忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※この記事は〝ごみだめ〟に整理されました。

PR
虫の声が聞こえますねやべぇ夏が終わる(^0^)アッー
さっき家ん中にコオロギいて本気で目から海水出てきた(夏ver.)

それにしてもアホに拍車がかかった夏なんて・・・うわあ、あまずっぱいナ☆


ああうぅ、アスケさんのカンタレラたまらんエロすぎぅ。裏声たまらん。まいしてう・・。

・・・・・ね。こーゆーところに、拍車がかかったの・・。
さっきのど飴さんの話が出たから、今日は彼の歌を作業BGMにしよう!と思って
留学レポ書きながらずっと再生してたら間違いが多すぐる/(^0^)\

・7月21日 ⇒ 7月24日
・~してしまう ⇒ ~してまう
・観光客 ⇒ 観光宮
・フラフラ ⇒ フワフワ
・寝過ごす ⇒ 眠過ごす

実話^^^^オワットル^^^^観光宮とかどこの神社^^^^
さっき直した・・惨めだった・・・


@宿題消化状況@
・ターゲット ⇒あと116個)
・感想文 ⇒『斜陽』に決定・購入
・食料輸入に関する新聞 ⇒テーマ:石油高騰による云々とか?
・志望校がどうのこうの ⇒25日に学校行くまで見通し立たん
・漢検 ⇒テキスト購入。1日1ステップ以上。当日までに2~3回は解きたい所。

あと個人的に英語と世界史の予習を進めておきたいところである。



あ、さっき友人に指摘されたんですが、
サイトからブログに飛ぶとき別窓表示にならないのは仕様です^ω^単に管理人が面倒くさがって直してないだけ(・・・。)
そろそろ改装したいな。最近全然話書いてない・・・。同好会ヤヴぁス。

そしてテンプレ変えまくってすまん。
やば!!!今更ながらロリコンに手を出したらktkr・・・!!!!


※注釈…
【ロリコン(ろり-こん)】
某笑顔動画の歌ってみたカテのアイドル・ジギル氏の愛称。
決してアコが落ちるところまで落ちたという意味ではない。←重要

性癖に難あるけど声がテライケメンなんだおおお!
アコ的には流星群がむちゃ好きです。現代風にゆうと鬼好きです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3728941
ネタ多いけど。笑。

ちなみにアコは耳レイプ魔ことのど飴しゃんの大ファンである。←主張
明日こそは早起きして本屋とヤマデンと浦和にいくんだ・・・・・・・・・・・!!!!!!!


古着屋でレースが可愛い半袖2枚(黒と茶)とオレンジのキャミソール買った!激やすううううううう!
でも茶色の半袖むっちゃ襟あいとる・・着る機会ないかもしらんなあ・・ま、どうにでもなるだろう。


留学レポ中途半端すぎ意味不明オワタ☆笑止


風呂入る!
※私信※
なんかわざわざ解説サンクスwわかったような・・わからないような・・
まあ、いずれね!(笑)

* * * * *

留学レポをワープロで下書きしようと思ってPC立ち上げたは良いんだけど私ってばダメね!(※あるある話)
作業用BGMと名のつくものの大抵が作業妨害BGM・・(※あるあるパート2)

ちくしょ、10分あれば出来るもんだと思っていたのに既に一時間経過している件(^q^)しにたあい
@未消化メモ@
・ターゲット(あと180個)
・新潮文庫の100冊
・漢検の勉強(テキスト未購入)
・家庭科新聞
・志望校がどうのこうの
・短期留学レポ


マチルダおわた!やた!
志望校も学科までは埋めた・・。あとはよくわからんのでとりあえず放置。
留学レポも向こうで日記書いてたからすぐできそうかな。
あとターゲットもうちょいやってハリポタ7巻に突入しようと思います






テッテテーー♪うそにきまってんだろ!(UZEEEE

【強制ばとん】
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい (^ω^)
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
※見た人必ずやること…今すぐやること

■自己紹介■
H N:久保田アコです

職業:華のJK

病気:HENTAI

装備:最近じゃもっぱらヘッドホン。一日の半分は装備。

性格:ミラクル七変化

癖:飲んでるコップをぐるぐる回す(?)

靴のサイズ:23.5

■好きなもの■
色:青、黒、白。濃い目の色が最近の好み。

数字:3

動物:猫、爬虫類

飲み物:生茶、コーヒー

本:海外文学に嵌ってまし。

■自分紹介■
携帯:どこでもどこも

殴り合いのケンカしたことある?:小学生のときにちょいとね

ウソついたことある?:そもそも偽りの自分で他人と接していることが多い

友達とキスしたことある?:・・・・・いいえ。

誰かの心をもてあそんだことある?:あるのかもしれない

人を利用したことある?:顎で使う←特技

使われたことは?:顎で使われる←性質

髪染めてる?:い~え

髪の毛巻いてる?:巻くより酷い状況である。(てんぱ)

タトゥーしてる?:いえ

ピアスあけてる?:あけたいとは思っています

カンニングしたことある?:うん、

お酒飲む?:無理です下戸ですorz

ジェットコースター好き?:あなたに急降下あ~あっあ~♪・・・・・・・・・・好きです。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:沖縄とか南のほう行きたい。

もっとピアスあけたい?:大学入ったら。でも最近はイヤリングでもかわいいの多いから・・

掃除好き?:とっくに干物通り越したカビ女にそんなものを求めてはいけない。

丸文字?:そもそも丸文字ってのがよくわからん・・・

どんな筆記?:荒れてる

ウェブカメラもってる?:いえ

運転の仕方知ってる?:なんとなくなら。

何かを盗んだことある?:あなたのハーtうわなにをするqあwせdrftgyふじこl; ←マイブーム

拳銃手にしたことある?:ゲーセンのやつ

■今現在■

今着ている服:ぱじゃま

匂い:血と汗(きったね

髪型:ワイルド

今したいこと:夏休みを休む

聴いてるCD:It's a wonderful world/ミスチル

1番最近読んだ本:友人に借りた涼宮ハヒルのコミックス。しつこい様だが長門はry

1番最近見た映画:覚えてないけどスカイクロラとぽにょが見たい。

1番最後に電話で喋った人:うめたす・・誰w

初恋覚えてる?:うん

まだ好き?:交流がなくなったのでなんとも

新聞読む?:暇なときにちらほらと。ラテ欄は毎日見る。

ゲイやレズの友達いる?:いないと思うなあ。

奇跡信じる?:うん

成績いい?:可はなく不可ばかり

帽子かぶる?:ほとんど被らない

自己嫌悪する?:まれに

何かに依存してる?:2828動画。あれはやめられん。

身近に感じられる友達はいる?:やまほど

親友はいる?:もちろん

自分の字は好き?:可愛い字は憧れるがそんなに嫌いじゃない

******
おわり!
バトン4連チャンの四番目でした。これやったことあると思うんだが・・


Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]