忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイケミのメルマガが届いたんだけどね、
ぜんぶ英語だから、何が書いてあるのかサッパリ・・・。笑。
「Envy on the Coast」のEPが無料でダウンロードできるらしいのはわかった。
・・・・要するにそれだけなんだろうか。
まあいいや、、

PR

今日どっかで脳内メーカーの話題になったのをふと思い出して、
・・・やってみましーた。

結果はこちら↓
http://maker.usoko.net/nounai/r/%A4%DF%A1%C1%A4%E4

ちなみに本名のときは、
「悩」が95%、「秘」が5%、とかっていう

HN変えようかな・・・。

・・・ちなみに、「加藤太郎」でやってみた。(なぜに
結果はコチラ。彼を知る人には笑える理由がわかる。
http://maker.usoko.net/nounai/?a=Maker&oo=%B2%C3%C6%A3%C2%C0%CF%BA

そろそろ社長の誕生日ですね。あーあ、おなかへった。
今日、疲れた、、つかもう、今日でスポーツデイ終わりってかんじ!
昨日のオールナイトは非常に下ネタ感モリモリでたのしかった!!
布団の上でめっちゃにやにやしてた!!
だって、そもそも、おけいろーの日とかバロスwwww

名ちゃんがいちいち面白い。
アニマル浜口&京子の真似(?)したときとか、普通にふいたww

つかアスパラがアルバム発売なんて聞いてないよ?
そんなお金がどこにあると想ってるんだい?え?
つぼ?つぼだとでも?(意味わかんないこと言ってんな

ポケットの中には札束がひとつ~。
ぽーんとたたけば札束が二倍~。
こんなポケット欲しいぜ!
好奇心が高じてギター弄りをしてみた!

・・・・誰かうちのアコギをチューニングしてくれ
6弦、絶対間違ってるって、ドの音ちゃうもん、←
アコギ、弄りにくい、うん、ね、
敬老の日だってさ。いいね。お陰で学校行きたくなくなったけど。

こないだ言ってたショートショート、やっぱやめた!
いやはや別の小説書いてたらそっちのが「ショートショート」っぽくて。
ダァク&鬼畜要素が抜けました!めいびー!(ぇ
ほんわかふわふわと夕陽色なイメージです。今度UPするっちゃ。

・・・・・・・・芋づる!芋づる万歳!(意味わかんね。

てかね、あたしもう牙龍のこと大好きだよ(ぁ
またあとでメールくれぃ。待ってるvv ←
考えなしにまたアルバムお題を始めてしまった。今度こそKuhだよ。
クボタさんは造語が多いので難しそうです、、

でもね既に2つは書きあがってるんだよ。既うpも含めてだけど。
ええと、もうひとつは、そう、ショートショート。
タイトルと小説の内容は無縁なんだけど、タイトル横の歌詞からなんとなくイメージってことで。

・・・またダァクな感じになってます。ていうか、鬼畜?
最近そんなの多い・・・(笑)。いや、願望じゃないから!!(首ブンブン)

グレイの新譜ジャケットかっこよすぎ。見てみ。
つかミスチルDVD、5800円とか高杉。でも頑張って初回買うぞ!

Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]