忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見たか昨日の赤絨毯!!!!!!!!!!!!!
最初の一時間だけ見たけど死んだヽ(^q^)ノ
ノンスタやばすぐるwwwwベストイキリストwwwwww
石田、あんまり身体を張るな、骨折マニアなんだから。。


あ~御笑のDVD見たいぜ!試験終われ!
今回は頑張る。全教科85点以上取らなかったら切腹する(←死亡フラグ)
安心しきって夏休みをむかえたい・・・!(←死亡フラグpart.2)


位置べくとるワカンネヽ(^p^)ノ


3日程前からダレンシャン読みたい衝動。カーダきゅんきゅんするよカーダ。
ちくしょう海外児童書大好きだ~。ハリポタ発売前にもう一回読まなきゃ。

PR
「踏んでこけるような人生」が、油断してると「つるんてこけるような人生」に聞こえる罠。

シロップ聴いてるとベース欲しい願望が10割増す(・・・。)
まきさんのサウンドなんであんなに格好良いの・・・!


うう、最近ミスチルとシロップしか聞いてないよ・・・
なんでこの人たちは、わたしが忘れちゃおうと思ってるもの全部拾い上げてくるんだろう。
なんで弱い自分を認めてくれるんだろう。そんなの嬉しくないはずがない。信じないわけがない。
上辺だけの人間でもいいから、いつまでも彼らに捕まってる馬鹿なファンでいさせてください。

大好きだよありがとう!
涙流してりゃ悲しいか。心なんて一生不安さ、


久しぶりに思い出し泣きをした。
去年が良過ぎたよ。今年は何かちょっぴりしんどい。

でも過去には戻れないから、私は私なりに幸せを見つけて生きてみる。
何もなくとも、この世の綺麗なところ汚いところを、
全部見るまでは絶対に生きてやろうっていつかの私は決めたのだ!



てゆうか、お前はもう死んでいる!!(倫理と世界史において)
世界史範囲広すぎるオレもうオワタヽ(^q^)ノ
倫理はまだ何もやっていない(…。)


カナリアが近いうちに赤絨毯に出ますよ(。ω゚)ごろんごろん
あと明日の3時間SPには私の守備範囲では

・ノンスタ
・フットボ
・ピース
・鎌鼬
・若月
・ジャルってんじゃねえよ(←

、が来るよwww
リアルタイムでは絶対無理だが楽しみすぐるwwwww
皆寝る前に録画の準備しときなね!(←気が急いている

突然ですがブログコメレス!

すずさま(むしろ手前のiPod/笑)
よかったと、捨ててなかったとよ、よかったとよ~~~!
あこPod!(←名前)愛しかよあんた!アイラブ!
アコの命のアルケーが入っとうと!
優しか匂いがしよるよ~(HENTAI)

※博多弁習得中。


大好き手描きブログの管理人さんに友達申請したら承認していただけました。
宝島バカップルがたくさん見れるお・・・・しあわせ・・


10時になったら勉強しよう。あと5分。
試験終わったらカートゥーンネットワーク見放題しゆ!
海アニDVDも色々探したい・・・

ああ、あ、あ、ああああ、あい、あいぽっど

10日ぶりに出てきた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お茶の箱に入ってた!!!!!!!!!!!!!!!!


(お?)


( お ち ゃ の は こ ? )


オカンが毎日使っとるやつじゃまいか・・・・・・・・???????



(☆_☆)<・・・・・・・・・・。)

だいすけかわいいだいすけ、かわいいばか!

ああでも、すべらない話は深夜かつ少人数が面白いよね。
下ネタもりもりの6面サイコロ時代よタイムリターン!
じゅにあと大輔の話がもっと聞きたかったお・・・

DAIGO最近色々なところで見るなあ。目おっきい(@_@)


明日は勉強会だよ~倫理教えてもらう!


薬局行かなきゃ。ササクレがひどすぎる。

なんか、ニコ動のロザン手描きMAD栄えすぎじゃまいか・・?
可愛いから全然いいけど・・!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3591133


くるっと回ってロザンですとかどうにかしてくれ、すが・・・!

カナリアのブログ和む。あだっさんのテンションなごむ。
白井くん可愛い。可愛いよ。

手描きブログでカナリア描いてらっさる人がいるんですが神です。




世界史まるでわからん。どんだけ皇帝出てくるんだ。
マルクスアウレリウスアントニヌスって何。
なんとも美味しくなさそうな名前じゃまいか、ええ?


Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]