忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うけたほうが勝ちじゃん。



・・・・・ひまじゃいこ。

この自作テンプレ、
プラグインをなくしたらもっとかわいなると思うん。
あれだなーここまで来たらさあ、ブログレンタルしなくてもよくね?と思った。
1から自分で作れるんじゃね?みたいな。(出たよ自信過剰。)
だけんどどうせ面倒くさくなってしまうのでしょなー。
一日に何回も更新するしね。

でも一度やってみたい自作なんちゃら!
なんかないかなーこのハートの背景気に入ってるん。

・・・そしてネゴは空気を読め。
これだけ私とリリカさんが川井でワーキャーしてるのにオイ待てコラ
かあしまくんだってせっかく落ち着いてきたのにお前はー
川島くんまたむっちゃ凹んでまうじゃろがい。

PR
魔が差したのでブログテンプレ自作。
なかなか思うようにいきませんねえ。
でもなんとなくこんな感じで。
いろいろ不備があるかもしれません。
・・・というか、あります。
ま、読めりゃいいよな。ってことで

今日も昼間っから脳みそ湧いてるブログ更新。
今生まれる「アコ=あほこ×へんこ」の方程式
やったなーアキと誕生日一緒だぜー


・・・そんなことより交通情報です。
大切な人(脳内愛人)の生まれた日に雪が降っています。
その影響で川島料金所~久保田インターチェンジ間は妄想事故で49キロの渋滞。
また、ロマンチックが止まらないジャンクション~STOP THE ACOインターチェンジ間は
過激派による自爆テロにより全面通行止めとなっております。
今のところ再開の見込みは立っていません。


川井よ、今日も素敵なブログをありがとう。以上、アコでした。

ど う や ら 風 邪 ひ い た 模 様

ティッシュ一箱お空に消えた。
鼻がしゅがしゅ。声死んでる。


あと7分で携帯大切り。←書いとかないと忘れる

そんでもって川井ブログの師弟(?)愛が美味しすぎる。


萌え島なんてお前は可愛いんだこにゃろうっ


雪山なんて行ってんじゃねえよぉ誕生会はどうしたっ


とりあえずっごちそうさまでしたっっ川井最高!ヒューヒュー!



※バカ

いのえあにきたんじょびおめれと。
これからも意味不明なオタクでいてね。
はらせんCUP、健闘を祈る。

ようつべですべらない話を漁りまくっていたらこんな時間に・・・
すべらんな~。山、川、風、八木。(笑)
でもニコ動のやりすぎ同様、かなり削除されてたっ。あーもうショック!

Jリーグの旅行についていってみたい。
どりあんず堤くんの天然を目の当たりにしたい。
ピースの綾部くんと若槻の徹くんを生で見たい。
むっちゃかわいい。しゃべりたい。遊びたい。

最近口にする形容詞の9割「かわいい」。
ごっつ痛い。
改装完了!かわええやろb
渾身の乙女デザインでございっ

まだバナーのページだけUPしてないのでそこだけ未開通ですが。。

*ちなみに
リンクページ・・・「three」の隣のピンクのハート
リセット・・・ハートのクッキー

ですのでよろしくー。わかりにくくてすんまそ。
携帯サイトもそろそろ改装したいなあ

あ、それとそれと、川井企画も公開いたしましたー。
わたしのミスで日付が間違ってます。後で直します。
そしていのえ本人が全く登場していない件ww
だってーそういう系の小説ここ1年ぐらいまったく読んでなくてどんな感じだかわかんなくてさー
川島は普段の妄想をサイクリングリサイクル。てへ。そんなかんじで。ハイ。

某友人に「お前は君僕。のあきらくんに(精神面が)そっくりだ」といわれました。
あきらくんですか・・・(そっちじゃない

はあい♪アコだお・・*

Mステ見ました*

太田総理?

いやーさりげなくチャンネルを日テレにしてたらさあ
オープニングで「橋本徹」って名前が出た途端に
両親の眉毛がほぼ同時にぴぴく、と引きつったYO☆
俺そこまでKYじゃねえYO★


っかああガガガかっこえがったよーー
しょこさんぎがんとかわゆーー
だからプラマイゼロ~むしろマーイ (、アレ?)

あ、PC閲覧のかたは左上をじっとご覧ください。
キモイもんが垂れてきますw


Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]