(・◇・)
うらない
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
なんかずっと寝れなくて2525徘徊してたんだが、
ちょうど1時間半くらい前に姫の新作投稿されてるの気付いて
「しめしめ再生数500以内げっちゅなるか?!」とか色々妄想したんすけど
なにあれwwすでにマイリス3桁超えるなwwwおまいら寝ろwwwww(←人のことは言えない。
2525嘗めちゃいけないですね・・
今回はワールドイズマインですよぅ奥様っ
本家きくの実は初めてかもしらん。。男性陣のアレンジverしか聴いたことない希ガス。
こないだ部活の先輩歌ってたなあ・・
しっかしイントロ部分あれなんてAVwwえろいww
夏コミでりょーさんCDだすんね!誰か買わないかなー。期待。
あっ外でニワトリが鳴いてらあ。もう朝かねえ?さっき新聞配達される音がした。
鈴虫がないている・・季節がわからんよ。
ちょうど1時間半くらい前に姫の新作投稿されてるの気付いて
「しめしめ再生数500以内げっちゅなるか?!」とか色々妄想したんすけど
なにあれwwすでにマイリス3桁超えるなwwwおまいら寝ろwwwww(←人のことは言えない。
2525嘗めちゃいけないですね・・
今回はワールドイズマインですよぅ奥様っ
本家きくの実は初めてかもしらん。。男性陣のアレンジverしか聴いたことない希ガス。
こないだ部活の先輩歌ってたなあ・・
しっかしイントロ部分あれなんてAVwwえろいww
夏コミでりょーさんCDだすんね!誰か買わないかなー。期待。
あっ外でニワトリが鳴いてらあ。もう朝かねえ?さっき新聞配達される音がした。
鈴虫がないている・・季節がわからんよ。
PR
おとんが何かパソコンのテレビうつらないとかゆって接続ごちゃごちゃやりはじめて、
そしたら私が隣のパソコンでレッドカ~見てたのもなんか砂嵐気味になって、
あれれあれれれとか思ってたらおとんが「あ~とれちゃった」とかゆって
両方うつんなくした・・・・・・(^0^)アッー
なんかテレビ新しくするとかゆって古いの捨てちゃってまだ新しいの届いてなくてパソコンしかないのおおおおおおおおおおおおおおおまだラフコン出てないのにいいいいいいいいいいぃい
てか今日男子背泳ぎ予選なのもすっかり忘れてたwww
さっきぐぐったら、いりえは予選7位通過・・・よかたぁ!
でも明日の準決勝見るには朝11時に起きねばwww無理wwww
つかそれまでにテレビはなおっているのか?
がんばれオトン!私のバナナプリンあげるから!
そしたら私が隣のパソコンでレッドカ~見てたのもなんか砂嵐気味になって、
あれれあれれれとか思ってたらおとんが「あ~とれちゃった」とかゆって
両方うつんなくした・・・・・・(^0^)アッー
なんかテレビ新しくするとかゆって古いの捨てちゃってまだ新しいの届いてなくてパソコンしかないのおおおおおおおおおおおおおおおまだラフコン出てないのにいいいいいいいいいいぃい
てか今日男子背泳ぎ予選なのもすっかり忘れてたwww
さっきぐぐったら、いりえは予選7位通過・・・よかたぁ!
でも明日の準決勝見るには朝11時に起きねばwww無理wwww
つかそれまでにテレビはなおっているのか?
がんばれオトン!私のバナナプリンあげるから!
里帰りしてました。
福島県はとても過ごしやすい温度でした。
でもそんだけ(・ω・`)親戚のひと苦手なんだもの・・
ま、¥←コレはがっつり頂いてきましたが(笑)
あとはずっと五輪と甲子園見とったよ~。
甲子園は燃えるね!地元は全然関係なかったが最高に騒ぎっぱなしであった・・。
てか今朝のいいともでジュニア女装したってマジかwwww見たかったwwwww
ちなみに今日の赤絨毯にはラフコンがでるらしいお!期待・・
福島県はとても過ごしやすい温度でした。
でもそんだけ(・ω・`)親戚のひと苦手なんだもの・・
ま、¥←コレはがっつり頂いてきましたが(笑)
あとはずっと五輪と甲子園見とったよ~。
甲子園は燃えるね!地元は全然関係なかったが最高に騒ぎっぱなしであった・・。
てか今朝のいいともでジュニア女装したってマジかwwww見たかったwwwww
ちなみに今日の赤絨毯にはラフコンがでるらしいお!期待・・
最近誰もキリ番踏まないな~と思ってたら、
そうですね、カウンター設置してなかったんですね・・・(・ω・`)そりゃ踏めんわ
急遽設置しました要チェックスでござるますよ!
あと携帯専用ページも開通させたのでモバイラーさんは是非ご利用くださいまし。
あっそれから、4ヶ月ぶりにリリーシュガーも更新(・・・)
それにしてもアクセス解析みたら、アクセス数が予想以上に安定してて目玉が出た。
私でさえ久しぶりに訪れたというのにwwどうもすいませんありがとうございます。
頑張って更新しよう。
とは思うけど今絶賛スランプ中(爆)ごむぇんなさい。
てか意外とヤホー検索にひっかかってるんだなあ。ふむふむ・・。
ーーーーーーー
2525動画のアイドルことティッシュ姫のサイトから掻っ攫ってきたTAB譜を、
パワータブで再生してみているわけですが、やっぱ姫すごいなあ・・うまいよ・・
そんなわけで、私の愛ポッドに入ってる星間飛行(←)は姫仕様になってます。
これくらいベース前に出てるほうが好き・・・・。
パートごとに音量を調節できるオーディオが欲しいな~。安いのでないかな~。
そんな事言ってる間に私の愛ポッドさん、急速にニコ厨化してますよ。
演奏してみたの有名な奏者さんは大抵入ってます(・・・)
あとボーカロイドもついに二桁突入・・・おま、豆腐を嘗めんなよ!
