[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
全世界に叫びたいんですけど明日試験終わるんですけど!!!
う れ し す ぎ る
がっしかしまさかの世界史大ピンチ
興味があるのと覚えられるのとではまた違う・・おrz
私的には世界大戦らへんやりたいな~~ヒトラーとか
えっパソ禁?そんなんとっくに終わってるからっきらっ
ちなみに現代国語は食べちゃったのでココにはないです。てへ。
あっ試験終わったらサイトの一周年記念小説かきまーす!
ちゃんと試験の残った時間に構想練ってましたよ!見直しもせずに!←問題
たぶんフリーにするけど誰かもらってくれるかな・・どきどき
先週録画した分をまだ見てないから、
無理な恋愛見れないよー。ウーウ、おとくいさん見たいよう!
ネットサーフィンしてたらここここんな時間に!!!!(23:58)
死にたい死にたい死にたい!!!!!!!!!!!!!!!!
パソコンまじっく・・・
あああ早く試験終われ!
アコにZAIMANのDVD借りさせてくれ!
麒麟とかロザンとかの漫才見せてくれ!うあああ!!!!!
もうだめ、
久々にごくせん見たら、主役が桐山照人だったよ~~~!!
すごいかわいかったー!!アホ犬みたいな顔がタマランチ(ぽっ)
良いもん見た~☆★目の保養になったお・・*
あっどうも!パソ禁なんて無理だったアコです(^ω^ω^)
口癖は「頼む宇治原ウチに来てくれ」です。
今日ぎゅっと濃縮したら1時間ぐらいしか勉強してねえ笑
今日はRookiesなくて寂しかったな~
試験前だから悪いことないんだけどね。いやはや!
そうそう!エンタに佐久間一行出てたね~!
ハイウォの松田はイケメンだと思う!
・・もうダメダメ(笑)
の予定(=未定)
☆今日の私の格言
「私の脳は宇治原並みだ」
そうだったらいいのにな~~そうじゃないからファンタ飲も。
もうだめぽ\(^0^)/
とりあえず私の頭は今日のバッテリーと麒麟と市原隼人でいっぱいです。
瑞垣俊二の格好よさは誰が演っても神がかっているwwwwwたまんねえwwww
あああむしろアコがマヨネーズかけて食べたいです彼を←
試験前にオーラルイングリッシュの宿題とかキチガイだろwww
りかさ~ん!お誕生日おめでとう!
わたしもだいすき!(*^ω^ω^*)ほわほわ
これからもどうか、とってもとっても素敵な方でいて!
そしてともに川井を愛でよう(笑)
***
こーやって考えると世界は素敵なことであふれていたよ
わたしのこと大切に思ってくれるひとがいるから、
アコはそんなみんなを愛していたいなっ
非常に『(ラルク+グレイ)÷2』な感じだった・・・
ラルクとは友達らしいけど話は合うのかなー。
あーあーあーもうやーだーなー。
氏にてえぇえ~。
ていうかサイト巡りしてたら市原隼人余計に好きになったんだが。
隼人に抱かれたい。
耳元で囁かれたい。
うわああオレ変態だよ・・・!変態だよ・・・!
兄さんブログ辞めるつもりだったなんて・・あうあう!
てか久々の兄さんの書き込み見てかわしまが「、ゎ」とかなってたら川井いよね!
そして兄さんがブログやめようとしていたこと知ってあわあわしていたら最高だと思!
慌てて思わず電話とかしちゃえばいいじゃまいか!
いいよ私ふじょしでいいよ全然もういいよ!
試験一週間前にして
ものすごいピンチ
であることを悟る。遅っ。
数学>化学>世界史>英語 ←理解不能度数はこんな感じです。
英語の理解度で10%ぐらいです。国語はまだノータッチです。
数学マジでわかんないんですけど!
っていうか答え見りゃ解るけど見ないと全く解らん!
ルーキーズ見てる場合じゃなかった・・・否後悔はしてないけど!!←
たすけてうじはらーー!!!
勉強に集中できる音楽を探して辿り着いたのが、
河口恭吾の「日々燦々」っちゅうアルバムです。
結構古いけどずっと前からアコの愛聴盤(^ω^)
かわいくってせつなくって大好き!
ルーキーズ見て思ったけど、やっぱり市原隼人の美しさはなんだか異常!
この、ねえ、横顔のさあ!目とかさあ!目がさあ!
隼人(っていうか安仁屋)に一発やらせろとか言われたら死ぬと思う。←
てかライトの・・何つったっけ?あの2色ヘアーの人、
髭のすどーさんが一時期あんな髪型だったよね。。
♪桜/河口恭吾
