忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

擦りすぎて



タッチペンの



原型がなくなった・・・・・・・?



どっどどどないやねん!

PR
テンションがぐへへだお・・*

意味なんかなーいさー(・ω・*)

スカシカシパンもっそかわええ

そう言うしょこさんがもっとかわええ

早く2日にならんかなあ大喜利見たす

板尾氏もっそかんわいいー(うっさい)

てか明日Mステか太田総理かどっち取るべきか

Mステにはガガガとしょこたんで

太田総理には兄弟と山本モナと時東ぁみで

これ選べねえよおおお

たぶん太田総理見てしまうよ

可愛いおにゃのこと兄弟すっきゃねん(口を慎め

あぐえ、ピコピコ点滅してるのでそろそろウルトラ星に帰ります。

ばいばいきーん。

(大人の階段 手すり付き♪)
模試ってきましった。

うへー数学10点取れてたら明日朝枕元に札束おいてあると思う。


@わたしの珍解答@

○ ムッソリーニ
× ゴルゼネフ


誰だよw完全頭沸いてるw

あとはー「携わる」を「催わる」ってかいたりー。
あはーんもうあたしったらお・ば・か☆
パフ化かあしまが割と好評。
似てないけどかわいいってさ。うきゅ☆←
模試対策
参考書めくる程度はやっておこうと思ったのに
4回目のバッキング見てる私。
駄目人間乙ww

それにしてもっ(自重)
カーディガン教室に置いてきた\(^0^)/


明日寒かったらどうする\(^0^)/


雪でも降ったらどうする\(^0^)/


俺オワタ\(^0^)/

じゅにあ仲間のふーちゃんからもらってきました☆


【深層心理バトン】
(心理テストです。結果は一番下にあるので先に読まないようご注意下さい)

●まず最初に回す人五人を挙げ、名前が挙がった人は自分がバトンに答えてから回答を見るようにして下さい。
→じゃあ地雷で(ぁ

1.あなたは海辺にいます。
砂浜を歩きながらふと波打ち際を見ると、サーフボードが一枚波にぬれています。
どんなサーフボードですか。詳しく説明して下さい。
→深緑か群青で、あの、某ブランドみたいな夏っぽいの

2.あなたはボードに乗り沖へ向かいます。
波を待っていると、やがて波がやってきました。それはどんな波ですか。
→さわさわーておだやかなの

3.あなたは波に乗って爽快に滑り出しました。
しかし、しばらくすると海の中へ落ちてしまいました。
泡の中でもがきながらあなたは何と思いましたか。
→あ、死ぬかも

4.やっと水の上に顔を出すことができ、海岸を見ると、異性が一人あなたのことを見ています。 それは誰ですか。
→じゃあ、川島(じゃあて

5.あなたはシャワーを浴びています。そのシャワーはどんな感じで出ていますか。想像して下さい。
→むしゃーーーーーー!とけっこうな勢いで

6.さてあなたは頭を洗うことにしました。あなたはどんなふうに洗いますか。詳しく説明して下さい。
→ひたすらもしゃもしゃ・・・・・

7.あなたが頭を洗っていると、シャボン玉が出来ました。 そのシャボン玉がはじけた時、あなたは何とつぶやきますか。
→あーあ・・

8.あなたがシャワーを浴びていると部屋の方で電話が鳴り出しました。 あなたはどうしますか。
→黙殺

9.あなたはガーデニングに挑戦してみる事にしました。
手作りの庭にあなたは何種類くらいの花を植えようと思いますか。
→2~3種類

10.大切に育てた花がある日突然あなたに話しかけてきました。花は何と言いましたか。
→やあ、花だよ!

11.昨夜の嵐のせいでせっかくつくった庭はメチャクチャ。 さあどうしましょう。
→ひたすら残念がる。落ち着いてから修復に取り掛かる。

12.ところであなたはガーデニングが好きですか。 好きならその理由を教えて下さい。
→飽きっぽいので苦手です

13.電車がホームに近付いてきました。
順番からいって、あなたは座席に座れるかどうか微妙なところです。 今の気持ちを教えてください
→べつにいいけどねー

14.あなたは無事に席を確保し、いつのまにか居眠りしていました。
どうしてそんなに疲れていたのでしょう。 その理由を教えて下さい。
→どうせ夜中までパソコンかラジオしてたんでしょ

15.ブレーキが掛かり電車が駅に到着したところであなたはハッと目が覚めました。
そこは降りる駅の手前でしたか。既に過ぎてしまっていましたか。
→手前。

16.居眠りしている間、ずっと肩を貸してくれていた人がいます。
それは誰ですか。異性の名前で答えて下さい。
→、じゃあジュニア(じゃあて



今日はなにやらテンションがあがりまくってしまった・・・・
ふーちゃんにバトンもらったのであとでチャレンジしまー。

今日ヒダカかー。
カエラの新曲のC/Wがビークルプロデュースってほんとか?
ききたいなー。

あ、あとね、
1000Hit企画はやらないことにしました。
てか、~Hit企画ってのはなしにしようかなと思って。
その代わり生誕企画とかをたくさんやれたらなと思います。


やば。JKK補給完了。J可愛すぎwwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm894158

Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]