レンの声かっわい~~アコおじさんもついにショタコンデビューか・・(←
そうですね、カウンター設置してなかったんですね・・・(・ω・`)そりゃ踏めんわ
急遽設置しました要チェックスでござるますよ!
あと携帯専用ページも開通させたのでモバイラーさんは是非ご利用くださいまし。
あっそれから、4ヶ月ぶりにリリーシュガーも更新(・・・)
それにしてもアクセス解析みたら、アクセス数が予想以上に安定してて目玉が出た。
私でさえ久しぶりに訪れたというのにwwどうもすいませんありがとうございます。
頑張って更新しよう。
とは思うけど今絶賛スランプ中(爆)ごむぇんなさい。
てか意外とヤホー検索にひっかかってるんだなあ。ふむふむ・・。
ーーーーーーー
2525動画のアイドルことティッシュ姫のサイトから掻っ攫ってきたTAB譜を、
パワータブで再生してみているわけですが、やっぱ姫すごいなあ・・うまいよ・・
そんなわけで、私の愛ポッドに入ってる星間飛行(←)は姫仕様になってます。
これくらいベース前に出てるほうが好き・・・・。
パートごとに音量を調節できるオーディオが欲しいな~。安いのでないかな~。
そんな事言ってる間に私の愛ポッドさん、急速にニコ厨化してますよ。
演奏してみたの有名な奏者さんは大抵入ってます(・・・)
あとボーカロイドもついに二桁突入・・・おま、豆腐を嘗めんなよ!
レンの声かっわい~~アコおじさんもついにショタコンデビューか・・(←
合コン(違)終わりました・・
カラオケ行ってあとファミレスとか本屋とかCD屋とか喫茶店とか行って・・
メールアドレスも交換した。
たくさん皆でしゃべって、わらって・・すごく楽しかった・・・
で、問題のあいつに、お前相変わらずだなうんかわいいなっていわれた。
・・・・・。
かわいいいわれた・・・・・。
・・・・・・・・・かわいいいわれたかわいいいわれたかわいいいわれたうわあぁああ~!!!!!!!!
お ま え 自 覚 し ろ !!!!!!!!!私の気も知らずに・・・!(そんなんあいつが知る由もないのは知ってる・・)
だって久しぶりに会ったらやっぱり似ていた・・思ってた以上に似ていた・・・
死ぬ・・・俺・・・・死ぬわ・・・・何がなんだか・・・
カラオケ行ってあとファミレスとか本屋とかCD屋とか喫茶店とか行って・・
メールアドレスも交換した。
たくさん皆でしゃべって、わらって・・すごく楽しかった・・・
で、問題のあいつに、お前相変わらずだなうんかわいいなっていわれた。
・・・・・。
かわいいいわれた・・・・・。
・・・・・・・・・かわいいいわれたかわいいいわれたかわいいいわれたうわあぁああ~!!!!!!!!
お ま え 自 覚 し ろ !!!!!!!!!私の気も知らずに・・・!(そんなんあいつが知る由もないのは知ってる・・)
だって久しぶりに会ったらやっぱり似ていた・・思ってた以上に似ていた・・・
死ぬ・・・俺・・・・死ぬわ・・・・何がなんだか・・・
前から思ってたけど水泳の入江選手むちゃくちゃ格好いいと思うんだが・・
あの顔で18歳で関西弁でピアノも弾けるなんて、卑怯ッ・・・が、がんばってくだしあ!
あ~さっき食べ過ぎた・・きもちわる・・
なんか世界史の予習がやりたくなるという意味わからん症状が出た。
・・・やば、明日何着てけばいんだろ。
あの顔で18歳で関西弁でピアノも弾けるなんて、卑怯ッ・・・が、がんばってくだしあ!
あ~さっき食べ過ぎた・・きもちわる・・
なんか世界史の予習がやりたくなるという意味わからん症状が出た。
・・・やば、明日何着てけばいんだろ。
トライアングラーだの星間飛行だの脳内がマクロスすぎてどうしよう~キラッ!
マクロス見たことないっつうに(笑)にやにや動画の影響受けすぎなわたし~キr(ry
友達が私にネタバレしたくてしょうがないようなので
いま凄い速さでハリーポッター読んでますといってもまだ6巻の上ですがね・・
とゆかなんかキャラ全員すきなんだが!大好きなんだが!皆かわいすぎるっ
も、私今すぐこの本の中に飛び込んでいってまるほいと結婚したいよ、
ツンデレどえすなんて乙女のロマンじゃまいか。デレデレ。
スリザリンのプリンスたちは本当に素晴らしい。
リドルとかレギュラスとか。クラウチジュニアは・・違うか?
欠落人間なところがたまらない・・
あっもちろんグリフィン生もバカみたいに愛してます(←いらん話
マクロス見たことないっつうに(笑)にやにや動画の影響受けすぎなわたし~キr(ry
友達が私にネタバレしたくてしょうがないようなので
いま凄い速さでハリーポッター読んでますといってもまだ6巻の上ですがね・・
とゆかなんかキャラ全員すきなんだが!大好きなんだが!皆かわいすぎるっ
も、私今すぐこの本の中に飛び込んでいってまるほいと結婚したいよ、
ツンデレどえすなんて乙女のロマンじゃまいか。デレデレ。
スリザリンのプリンスたちは本当に素晴らしい。
リドルとかレギュラスとか。クラウチジュニアは・・違うか?
欠落人間なところがたまらない・・
あっもちろんグリフィン生もバカみたいに愛してます(←いらん話
