(・◇・)
うらない
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ブログタイトルとテンプレを変えてみた。
ブログのタイトルはコロコロ変えても誰も迷惑しないことが判明。
なのでしょっちゅう変わるかもしれません・・。
深い意味はないよ・・・
ブログのタイトルはコロコロ変えても誰も迷惑しないことが判明。
なのでしょっちゅう変わるかもしれません・・。
深い意味はないよ・・・
PR
シュールなエグさがたまらんww
ざっくりキますね・・・さすがって感じだ。
でもJはコントではなかなかかわいこぶらない。
こうちゃんネタ欲しす。誰かこうちゃんを・・・
ざっくりキますね・・・さすがって感じだ。
でもJはコントではなかなかかわいこぶらない。
こうちゃんネタ欲しす。誰かこうちゃんを・・・
ヒステリック売ってなかった・・・
ので昨日言ったとおり、15弱買ってきました^^
欽ちゃん×松坂終わったので今から見ますー。
ので昨日言ったとおり、15弱買ってきました^^
欽ちゃん×松坂終わったので今から見ますー。
↓じゅにあ風に言うとこうなる
『Jが足り無すぎて
一度寝てたんが
起きてんで?
そんなんある?』
待ってろ3月30日・・・Jで3本書いてやる
(※註、、、ヒミツガールは夢サイトではありません。)
そして相変わらず井上ネタが・・
もう山無し落ち無し意味無しの萌えオンリー路線で書こうかな
(=アコ的に言えば黒縁眼鏡)
いのえさんの黒縁・・・知らん間に鼻血出てそう・・
最近萌え島も見てないなあ・・・水曜のクチコミ、帰宅が間に合わないんだけど。
改装したいお(´・ω・`)
せっかくPCと携帯に分けているので凝ったデザインにしてみたい。
ただアイディアの倉庫が・・・
こないだ作ったってゆったのはなんか微妙だったのでボツ。
からさわぎ・・・ゆうちゃん可愛いべ。
おかめちゃんも可愛いわあ。うへうへ。
てか、さっきエンタに出てた新人、名前なんての?
母親とふたりで「もっそかわいいいいい」て騒いでたんだけど。
わからないことばかりだ・・・て人。かわいかったよねえ?あれ?
そういや昨日のMステのUVERタクヤ氏、女の子みたいでかわいかった。。
最近見るひと見るもの皆かわええv
あー、次の携帯大喜利は2月2日かあ。
最近Jが足りない・・・もう随分とJKKを見て無いお(´A`)
そうそう、明日HMVで「HYSTERIC」あるかどうか見てこようと思います。
ないかもなあ・・・なかったら15弱買っちゃる。久々にJ補給すんべー!
せっかくPCと携帯に分けているので凝ったデザインにしてみたい。
ただアイディアの倉庫が・・・
こないだ作ったってゆったのはなんか微妙だったのでボツ。
からさわぎ・・・ゆうちゃん可愛いべ。
おかめちゃんも可愛いわあ。うへうへ。
てか、さっきエンタに出てた新人、名前なんての?
母親とふたりで「もっそかわいいいいい」て騒いでたんだけど。
わからないことばかりだ・・・て人。かわいかったよねえ?あれ?
そういや昨日のMステのUVERタクヤ氏、女の子みたいでかわいかった。。
最近見るひと見るもの皆かわええv
あー、次の携帯大喜利は2月2日かあ。
最近Jが足りない・・・もう随分とJKKを見て無いお(´A`)
そうそう、明日HMVで「HYSTERIC」あるかどうか見てこようと思います。
ないかもなあ・・・なかったら15弱買っちゃる。久々にJ補給すんべー!
ちさちゃん&ゆきな姉さんの受験は
うまくいったようで
本当に良かった!
自分のことのように嬉しい。
お疲れ様でした^^
そして何気に企画は残り一本
全然間に合うじゃん・・・
↓
最後の一本はいのえにしなくちゃいけないんだけど
思いつくネタがどれもこれもかあしまっぽい・・(つまりツンデレ)
弱ったなあ
昨日はネタだけ考えて死んだ。
今朝急ピッチで2本書き終える。
あと2本じゃオンドルァ!
何気に間に合いそうかもしれん。
・・・なんか机の中漁ってたら
過去に埋没した絵やら落書きやら山ほど出てきた。
ベボベのチョイ出くんとかタロウとか色々いるんだけど
似て無いんだけど
バンビのイラストがやたら上手なのは。
これは他のサイト様で描かれていたものを模写してみただけなんだな。
笑った。
今朝急ピッチで2本書き終える。
あと2本じゃオンドルァ!
何気に間に合いそうかもしれん。
・・・なんか机の中漁ってたら
過去に埋没した絵やら落書きやら山ほど出てきた。
ベボベのチョイ出くんとかタロウとか色々いるんだけど
似て無いんだけど
バンビのイラストがやたら上手なのは。
これは他のサイト様で描かれていたものを模写してみただけなんだな。
笑った。
久々に書く夢小説(風味の小説)にどっきどきだぜメーン・・・
