(・◇・)
うらない
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
原口あきまさが歌上手すぎて口癖が「何だとー」になってしまったアコです。
リアルに泣きかけた
もんぱちの小さな恋の歌は何度聞いてもかわゆくってキュンとするなあ。
しかしmなべkをり何様のつもりだ川島とゆう贅沢すぎる恋人を持ちながら
ヒデちょっとかっこいいかもっ☆とか張っ倒すぞコラwwww
何だとーにちょけんだとー!?宮迫ナイスチョイス(≧∀≦)b☆
しっかし蛍原は何か顔のパーツが数学のせんせに似とるなあ
リアルに泣きかけた
もんぱちの小さな恋の歌は何度聞いてもかわゆくってキュンとするなあ。
しかしmなべkをり何様のつもりだ川島とゆう贅沢すぎる恋人を持ちながら
ヒデちょっとかっこいいかもっ☆とか張っ倒すぞコラwwww
何だとーにちょけんだとー!?宮迫ナイスチョイス(≧∀≦)b☆
しっかし蛍原は何か顔のパーツが数学のせんせに似とるなあ
PR
椿屋好きすぎる
トウキョウシティラプソディは買ったんですよ山田電機で。
待ちに待たれた(個人的に)椿屋のメジャー初アルバ
ようやく不時着フルで聞けるのがウレシスよおお
代表のアダルティな声たまんねえ
19日のベスト盤欲しすなあインディ時代の曲知らん
LOVERいいよLOVER。
サウンドの絡み鳥肌立つ。
トウキョウシティラプソディは買ったんですよ山田電機で。
待ちに待たれた(個人的に)椿屋のメジャー初アルバ
ようやく不時着フルで聞けるのがウレシスよおお
代表のアダルティな声たまんねえ
19日のベスト盤欲しすなあインディ時代の曲知らん
LOVERいいよLOVER。
サウンドの絡み鳥肌立つ。
PC不調なのにFTPいじったら腐った。メインページ没落してますがドンマイ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
案外すぐに直った。
やっちゃった感が激しく否めない小説をあげてしまたよ***
てか例の「BLやります宣言」は同好会活動中にしたものですが
同好会本家様で晒すのは切実に勘弁してくださいw
なんだかんだ言ってみんなこのサイト知ってるんでしょ?(・・・。)
あっあと日記ログをまとめました。更新履歴に書き忘れたので。
HMVは親の気まぐれで行けんかった・・・葡萄・・・蜜・・・Jと大輔のフリペ・・・フリペ・・・
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
案外すぐに直った。
やっちゃった感が激しく否めない小説をあげてしまたよ***
てか例の「BLやります宣言」は同好会活動中にしたものですが
同好会本家様で晒すのは切実に勘弁してくださいw
なんだかんだ言ってみんなこのサイト知ってるんでしょ?(・・・。)
あっあと日記ログをまとめました。更新履歴に書き忘れたので。
HMVは親の気まぐれで行けんかった・・・葡萄・・・蜜・・・Jと大輔のフリペ・・・フリペ・・・
べックあにめ絵のヘタウマさが素敵・・・
OPビークルて知ってたはずなのにビビった。
てかリュウスケ声かっこよ!かよちゃん声川井!
あ今日付超えた、
早く椿とシロプとばいん買いにいきたすよう
OPビークルて知ってたはずなのにビビった。
てかリュウスケ声かっこよ!かよちゃん声川井!
あ今日付超えた、
早く椿とシロプとばいん買いにいきたすよう
サイト改装しましーた。
テーマは「キリリン!」 見ての通りでやんすー
携帯の方も変えようかね、色々考えるの楽しい(^ω^ω^)
あ、小説あげろよって?アコもそれ思った。
同時に2個チャットやるのて難しいけどたのし☆
んもうりかさん素敵過ぎるおよめさんにしたい一夫多妻制希望!
