忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほくほく!タワレコほくほく!

今からびーくるのDVD見るんだ!

最後の日は来週末にでも

PR
・定期ケース
・めがねケース
・黒縁めがね
・デザイン重視のピックを何枚か
・YUKIのハミングバードのスコア
・買い忘れてる漫画諸々
・いっち~の写真集
・サウスのDVD
・神様のパズル見る


夏休みまでに手に入れてみせる。
かwwwみwwwwじwwwwwww
fimg_1212833160.png






JAPAN見て思ったけど、
たかぱしは金色短髪のがかっこいいよな。

・・・似てないとかいうな!
こちとらマウス書きだよ!
ていうか3次元なんてかけるかい!


イロモネアにノブコブとか出るらしいよ(笑)たまんないね!

・・・と思ったら残念な結果に(笑)ちくしょ、めがね似合うな!
あたしもうBEAT殉教者のアニバーサリーパッケージなんて買いません。
普通の初回版を買います。

で、
余ったお金+4000円で「the last day of syrup16g」買う。
だから明日浦和のタワレコ行く。
先着でオリジナルピック貰えるらしいけど、もう無理かな。
でもがっちゃんが何やら愛しいのでそれでもいいや。


今日土曜日ですね。

っていうか、
今日土曜日ですね。

この間みたいにバレーが無いですね。
そしたら何がやるんでしょう?
答えはそう、

・・・・うふふ

なんと!来週のMステはチャトモとグレイですか!幸せすぎて吐く・・笑


久々にニコ動で試食会。や、バインですけど(←
まさにゴッドロック。別名、のら猫ホイホイ。笑
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2105766
ちくしょーライヴ行きてえ!

1曲1曲にアイデンティティがあるバンドがすき!
全部違う人が歌ってるみたいだよ。私はそ~ゆうのが才能って気がしゆ!
アダバナヲサカセマショ~、カタカナデウタイマショ~、

数学のばかぼんせんせ~が、シロップのがっちゃんの高校の先輩でした。
なかなかに面白い組み合わせだなあ。ちょっと羨ましい。男子校だけども。
ウィキでシロプ~の交友関係調べてみたけど何か豪華だな~私的には。

最近思うのは、
化学の時間にあんまり「16g」て言わないで欲しい。
リアルに泣きそうなんだが・・

Mステにハタモトヒロきてるね。鱗のひとだっけか
~ちょっと残酷すぎやしない?
けっこう真面目に頭にきてるんですけど。
貴方の中で私ってゆう人間がどう設定されてるか知りませんが、
ごっこ遊びなら悪いけど興味ないです

Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]