(・◇・)
うらない
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
焼きました。
たぶん此れがホワイトデーに渡されるべきだったものとして
配布されるものと思われます。
だいぶ普通です。
いやでもこれ意外と
普通なんです(*^ω^)ゝテヘ
大切な人に届けよメッセージ!
あらゆる世界に幸せが降りますように
あなたの明日が愛で満たされた一日でありますように!
川井絵なんぞ落描いた私がどうにかなっちゃいますように☆
さとにぃが似ない☆(^0^)☆爆笑☆(^0^)☆
たぶん此れがホワイトデーに渡されるべきだったものとして
配布されるものと思われます。
だいぶ普通です。
いやでもこれ意外と
普通なんです(*^ω^)ゝテヘ
大切な人に届けよメッセージ!
あらゆる世界に幸せが降りますように
あなたの明日が愛で満たされた一日でありますように!
川井絵なんぞ落描いた私がどうにかなっちゃいますように☆
さとにぃが似ない☆(^0^)☆爆笑☆(^0^)☆
PR
かっかかかわしまめ
罪作りなやつだ
美容師か
川島に髪切られたい
じょきじょき切られたい
今度そーいう話書こうかな
しかしひどかったなw
無限大とか言ってみたり完全よしもとの宣伝乙wwファンダンゴでやれw
つってもファンダンゴもう閉局なんだっけ?でも吉本だしまた何かやる希ガス
てか川島見るためだけに2時間ぶっ通しで見てた私は・・(笑)
罪作りなやつだ
美容師か
川島に髪切られたい
じょきじょき切られたい
今度そーいう話書こうかな
しかしひどかったなw
無限大とか言ってみたり完全よしもとの宣伝乙wwファンダンゴでやれw
つってもファンダンゴもう閉局なんだっけ?でも吉本だしまた何かやる希ガス
てか川島見るためだけに2時間ぶっ通しで見てた私は・・(笑)
サイトめぐりしてたら素敵な音楽とであった。ベベチオってゆうらしい。
ブログパーツくっつけたんで試聴してみてねー。
最近ロックばっかり聞いてるのでこうゆうアコースティックなのは新鮮。
和むなあー
髪の毛切った。あんまいつもと変わんないや。
久しぶりに男に切られて必要以上に緊張してしまったアコでふ。
ドライヤされるときに思いっきり首触られてぞぞげがたった(・・・)
そんでーシロップとーバインー買ってきたー
シロップが何か知らんがもんすごい泣ける
バインが何か知らんがもんすごいかっこいい
どっちも好きだ!スキダカラーー!
今日9時からナントカスペシャルで川島明出るってほんま?
今日携帯大喜利ってほんま?やりすぎってほんま?ANNちゅとってほんま?
A.全部ほんま!
だから9時までだいすけに寄り添う(?)J見ながらニヤニヤしてます。
久しぶりに男に切られて必要以上に緊張してしまったアコでふ。
ドライヤされるときに思いっきり首触られてぞぞげがたった(・・・)
そんでーシロップとーバインー買ってきたー
シロップが何か知らんがもんすごい泣ける
バインが何か知らんがもんすごいかっこいい
どっちも好きだ!スキダカラーー!
今日9時からナントカスペシャルで川島明出るってほんま?
今日携帯大喜利ってほんま?やりすぎってほんま?ANNちゅとってほんま?
A.全部ほんま!
だから9時までだいすけに寄り添う(?)J見ながらニヤニヤしてます。
一昨日から椿屋中毒。アコです。playroomのちょいえっちい加減が素敵。
1日に友達と映画行くことになった。ちょっと楽しみ。
でもしばらく会わないうちに何か今時な感じのコになってて
なんかメールが絡みづらい。スカート短かったらどうしよ、
すかと短い奴は頭が悪いとゆう偏見があるんに!(←)
しかしさっきのニュースでやってた中学生はすげかったなあ・・
明日髪切りまーす好きな人ができたので髪切りまーす。
☆なんてねっ(^ω^ω^)☆そんな可愛い娘じゃないさ☆
てかcapslockキー発見!本当にあったね(・・・)
J話1本書けたー♪土日で気が向いたらUpしま
※この記事は〝ごみだめ〟に整理されました。
フジテレビの昼ドラ面白すぎる。
創作活動したいなー。
そろそろJ生誕企画(需要ゼロ)を始動させねば!
※サイトが完全にアコのワンウェイ化している・・・
今日帰りに本屋寄ったらさー
なんか知らん間に海外児童向ファンタジーの新刊が続々と出てるのね!
キャー全然知らんかった・・・読みたい、読みたいが、
海外児童書はある意味魔法で読むと100%はまる。
ダレンやハリーのことしか考えられんくなる(・・・)
それにしてもシューピアリア新刊出るの早くね?
しばらく目を放した隙にかなり出てません?パワードって隔月だよな?
いろいろガンガン系の背表紙見てたら懐かしくなった・・
陽だまりのピニュとか連載読んでたなあ。単行本買ってみようかしら。
てかブランの食卓って終わったの?ありゃま・・
、あー。
創作活動したいなー。
そろそろJ生誕企画(需要ゼロ)を始動させねば!
※サイトが完全にアコのワンウェイ化している・・・
今日帰りに本屋寄ったらさー
なんか知らん間に海外児童向ファンタジーの新刊が続々と出てるのね!
キャー全然知らんかった・・・読みたい、読みたいが、
海外児童書はある意味魔法で読むと100%はまる。
ダレンやハリーのことしか考えられんくなる(・・・)
それにしてもシューピアリア新刊出るの早くね?
しばらく目を放した隙にかなり出てません?パワードって隔月だよな?
いろいろガンガン系の背表紙見てたら懐かしくなった・・
陽だまりのピニュとか連載読んでたなあ。単行本買ってみようかしら。
てかブランの食卓って終わったの?ありゃま・・
、あー。
※この記事は〝ごみだめ〟に整理されました。
作中の言葉はGRAPEVINEの曲名/アルバムタイトルより引用。自作ではないっす。