あとで気が向いたら落書きした川井ブログに上げます(←
テーマは「キリリン!」 見ての通りでやんすー
携帯の方も変えようかね、色々考えるの楽しい(^ω^ω^)
あ、小説あげろよって?アコもそれ思った。
同時に2個チャットやるのて難しいけどたのし☆
んもうりかさん素敵過ぎるおよめさんにしたい一夫多妻制希望!
あとで気が向いたら落書きした川井ブログに上げます(←
疲れた!
チュトの漫才クッソおもろいわ
同級生テンポが素晴らしす
てか合間のVTRチュッコラしすぎ腐女煽りとしか思えんw
コントは意外と退屈だったなあ、アレレ?
やっぱコントの神はC兄弟だと思ゆ、
、あれえもうすぐ9時だ
ニコでライのネタ漁ろうと思ってたのに時間無いかな
明日は聖地巡り(HMV+本屋+山田電機)行ってきまーす
今日はお笑い明日は音楽。ひゃー試験後って楽しい
あとで時間あったらこのテンプレ改造しよかな
、Z会の添削遅れてるとか痛いところ突かないの!
つ、ついにこの日が
おっおおおおおとうさん!
ほっほほほほほほほ
ほ そ み こ け し を
よよよ嫁にください・・・・・・・
リアリズム借りてきたので今から見ますー
水キンとやりすぎとすべらないは借りられてたヽ( ▽ )ノ
アヒルと鴨は迷ったんだが・・ほかにもごちゃごちゃ借りちゃったので断念。
あっあとべックのアニメのDVD借りた(ほくほく)
てかDVDのコーナーで去年かな?のM-1の映像流れてて
もう (≧∀≦)b☆ ←こんなんなった。
ちょうどフットボ終わって敗者復活のところでライセンシュ(噛)で、
ごてぃとふじわら両方見れたよ・・**
もはや私の守備範囲に筋肉質が入ってくるのも時間の問題かと・・ふじわ・・
おっおおおおおとうさん!
ほっほほほほほほほ
ほ そ み こ け し を
よよよ嫁にください・・・・・・・
リアリズム借りてきたので今から見ますー
水キンとやりすぎとすべらないは借りられてたヽ( ▽ )ノ
アヒルと鴨は迷ったんだが・・ほかにもごちゃごちゃ借りちゃったので断念。
あっあとべックのアニメのDVD借りた(ほくほく)
てかDVDのコーナーで去年かな?のM-1の映像流れてて
もう (≧∀≦)b☆ ←こんなんなった。
ちょうどフットボ終わって敗者復活のところでライセンシュ(噛)で、
ごてぃとふじわら両方見れたよ・・**
もはや私の守備範囲に筋肉質が入ってくるのも時間の問題かと・・ふじわ・・
数学ヤバババイ((゚Д゚))
りりりリアル死亡やっちまーたよもうだめぽ・・・ORZ
* * *
あした
すべてが終わる
もう僕らは自由になるんだよ父さん
あすの太陽が僕らの真上を過ぎるころ
僕らを困惑させる白い紙は燃え尽きる。
嗚呼僕は今
歓喜の余りに
吐血しゆ・・**
* * *
以上全部笑うところ。笑
一足先に試験を終えた俺の嫁ふうちゃまが
なななんとブログ中心サイト作ってるとか(爆笑)
できたら教えてねリンクしゅるおwwwwwwww
りりりリアル死亡やっちまーたよもうだめぽ・・・ORZ
* * *
あした
すべてが終わる
もう僕らは自由になるんだよ父さん
あすの太陽が僕らの真上を過ぎるころ
僕らを困惑させる白い紙は燃え尽きる。
嗚呼僕は今
歓喜の余りに
吐血しゆ・・**
* * *
以上全部笑うところ。笑
一足先に試験を終えた俺の嫁ふうちゃまが
なななんとブログ中心サイト作ってるとか(爆笑)
できたら教えてねリンクしゅるおwwwwwwww
