(・◇・)
うらない
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
えるれるれ。新曲出せよッバァアーカ!嫌いになってやる。
そういえばRookiesの隼人の「バカ!」の言い方おかしくね?笑
古文の口語訳またネットで探したけど途中で終わっている罠w
さぼってんじゃねえw
サイト一周年フリーにする予定の小説を一応書いたんだけどどうしようかなーって感じです。
ちょうど試験の前々日とかなんだよなー。
当日UPは多分無理だろうから、早めにUPするか試験後にするか。
別にどっちでもいいよねー。ていうかそれ以前に需要がないよー。人望がないよー。
♪風の日/ELLEGARDEN
そういえばRookiesの隼人の「バカ!」の言い方おかしくね?笑
古文の口語訳またネットで探したけど途中で終わっている罠w
さぼってんじゃねえw
サイト一周年フリーにする予定の小説を一応書いたんだけどどうしようかなーって感じです。
ちょうど試験の前々日とかなんだよなー。
当日UPは多分無理だろうから、早めにUPするか試験後にするか。
別にどっちでもいいよねー。ていうかそれ以前に需要がないよー。人望がないよー。
♪風の日/ELLEGARDEN
PR
君が何したって僕は君を好きでいるってなんで思わないんだい。
きょうはははのひです。
・・・今日は母の日です。
何欲しいって聞いたらお茶欲しいってゆうんで
ちょっと高い感じの宇治茶を買ってあげました。
宇治原じゃないです。
お陰様で英世が2匹いなくなったよ!バイバイ長い夢。
古文の和訳が終わらん・・
きょうはははのひです。
・・・今日は母の日です。
何欲しいって聞いたらお茶欲しいってゆうんで
ちょっと高い感じの宇治茶を買ってあげました。
宇治原じゃないです。
お陰様で英世が2匹いなくなったよ!バイバイ長い夢。
古文の和訳が終わらん・・
早く起きすぎた(っていうか徹夜!)
7時になったら勉強します。偉い偉い。(今:6時40分)
サイト改装したくてたまらない病がやってきました。
こまりました。
♪FLY/grapevine
世界史まとめて小説書いてUPして、
そしたらこんな時間になっていた。
英単語やって寝なきゃ・・
って今日やりすぎコージーじゃね?多分見れない。。
あと今日のANN-Rは次長課長な希ガス!コレは聞くぞ。
同好会サイトの拍手見て自分の苗字が久保田だったことを知る。
そっか、俺久保田か・・・
そしてついでに今月24日がサイト一周年(とされている日)だと気付く。
コール・ユー!を書いたのがもう1年も前ですって。信じられん。
(本当はもっと歴史があるはずですが既に忘れ去られた暗黒時代なのでノータッチ)
やっぱ1周年フリーて書くべき?
そしたらこんな時間になっていた。
英単語やって寝なきゃ・・
って今日やりすぎコージーじゃね?多分見れない。。
あと今日のANN-Rは次長課長な希ガス!コレは聞くぞ。
同好会サイトの拍手見て自分の苗字が久保田だったことを知る。
そっか、俺久保田か・・・
そしてついでに今月24日がサイト一周年(とされている日)だと気付く。
コール・ユー!を書いたのがもう1年も前ですって。信じられん。
(本当はもっと歴史があるはずですが既に忘れ去られた暗黒時代なのでノータッチ)
やっぱ1周年フリーて書くべき?
あーもうなんなんだルーキーズ
もきゅもきゅしてしまう・・・(ёωё)
隼人美しすぎじゃまいか!?そんなことないか。
もきゅもきゅしてしまう・・・(ёωё)
隼人美しすぎじゃまいか!?そんなことないか。
手描きブログやりたいよー
ヴァインのライヴ行きたいよー
本当はミスチル行きたいけど多分死んじゃうから行けないよー
学校のピアノはKawaiだよー
10センチの井上を飼いたいよー
かわしまと結婚したいよー
昨日全然眠れなくて3時まで勉強したよー
冷たい目で見ないでー
もうすぐイロモネアはじまるよー
誰が出るのかなー
ていうかRookies楽しみすぎるよー
幼い恋愛がしたいよー
大人なあいつの腹を蹴りたいよー
あいつは大人だから色々あるよー
あいつは大人だから私の本心を見抜けないよー
ヴァインのライヴ行きたいよー
本当はミスチル行きたいけど多分死んじゃうから行けないよー
学校のピアノはKawaiだよー
10センチの井上を飼いたいよー
かわしまと結婚したいよー
昨日全然眠れなくて3時まで勉強したよー
冷たい目で見ないでー
もうすぐイロモネアはじまるよー
誰が出るのかなー
ていうかRookies楽しみすぎるよー
幼い恋愛がしたいよー
大人なあいつの腹を蹴りたいよー
あいつは大人だから色々あるよー
あいつは大人だから私の本心を見抜けないよー
ベーーーぼーーーーベーーーーーーーーーー!!!!!
かっこよすぎたろうwww演奏うますぐるwwww
そんなに好きじゃないはずがあの瞬間だけ輝いて見えたwww
でもCDで聴くと超醒めるという変なオチ。
少林サッカー面白すぎる。
かっこよすぎたろうwww演奏うますぐるwwww
そんなに好きじゃないはずがあの瞬間だけ輝いて見えたwww
でもCDで聴くと超醒めるという変なオチ。
少林サッカー面白すぎる。
あっなったっがっスーキっ♪しっぬっほっどっスーキっ♪
こ・の・あ・い・うっけーとーめーてーほしいよー
ていうかキューブっぽい形のチョコ大量に摂取してしもた・・・どどどんまい
さてさて今日の嬉しい出来事。
バインのスモールタウンのスコア(というかこーど進行)入手しましたっ!
ついでに光についても送ってもらった・・
どこまでもなやつです。私のツボばればれ(笑)惚れてまうー。
なんだかんだで昨日のバッテリー無駄にときめきました。
とりあえずおとむらいの隣にキャプテンとか並べないでください。
信じられないぐらいはしゃいでしまった・・・
こ・の・あ・い・うっけーとーめーてーほしいよー
ていうかキューブっぽい形のチョコ大量に摂取してしもた・・・どどどんまい
さてさて今日の嬉しい出来事。
バインのスモールタウンのスコア(というかこーど進行)入手しましたっ!
ついでに光についても送ってもらった・・
どこまでもなやつです。私のツボばればれ(笑)惚れてまうー。
なんだかんだで昨日のバッテリー無駄にときめきました。
とりあえずおとむらいの隣にキャプテンとか並べないでください。
信じられないぐらいはしゃいでしまった・・・
