[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
まどらさんから回ってきました!
私の名前むっちゃあった(^ω^)ありがとございました+*☆
▼一字バトン
▼ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。
「愛」:かのえちゃん
「楽」:すずか
「麗」:夏美
「優」:りかさん
「癒」:ゆきちゃん
「美」:めぐみ姉さん
「柔」:~?
色
「赤」:英しゃん
「蒼」:夏美
「桃」:ゆうや
「橙」:穂さん
「白」:りかさん
「緑」:madoraさん
「藍」:藍さん(笑
「黄」:すずか
季節
「春」:みかんちゃん
「夏」:ゆうや
「秋」:madoraさん
「冬」:くろとり氏
【ふじょしばとん】
次のAorBでどちらが好みか答えてください。
スタート!
☆カップリング
・A 先輩×後輩
・B 後輩×先輩
⇒ここは案外普通にAかな・・。
・A 大人×ショタ
・B ショタ×大人
⇒A。
・A 男×男
・B 女×男
⇒けしからん。Aだ。
・A 先生×先生
・B 生徒×生徒
⇒オヤジ趣味は今のところまだ無いのでB
・A ゲイ×ノンケ
・B ノンケ×ゲイ
⇒Bのシチュが理解できないのは俺だけか?
・A 兄×弟
・B 弟×兄
⇒川井的にはB。でもAもおk
☆受け
・A ツンデレ
・B ヤンデレ
⇒B。
・A 強気
・B 可愛い
⇒Bかなー。
・A 誘い
・B 襲い
⇒A。
☆攻め
・A 鬼畜
・B ヘタレ
⇒Aww加えて敬語だったら余計にたまらんwww
・A どS
・B 変態
⇒どえす!
・A 無邪気
・B 病み
⇒B。病んでる恋愛は私自身の恋愛の願望でもある・・
☆貴方の一番好きなカップリングは?
⇒愚問だな!川井だよ(←
☆貴方の一番好きな受けタイプは?
⇒相手を溺愛。
☆貴方の一番好きな攻めタイプは?
⇒色んな意味で病的。
☆ありがとうございました。
☆回す方がいればどうぞ。
⇒ご自由に!
あれそういえば・・俺自重するってこないだゆったばっか・・・・
名前挙げてくれた人ありがとうよ。おじさんは幸せだ。
「無名バトン」
ルール
・バトンを回す時は自分がスキだと答えた人に必ず回すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人の10人のうちにいれるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。
◆あなたのスキな人の名前を10人述べよ
すずか/ゆうや/なつみ/まどらさん/ひなさん/りかさん/めぐみさん/かのえちゃん/みかん
◆最初に出会った時の気持ちを述べよ
*すずか: えちょ、こ、この人こわっ・・・
*ゆうや: いわゆる・・・・・・おたく・・・・・・・?
*なつみ: となりの席
*まどらさん: なるほどこの人がそうなのか!
*ひなさん: かいだんのかいだん
*りかさん: げーにん!げーにん!( ゚∀゚)o彡゜
*めぐみさん: 恋に落ちる音がした
*かのえちゃん: 類が友を呼んだ
*みかん: なんだ、ただの変態か。
◆年齢を予測せよ
*すず、ゆや、なつみ、まどらさん、ほさん、みかん⇒同い年
*りかさん⇒3コ上
*めぐさん⇒2コ上
*かのえちゃん⇒1コ上
◆その人と出かけるなら何をするかイメージせよ
*すずか: カラオケ&都会っぽい田舎街をぶらぶら
*ゆーや: なんかおたくっぽいところを案内してもらう
*なつみ: 喫茶店とかで他愛ないトーキング
*まどらさん: 大勢引き連れて新宿とか原宿とか散策(←?)
*ひなさん: おうちにお邪魔する
*りかさん: マクドとかで数時間に及ぶ壮絶な川井トーク
*めぐさん: 着物デート@京都
*かのえちゃん: おわらいらいぶ!!
