忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

部活の合宿行けんかもしらん・・・法事だってさ(←何故事前にわかっていない

・・・・嫌だぁああぁあぁぁぁあ・・・
途中合流ってありですか。先生ありですか。
いけないとか泣く・・・(;ω;)

PR
胸がいっぱいになって
ほらもう行かなきゃ
走り出したって
待っててあげるさ

[Glare/GRAPEVINE]


ピアノの裏に落としたCD回収してもらいました。
ヴァインとボブディラン(ニルバーナじゃなかった)・・・
とりあえずケースに傷ついてなくて良かったお。


昆布とスルメ食べ過ぎて腹壊しました(ちーん)
試験前はどうにも何か齧りたくて・・・
レッドカーペット見ちゃったよオイ。
やっぱカナリア出た~!安達さんええ声ww
ニブゴも出たけどどうせなら新ネタ見たかったなー


AHHHHHH!
倫理と家庭科しかやってない(w
主要教科ほとんどNO勉ってゆうね!ヤバスヤバス・・

ヤマワケにかわしゅま出て無かったね。。。ORZ

あ、もう期末試験は死ぬことにしたからいいんです。
きっまきまにされてきます(←きまって3回ゆっとる。


ミスタ~チルドレンの新曲PVが視聴開始になったので見てきました。うふふ。発売楽しみだなあ。
8月のDVDはどうしようかな~。欲しいけど・・・
でもね多分ヴァインもツアー終わったらDVD出すと思うんだよね。
ミスチルはこないだ買ったから我慢しよう。うん。チルヲタの友達に借りる。
ていうか1ヶ月もすればブックオフに並ぶだろう。うん。



あれ、宗教の記述の範囲、第二章って書いてあるけど蛇の誘惑とかは入らないのか?

たった今ふと思い出してあの子のことを大嫌いになった自分がいた。

まあしゃ~ないか。

土曜日新人ズ見ちゃったよ~。
あにゃ~が皆にグローブ投げつけられてる所は申し訳ないがニヤニヤしてしまった。
信じられないぐらい騒いでいたら母上に怒らりた。きび~きび~

イロモネアに次課長出てたけど井上は本当に美人だ。うん。
さんまが井上なら抱いても良いって思う気持ちはなんとなくわかる。うん。

明日山分け一攫千金?だっけ?えげつな~い話ですNE。
アコは録画しるよ。久々に動いているJrと川島だ~。最近宝島行ってねえ~。



* * * 即興創作劇場 * * *

なんだか今、胃の中のもん逆流しそう!久しぶりに春樹読んだからかね。
あの日の保健室が恋しい!いつからこんな弱くなったんだ、元からかな。

融ける溶けるとける 私の身体が
何もつかめない小さい手も
上手く機能しない脳も
あかい心臓も内臓も血液も
またいつかあの人が誘ってくれないかなあ
かれがいつも招待してくれる保健室、白いベッドの上。

そんでまた、上機嫌で歌うテノールのはなうたをきいていたいな。

そのあいだ私はあなたの好きな銀杏とハイスタをかけておくよ。
名も知れぬメロディック・メタルバンドも。



いまさらだって言われても
いまだからって言い返すしかない

わたしが好きだったかれは
三年前のわたしを好きだった

これでおたがいさま
あなたはわたしにふられ
三年後わたしはあなたにふられた


もうテスト勉強どころではない・・・

* * * *

どうでもい~。さて世界史世界史・・
やっと追いついた・・・・・・・(世界史のまとめ)


作業BGMにしてた動画うp主の嫁さんのベースプレイが格好良過ぎて、
アコは女の子だけど本気で惚れるかと思った。あれ男だろw
あと地蔵に扮してラッドとかバンプコピってる人も上手だったなあ。
うー試験終われ~
MステSP結局見ちゃったヽ(^^)ノおわたよ~
夏歌と言えば君がいた夏?ナツノヒカリ?透明少女?
あっ、アヒトの博多弁が最も夏いね。(←
そういやべボベランクインしてなかったか?意外。


よんすてっぷを解きなおす時間がな~い。
数学大得意な文系の女の子になりたい。

そうじゃないからファンタ飲も(ちーん)


ニコニコでベース弾いてみた動画見ながら世界史まとめます。
えいえいおー。

Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]