[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
そういえばすずっぴにユキ貸すんだっけ!どきどき・・
日曜日に持ってったら早まりすぎかしら?あうあう、ゆきちゃあん!
FFFTPが完全にわたしのこと嫌いです。
ていうか「接続できません」以外の言葉を知らないようです。阿呆。
どうしよ~明日も直らなかったら考えないとな~
せっかく改装しよーとしたのに。。
明日ブックオフ行く!
いらない漫画と文庫売り払って、
シロップとかバインの昔のCD漁ってくる!
椿屋とかも探したいなー!5千円ぐらいなら使う!
レンタル屋に置いてないんだもんも~ん。
てかグレイとレンジの新曲どないしょう!絶対かえねー。
⇒シロプといえば、ズ~ムでSyrup特集やってたってまじか!見・逃・し・た☆
⇒うちの学校の図書館に市原隼人の写真集置いてないのかな~~
てか大好きイラサことキハネさんが表示できない。。どうしたんだろか。。。
Mステにキマグレン出てる!ほわっとぱらっとしてて好き!
なんでこんな火が燃えてるんだ・・・wプロモの雰囲気がカケラもない(笑)
青波役の子役ってジャニーズだったんか・・・!
たくみとごうちゃんがそーなのは何か知ってたけど、せーはもそうだったなんて・・
「こいつセイハ、ものすごい平成ジャンプ顔じゃまいか?!」と思って調べたら、
まさかの森本くん、おにーちゃんが平成ジャンプでした~。
兄弟でジャニーズってww遺伝子wwww
それよか中山優馬私より年下・・・!!なんかむかつく・・・!!!
しかもセブンウエストって、桐山あきとの後輩(笑)
色々つながってるもんだなー。最近のジャニーズって可愛いんだなー。
・・・私がブログでこんなにジャニーズについて語る日が来るとは思わなんだ!
ピロウズは偉大だなあ~とつくづく思うわけです。
てか私の好きな曲ばっかりカバーしてくれるロッカーズ最高だと思。
てかエルレとファニバニがあんなにマッチするとは(笑)
エルレの曲ってゆっても誰も疑わなそうだ・・
いやっしかし何といってもミスチルあれ反則だろ!神だろ!最高すぎる・・・!
ストレンジカメレオンすげー良い曲だよなあ。さくらいさんの声が刺さるよ。泣きそうだ
はやく「少年」発売しないかな~8月とかかな?すっげー楽しみ!
今年ミスチルいっぱいフェス出るみたいだな~行きたいな~お金も時間もないよ~
久しぶりにバンプ聴いたけど、
シロップの「水色の風」コーラスあれやっぱり藤原だったみたい。
ウィキでしらべた!仲良しなのかな~
まだPCやってます。アコです。こいつ俺の女ですから。
歴史とか英語とか古文とか予習やってないけどいいかな~だめかな~
てか明日休日のつもり満々でした!てへ(ノ∀`)
次の同好会のお題が「銀色」と聞いて、
ピーンと来た話の大筋を書いてみたわけですが、私が大好きな「えぐ系」になりそな予感。
殺人者予備軍とゆうか鬼畜とゆうか・・・笑
皆に私の正体がバレる~~趣味がばれる~~ってもうばれてるか
フリー小説も危ない方向に行きそうなので両方とも頑張って普通の軸に修正します。
前回ちょっと暗かったので今回あまあまにする!がんばる!
てか風呂入って寝ます
っとその前に。
宝島ブログ読んだ?ちょ、兄貴が帰ってきた後のかわしまの記事・・・!
萌えてしまう~
かわいいよーう!1,2,3!
てかしずるとざぱんちがカムバックに推されとる~!
蜘蛛の糸のコントと、CMのVTRが好きっ
あとニートのネタ最高すぎるwww川田書きたくなったよー
日本を、変えたむら!このDVD買おうかなぁ==
麒麟好きだー大好きだー!
今年のM-1が今から楽しみだな~~**
落ち着け自分っ
もう1ヶ月前ぐらいから見たい見たいてゆってた
キリリン借りてきましたよ!
あーやっと麒麟の漫才が見られる・・・
タイトルから推測するに既に見たことあるやつだと思うけど~~
そんなの関係ねえっ!きりりん!
あとねーあとねーGReeeeNの新曲も借りたよ~
いやはやRookiesの主題歌云々以前にいい曲過ぎる*
こーゆーベタテイストには意外と弱いアコです(・・・)
さ!川井ブログ読んで川井書いてDVD見て無理な恋愛見てフリー小説書くぞ~
