忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ともだちと浦和で制服デート!
2ヶ月以上貸しっぱなしだったナンバガのCD返してもらいました。
また貸す約束をしたので・・・てれてれ
そこらの茶店でちょこちょこしゃべって帰ってきました。

彼女と会うといつも思うけど、ちょっぴりぶりっこな女の子ってすごい可愛い+


、え?試験何週間前?聞こえねー
今のおれにはひさこちゃんの格好良すぎるギターサウンドしか聞こえんよ!
あっアヒトのドラムももちろん聞こえとーよっ

む。。博多弁を話せるようになりたいなあ。
なんばしょっとねぐらいしか知らない(笑)
アヒトと同じ言語を喋りたいなー



♪透明少女/NUMBER GIRL
PR
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ばばば、バッテリーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
























最終回!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



私は宇宙初の「本物」のバカなのでは?!


信じられない見逃した、見  逃   し    た   !!!!アイミス!アイミス!!


ああ死にたい。死んでしまいたい。
う、うう、みずがき、俺を抱いてくれ、抱き殺してくれ(待て
マヨネ~ズの海で溺死したい


再放送が本放送より先ってどないやねん!再放送ちゃうやんけ!どついたろか!
うん、あの飴は非常にすっぱかったお・・
電車の中で凄い変顔してた気がする。
美味しかったけどね(笑)


レッドカーペットに割とカナリア出てる気がするんだが!昨日で2回目?
結果はともかく安達さん格好良いなあ~確かに言われてみれば水嶋に似ている??
てゆか、ボンさんが川島の家に居候してたってほんとか、
家のミカンを食べつくして追い出されたってほんとかッ(ばくしょ)

・・・じゃあカナリアと麒麟は仲良しさんか・・・・

、・・・・・・あだちさんと、かわしま・・・・?



・・・・・・・・・・こ、この気持ちはなんだろう?(←


はっ

仮定法の勉強しなくては・・・
先週から倫理の教科書がないんだが。
明日職員室いってみたほうがいいのかな~
↑発声練習


そういや、昨日の無理な恋愛完全に忘れてた。
今思い出したよ・・・。

今から宗教のレポ書きます。提出明日!


っとそのまえにひょんとブログコメレス*

◆ひさま!
・・・そうすか・・・おrz
私今度から遅めに提出します(決意)


かわしまが髪の毛切ったって・・ようやくラムちゃんじゃなくなったのか!
そしてうぐぐ・・・さとに~と俺との秘密ってか!このやろ~興奮させんなw

☆★今思いついた10センチ川井ネタシリーズ★☆
・洗面器・DE・お風呂(ぎゅううん!)

なんですか明日の世界仰天ニュース

てか同好会サイトにアコの小説だけ晒してあるのって酷くないかwwwwwwww
いじめだろwwwwwwwwww全員の一斉にうpすんじゃねえのかwwwwwwww


泣ける


はてはて。もうすぐヴァインのアルバム出るね~一週間切ったね~
同時に期末試験まで1ヶ月切ったね~(←どM

は~アコはジンジャークッキー食べて寝ます

パスケース買った!うさぎさん・・*

ヘイヘイヘ~イに灰色さん出てまし~たねっ
あうあう、てるひこかあいい(きゅん)
てかマライアさん素敵すぎやしないか!大好きなんだが
それにしても英語の発音が美しい。うらやましいわ~

今日は6月9日!ロックの日ですね~*
あっ、ほうろく企画・・・///



あなたがけりをつけてくれなきゃ、どーにもならないよ!
あなたが示してくれなければ、あたしはどーにもしませんよ!

去年の夏休み、暑い暑い、夏のあの日
それ以来あたしはあなたをまだ許せずにいる

まwwwwさwwwwwひwwwwwこwwwwww

やだもう社長かわいいなあおまえ!

まさかのシノッピとカジヒデキ出現に悶えた。

三人揃ってアコを殺す気に違いないwww

てか卑猥コールやりすぎだろ(笑)

あ~面好きだ~大好きだ~

勢い余ったので蜜さんのDVD見て泣いてきます

Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]