*みかん: 下ネタメールの送り合い
◆その人からイメージするものを3つ述べよ
*すずか: キューティクル/ツンのちデレ/授業中ぐらんぐらんしとる
*ゆーや: あっち系の人/今じゃ仲間/稀におなかが黒い・・
*なつみ: 宝石/ハーブの紅茶/何気に萌えポイント
*まどらさん: おとなのおねいさん/なんかえっちい/愛情一本
*ひなさん: めがね美人/バスケ部/かいだんの(ry
*りかさん: 末期組仲間/ウエンツえいじ/10センチ井上を生み出した奇跡の人
*めぐさん: ベース/アピート・イナザワンテ/そうだ、京都へ行こう。
*かのえちゃん: 短歌/年中無休でときメモ祭り/そろそろブログの更新を・・
*みかん: ドへんたい/最近羞恥心を歪んだ目で見ているらしい/でも友達さ
がんばって自重するから嫌いにならないでね・・・うるりんれぼりゅーしょん
今日せっかく病院行ったのに耳鼻科休診だた(^ω^)しょっきん!
月水金しかやってないなんて知らなかったお・・・on
友達にまだ文化祭のチケット送ってないや。手紙書くのが面倒くさくて。
宿題も全然終わんないや。シャーペンにぎるのが面倒くさくて。
@未消化めも@
・ターゲット(あと196個)
・マチルダ感想(冊子未発見)
・新潮文庫の100冊
・漢検の勉強(テキスト未購入)
・家庭科新聞
・志望校がどうのこうの
・短期留学レポ
地味でやりづらい作業ばかりが残ってしまった・・計算ミス!
むしろそれ以前に、宿題が本当に私の把握してる分だけなのか自信が無い・・
それにしてもターゲット絶望的だなwwwwwあと半月じゃむりwwwww
お、おれ・・・妊娠したかも・・・
そんなことしてたらまた\(^0^)/こんな時間になってる!
今夏2度目のオールである・・・。お肌に悪いわ。お腹減ったあ。
ニュースで見たがすぎょい熱気だにー・・
ちなみにアコは明日売られるとゆうKAITO育成ゲームとゆうのが欲しい(※女性向である。)
てゆかヤンデレ兄さんとツンデレンに飢えている・・
でもいいのさアコはあんまりお金をもっていないのさ。
それに!友達に邦69の色々代理購入してもらって既に大満足なのである!
なにやら18禁もまじっているらしくておじさんは今からよだれがとまらnうわなにをするqあwせdrftgyふじこlp;@
\(^0^)/
某りかさんのレポによれば今年はげいにん本がすげーいっぱいだったとかなんとか
べ、べつに行かなかったこと後悔なんかしてないんだから!ひとりで(妄想)できるもん!
そういや今日の五輪、いりえくん残念だたおん。しかし最後まで俺のタイプの限りを尽くしていた(・・・)
つかソフトボール吹いたwwコールド負けとかwww
3連勝てことで期待したんだが4回裏まで見てあほらしくてやめちった。草野球・・。
最初のピッチャーあれリアル素人くさいなwにちゃんの実況見ときゃよかった。
あっ今日(昨日か)は終戦記念日でしたね。
戦争に記念日もクソもないとおもいますが日本人として
いま生きていて平和で良かったと思うし忘れちゃならんことですね
こんな記事ばっか書いて平和ボケの代表だよおれは・・
さっきメールで確かめたけど「うんいたよ~」って…くあぁやっぱそうだったああ!
絶対そうだと思ったもの・・二度見しちゃった・・
私より20センチくらい背高くてさらさらの髪の毛で足長いのが目立つほっそいジーンズはいてて、
Tシャツとベストで黒いかばんで、でっかいヘッドホンでアイポッドをきいていた……
(これが自称変態の観察力である。)
あああなんで咄嗟にUターンしたんだろうわたし・・!声かけたらよかった・・南無……
お前話しかけろよ!って相手にも怒られている始末である。笑。
じゃあおまえ気付け(^q^)女子には諸事情とゆうものがアルニダ(^q^)
・・何きいてたンかなぁ。
そういやカラオケでビークル好きとかゆって歌っとったなァ・・あんま上手くなかったけど・・(←
来学期からあの駅つかって登校しようかなあ
PCテンプ変更!見づらいけどむっちゃかわええ・・・オラどきどきすっぞ!
はるひあにめ初めて見たが(←原作派)やっぱ長門はおらの嫁じゃ!きょんは旦那(・・・。)
ハルヒの声、らきすたのこなたに似てるが、中の人同じか?
どちらにせよハレ晴レをちゃんと歌えるようになりたいこのごろ。どーでもええw
さあそろそろ起きようかねえ・・・
