忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あさってなんてきゅうすぎる、ど、どうしよ、
あいつもくるなんて、そんなん先に言えよ・・う、うまく話せるだろうか・・
だってあいつ、あいつって似てるんだ、私が好きだったひとに
雰囲気とか、喋りかたとか、そうゆうのが、とても…変に意識してしまう…
どうなんだこうゆうとき、女の子って、どうするの?
も、もやだ・・・・むり・・・・


そ、そんなわけで、あさっては急遽カラオケだかなんだかにいってきます。
男女混合なんて初めてだ・・
上のことも含め動揺しまくってたら笑われたよ・・・ははは、は・・・

かわいい女の子になりたいな
PR
君とだから探せたよ 僕のほうこそありがとう

♪GIFT/Mr.Children


初めてフルで聴いた、けど・・な、なんていいうた・・・(;ω;)ぶわっ
涙とまんねや、、うぅうああぁぁあかんどうした・・
私この人らに出会えてよかったなあ私、生きていてよかったなあ
だって世界にはこんな、素敵なことばが、うたが、あるんだ・・
うれしくてわたし、今日中に死ぬと思った、あと1000年生きれると思った、
なんかもうありがと・・・(;ω;ω;)

* * * * *
ギフトのあとに横断歩道を渡る人たちって、ふしぎな気持ちになる、曲順だなあ。
なんだか幸せになって思わず笑ってしまった、、

さて今日はバーミヤンで昼食をとりました。冷やしタンタン麺。辛ウマ。
久しぶりにバーミヤン行ったけど、店員皆日本語下手糞でかうぁいい・・微笑ましい・・
てかあそこは制服がGJだよね、あれなんてコスプレ(´ω`)中華風味
わたし絶対バーミャンでバイトする・・
とはよく言ったもんですね。ルーツ飲んでゴー!

※注釈…
暗に「調子乗って川井もう一本書いたんですけどなんだかもうヤンデレすぎて・・・」の意。

ヤンデレいいよね、ヤンデレ。
ほのぼのもいいけどやっぱり恋は苦いくらいの方がdkdkするよね。うふふ。
恋愛は気の迷いよ!


きょうは葉っぱの日(8/8)・・
そしたらきのうは花の日で、おとついはハムの日だね。
あすは、ヤクの日?

そんなランラルーな明日はお休みなのでゆっくり休んで、
それからミスチルの新曲を買いに行こう・・楽しみだ~
さっき開会式?みたいので歌ってたね、ギフト。えへへ。嬉しかった。

さっきやっと赤絨毯3時間SPの録画を最後まで見た・・・じゃるじゃる大好きすぎる
今日暑すぎやしないか・・これなんて汗腺クラッシャー(・ω・`)
まあ昼1時に出歩いている私も私ですが・・・死ぬかとおもた。
今夏はもう学校行かないのでよかった。


あっそういえば、留学から帰ってきて一度も親とべースの話してないや、
全然忘れてたなー。さっさと買ってもらわにゃー夏が終わる・・
ちなみにフェンダージャパンのジャズベを買おうと思うまする。
2万のはやっぱりちょっと不安すぎたので4万上乗せ(←自腹)アコのゆうちょオワタ☆


座禅9月にアルバムかあ・・かしお髪伸びたなぁ。
そうかと思えば10月に鯔が新作だね。腹ん中ダークサイド?
公式サイトの動画コメント、あれ何あれアヒトかわゆ・・!
だいきちゃん髪の毛染めたあ・・あれっ十年金髪じゃないのっ?パスポートどうすんっ

アヒトファミリーは素敵な人ばかりがいる。
うたばん見てた^^なんてかわいい神宮司くん^^誕生日一緒だから超親近感^^ロメン大好き^^

てか、素材派プリッツのCMやってるの、
あれがかみじなのか…つるのじゃなくて…(←リアルに見分けがつかない人



あ~絵かきたいがクオリティ低すぎて泣け、る、、
もういい、わたし勉強する。てかほんましなやばくないか?
シロップ聴いて号泣してる場合じゃねえよ・・

でもきっとこんやもプリンをたべて、
たいこやまきりんやがっちゃんのことを、考えていたり、
考えてなかったりするさ。
どうも、恥知らずです(←まさかのシリーズ化

久々に川井でもと書いてみたら見事にエロになった…なんてこと。

こないだ何かのテレビで次課長出てて、
わ~さとし可愛らしいわあ~って見てたらしばらくしてさとしが雛壇に座って
なんか隣としゃべって笑ってるなあんだアキラか‥‥‥


いやアキラ出演してないし

ついにエアかわしまが見えるようになってしまった私は川井信者末期組(^0^)アッー


最近2人はブログ更新しないですねえ、三日坊主と遊んでるのかしらん・・
2人が喧嘩してたとかそんなネタがあればいいんですけどね‥
・・・え?なに?そんな川井小説かいてる女がいる?崖っぷちのA子?
きいたことない名だな‥ガーガー‥‥ちょ‥と‥電波がわる‥‥いな‥‥‥‥ガガーピーーッ
どうも、腐女子です(←

友達に夏コミで同人誌何冊か代理購入してもらう約束した\(^0^)/
ヲタで腐女でアコちゃんてばもう終わっているに違いない\(^0^)/しらねえ
ていうか部活が楽しすぎるのがいけない(←
合宿行けないの寂しすぎる・・・うえええん。

♪立ち上がれスカートのプリーツから♪

は~お絵かきいっぱいしたいなあ。苺姫かいてたら一日が終わった(ツナビ参照)
なんかもうシバトラ自重しろwwwww
がっつり持っていかれたwwww

さくらさんはSM女王だ。なんかもう。
大輔無様だったなあ。可愛かったなあ。

Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]