[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「少年」、バッテリーで流れてるところは全部覚えたっ。ウェイウェイ、アコです。
てかさ!ミスチルまた新曲作った、よね?
またドラマの主題歌になるらしい。うへへ。
あっそういえば、ぽっぷどっどね~アマゾンでもう在庫ないっぽ(涙)
ビークル出世したなあ、気付いたときにはどのショップも予約受付終了になってたもんね
うー、とゆうわけで6000枚限定は入手できなかったっぽ。
一応HMVとかも探してみるけど、多分ないと思うな~(;ω;)さみし
・・とゆわけで、しばらくは通常盤も買いません!ストイック~
うたばんにルーキーズメンバー来てましたね。
アコはバッテリーと被ってたんで見ませんでしたが、バッチシ録画したお!
いっち~はもちろん(笑)3chではお目にかかれなかったゆう兄も来てたようだ!ははは!
今週はドラマも放送するし、うふ、どうしたもんかね*
まるで世界は私のために回っている!
合唱コンクールの練習がなんか楽しーです。思った以上に。
やっぱみんなで頑張るって素敵だよな~うんうん。
たぶん明日からポップドッド限定盤の予約がはじまるはず!
待ってろアマゾン、絶対予約してやる。こうなったら意地だッ
てかバレ~延長したっぽくて、
無理な恋愛見ようとしたら絶対彼氏を今までに無い時間見てしまった、くっだんね~(笑)
もこみちさ~横から見たときヒップがぴよってなってて面白い。
2話分見てないうちに無理な恋愛進んでるよ、、
なぜに福ちゃんがよっきゅんの家に!まあいいけどッ//
ね~下の記事、語弊があった。
「人と居るのが好き」ではないです、「人間が好き」です
勢い余って変なこと書いた~人と居るのは・・・特に好きじゃないです
あ、なんか、ゆ~やからバトン貰ったので(・・・)やります
腐女子バトン
1、いつから腐女子?
中3の最後の1週間ぐらいからじわじわと・・
2、二次元派?三次元派?
2次元の味はまだ知りませ~ん。
3、一番最初に好きになったカプは?
ほりほそ(・・・)
だって!すごい素敵なサイトがあったから!!
4、腐女子であることをカミングアウトしてる?
カミングアウトっていうか、漏れてる。
5、今現在好きなカプは?
かわい、かわた、ほりほそ、だかくぼ、たろくぼ
(いや逆もいけるよ!てゆか多くね?)
6、801関係のサイトは持ってる?
まだ持ってない、まだ・・
手を染めようとしたことはあるけど
7、あなたが萌えるシチュエーションは?
10センチ。
8、あなたが萌える2人の関係は?
最高の片思い~
9、あなたが男だとしたら攻めだと思う?受けだと思う?
あ、あの、誘い受k(ry
10、現実世界のホモについてはどう思う?
現に川井がそうじゃまいか☆
だってあのブログって、忙しくてすれ違う恋人同士の交換日記ダロ?
・・・・・違うの?
11、あなたが好きな攻めのタイプは?
うーん、精神的に子供というか、
後先考えずにやっちゃって、あとで後悔してる人というか
12、あなたが好きな受けのタイプは?
相手のこと純粋にだいすきなひと!
13、あなた自身は攻めっぽい人と受けっぽい人、どちらが好み?
せめかな~
14、身の回りにいる人でカプを考えたことがある?
そこまで重症じゃないっす
15、回す人
え~なんかも、ご自由に!
私ちょっと語りすぎたっぽいよね・・(笑
本気で文系やめようかと思った(ってこれ言いまくってる。
でも理系行ってもやることないんで、いそいそと励も~と思います。
将来の夢…うーんまだ未定!
でもアコは人と話すの苦手だけど、人と一緒にいるのが好きだから
コミュニケーションとかそーゆうのをやってみたいな~とは思ってます。
きゃっ言っちゃった!はずかし!
あとは商品開発系かなあ、ユニバーサルデザインとか、コンビニの新商品とか。
まあそんなことはどうでもいーのね。とりあえず今を生きなければ・・
明日は早めに登校しなきゃいけないらしい。早く寝なきゃ
あ、どうも、どこかの地方では、末期と書いてアコと読むそうです。
嘘です。アコです。
そういえば邦69企画のこと、すっかり忘れてました。あはは~。
近頃わたしは現実世界に目を向ける必要があるとおもいます。
首がぐぎぎと鳴るのを厭っている場合ではなさそーです。
いやだってさあだって、だtt・・・・・
・・・・・・・・・・・・・。
・・・や、やっぱり知らないっ!あっあたし関係ないんだからっ
これ以上変なこと言ったらぶちのめしてやるんだから!※間違ったつんでれ発動中
・・発動中を発情中とかミスタイプしてしまった末期ことアコでしたおやすみッ
にゅ!今日は楽しかったにゃあ。
あにめいと、たぶん初めて・・行ったけど、
絶望てんてーとヘタリアが無性に読みたくなったよ。
ヘタリア、英がいればご飯5杯はいけるって本当ですか。
穴場は日受け、って本当ですか。
よ、読みたい~・・・誰か1巻から貸してけれ!
うん、色々、そんな感じで楽しんできました!どんな感じだ!
てか食べ過ぎたーorz そして私だけお土産なくてごめん。笑。
また遊ぼうねー*
突然ですがブログコメレス!
≫madoraさん
・・・が、がんばる!全力ではまってみる!
とゆか、あんまり知らんので色々教えてくれると嬉しいです(笑)
そしてフリー小説もらってくれてありがとう!!ヽ(///ω///)ノ嬉しいよ~
、え、よしゅうふくしゅう・・・・なにそれうまいの
バインのデビューミニアルバム、1000円で買えた!キブンじょうじょー☆
でもね、あうあう、シロプと椿屋はなかったお~。
てか漫画とか文庫とかオトンの本とか←、とりあえず大量に売ったら1500円とかになったよ!
ワハハハ!結果的にお金になりました(^ω^)
ごくせん見た~!
桐山照人と三浦翔平がむちゃくちゃかわいくってもうドッキドキ☆
てか皆笑顔が素敵過ぎる~~~
最近城田優のブログ読んでるんですけど、なんだかもう。
イケメンていいですね~いいですね~~ッ!ゆう兄ッ・・・(あぐあぐっ)
下からのアングルがタマランチ。
最近格好良いと思う人、大抵ジャニ~ズとかD-BOYSとかだな~私どうしよ(笑)
♪覚醒/GRAPEVINE
再起動したらFFFTP生き返ってましたよかったよかった。
改装しました~!夏っぽく☆
このサイトさんのテンプレはいつか絶対使いたいと思ってました。
かわいい!おしゃれ!
携帯サイトはしばらく待ってください。
どういう形で続けるか、ちょっと考え中です。
あとフリー小説UPしたんでもらって!もらって!・・・もらえ!命令
ちゃんと甘くしたから!いやクスリの臭いがするけどあまいから!
、あー、ていうか、失恋したい願望が日に日に増すんだが!
ぜんぶ捧げた人に突き放されたい。鮮明に見える聞こえるかなしみがしりたい。
絶望した!ってなりたい、愛し愛されしたいおとしごろです。
