセージ!
あらゆる世界に幸せが降りますように
あなたの明日が愛で満たされた一日でありますように!

川井絵なんぞ落描いた私がどうにかなっちゃいますように☆
さとにぃが似ない☆(^0^)☆爆笑☆(^0^)☆
PR
かっかかかわしまめ

罪作りなやつだ

美容師か

川島に髪切られたい

じょきじょき切られたい

今度そーいう話書こうかな

しかしひどかったなw
無限大とか言ってみたり完全よしもとの宣伝乙wwファンダンゴでやれw
つってもファンダンゴもう閉局なんだっけ?でも吉本だしまた何かやる希ガス
てか川島見るためだけに2時間ぶっ通しで見てた私は・・(笑)

サイトめぐりしてたら素敵な音楽とであった。ベベチオってゆうらしい。
ブログパーツくっつけたんで試聴してみてねー。
最近ロックばっかり聞いてるのでこうゆうアコースティックなのは新鮮。
和むなあー

髪の毛切った。あんまいつもと変わんないや。
久しぶりに男に切られて必要以上に緊張してしまったアコでふ。
ドライヤされるときに思いっきり首触られてぞぞげがたった(・・・)

そんでーシロップとーバインー買ってきたー
シロップが何か知らんがもんすごい泣ける
バインが何か知らんがもんすごいかっこいい
どっちも好きだ!スキダカラーー!

今日9時からナントカスペシャルで川島明出るってほんま?
今日携帯大喜利ってほんま?やりすぎってほんま?ANNちゅとってほんま?

A.全部ほんま!
だから9時までだいすけに寄り添う(?)J見ながらニヤニヤしてます。

一昨日から椿屋中毒。アコです。playroomのちょいえっちい加減が素敵。

1日に友達と映画行くことになった。ちょっと楽しみ。
でもしばらく会わないうちに何か今時な感じのコになってて
なんかメールが絡みづらい。スカート短かったらどうしよ、
すかと短い奴は頭が悪いとゆう偏見があるんに!(←)
しかしさっきのニュースでやってた中学生はすげかったなあ・・

明日髪切りまーす好きな人ができたので髪切りまーす。
☆なんてねっ(^ω^ω^)☆そんな可愛い娘じゃないさ☆

てかcapslockキー発見!本当にあったね(・・・)

J話1本書けたー♪土日で気が向いたらUpしま

※この記事は〝ごみだめ〟に整理されました。

フジテレビの昼ドラ面白すぎる。
創作活動したいなー。
そろそろJ生誕企画(需要ゼロ)を始動させねば!
※サイトが完全にアコのワンウェイ化している・・・

今日帰りに本屋寄ったらさー
なんか知らん間に海外児童向ファンタジーの新刊が続々と出てるのね!
キャー全然知らんかった・・・読みたい、読みたいが、
海外児童書はある意味魔法で読むと100%はまる。
ダレンやハリーのことしか考えられんくなる(・・・)

それにしてもシューピアリア新刊出るの早くね?
しばらく目を放した隙にかなり出てません?パワードって隔月だよな?
いろいろガンガン系の背表紙見てたら懐かしくなった・・
陽だまりのピニュとか連載読んでたなあ。単行本買ってみようかしら。
てかブランの食卓って終わったの?ありゃま・・

、あー。

※この記事は〝ごみだめ〟に整理されました。


作中の言葉はGRAPEVINEの曲名/アルバムタイトルより引用。自作ではないっす。


Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]