[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
我らが海外パンクバンドMy Chemical Romanceが
リリースするとかしないとか。
ほ、ほしい・・・・
そーいや最近マイケミ聴いてないな。
ぽっぷどっとの予約早く始まれ!
やきもきして眠れん
テンプレ変えた。
ぬこには負ける麒麟であった。
テルミー教えてっテテレDJ☆
べんきょうやってねえ~試験まであと3週間だってよ~チョー笑える~
・・・どっかのウジハラに告ぐ、
世界史の勉強法教えてください!!
アンタ細いねってスタイル良いねってゆうから!!!(←
今日のQさまだって見てやんよ!!!(お ま え
はっ、録画したバッテリー見なきゃ・・
どうやら今回はやっとこさ流血シーンがあるとか。
ジュニア☆オンステージ(笑)
あとレッドカーペットさんも録画したん忘れてた。
とりあえずストリーク出てたのだけは覚えてるぞ。
彼らは好きって言うよりも久しぶりに見て興奮しただけ。。
まいどー!
げいんげいん、て何の擬音だっけ?忘れたよー。
猛烈に机に向かいたくなくて拾ってきました。
途中から激しくハイテンションですがほっといてください。
変なバトン
①ガケから落ちそうな牛乳キャップとセロハンテープ。どっちを助けよう?
生産性の面で考えてセロハン?(落ちていく牛乳キャップを見て)あーあ・・・。
②手紙を出しに行ったら、ポストに『このポスト 危険』という張り紙がしてあった。
直接届けてやんよ!
③アンパンマンの顔が新しいヤツに変えられた後、前の顔はどうなる(又は何処に行くんだろ?)
スタッフが洗っておいしくいただきました。
④こんちちは。
・・・・・、こん母は。
⑤コレを持ってるとお金が貯まると言われ、人形を手渡された。でもそれは、どこからどう見てもハニワだった。
ハニワにはそういう効果もあると思い納得。
⑥ナルトのぐるぐる渦巻きって、何の為にあるんだろ?
よしずみが望んだから
⑦輪ゴムを思いっきり引っ張ってちぎる根性と勇気はある?
むしろそのままバター醤油で喰う
⑧ひたすら叫べ
嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアア嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああアア嗚呼アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいしてるよ
⑨黒板って可愛いよね。
っ・・おまえも狙ってんのか?!///
⑩「穴があったら入りたい」と思ったら実際に穴があった。
でも多分使用中だろその穴
⑪朝起きたら顔だけヨンさまになっていた!!
絶望した!
⑫ネクストランナーは5人!!回してくれる?
OKOK!私めちゃくちゃ友達多いから☆
えーとじゃあ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・みんな・・あの、こんなん、好きだろ?・・・・やっちゃえよ(ぼそぼそ)
武蔵浦和じゃなくて浦和に行ったんです。ぱるこしてきました。
地元なのに初ぱるこでした。なんか高尚な雰囲気で今まで入りづらかった(←
とりあえず紀伊国屋とタワレコと島村楽器がありました。ほくほく。
でもQJ売ってなかったなあ・・どこに行けばあるんだ・・おrz
タワレコも、与野のHMVの方が雰囲気が好きかも。座禅置いてなかったし。
島村楽器でGRAPEVINEのスコア探したけど案の定なかったよ(泣)
スコア欲しいバンド第2位のSyrup16gもなかったです。まあしょうがないか。
あ、ちなみに、店員しかいないからって「バナナの皮」くちずさみながら明らかに変態の視線で四弦見ていたのは私です(笑)
個人的にギターとかベースのデザインは、単色とかじゃなくて縞々とか花柄とか、派手ポップが好みです。
そういう可愛いのがゴリゴリのロックを演るとゆーギャップがアコのロマンだったり。。
・・・ああああと、やっとこさおわポポ買いました(笑)
ふくろとじ笑ったwwジャルジャル超さやわか!福徳かわいーなー!
てか麒麟もっそストイック(笑)綴じる意味ない(爆)川島白いな・・
とゆーわけでファンの友達が、ベボベをBBBと呼べと言って来る。長いよそれ。
バンド自体はそれ程好きじゃないけど湯浅くんはちょっと好きです。
白ッぷじゅうろくグラムのDVDが今月発売だということに気付いてしまった。
うがああ・・・(←自己嫌悪)
、てかしろっぷで思い出したけどさ、エルレ活動休止て、どない??
あるばむ出さないの?えええちょっと?すごい楽しみにしてたのに。。
いつかしろっぷみたいに解散したらどうしよう、細美はしないってゆうけど、・・・・・・、
・・・でも、でもでも、私はエルレを信じるぞ。
細美がスゲー半端ねぇロックな野郎だってのは周知の事実だからね!
私はおまえらじゃなきゃだめだよ!むちゃくちゃ恋してるよ!
いやいや研修旅行?っていうんですかね?で伊豆に行ってたんですよ。
期待はまったくしていなかったので思ってたよりは楽しめたような??
ただお腹がいっぱいで疲れました。いろいろめんどーでした。
東京駅で本屋探そうと思ってたんだけど
THE☆方向音痴のアコは絶対まいごになると思ったので
明日武蔵浦和の紀伊国屋まで行こうと思います。
QJが売ってそうな本屋なんて紀伊国屋以外思いつかん・・
葡萄のバンドスコアが欲しい。そんなんあるのか?
smalltown, superheroとか聴くたび演ってみたい・・・
てか新曲がアニメソングになるらしいね。う、うける(笑)
何かDVDを借りに行ったんだけどお目当てのがなくてウロウロしてたらくりぃむなんとかのDVDを見つけて、へーDVDあるんだーとかぼんやり見てたらやはぎさんが来て、これおもしろいよーって自分の出てるのばっかり勧めてきて、私はじゃあ借りますって言ってちゃっかり麒麟も出てるの選んだら、じゃあ私はこれにてとか言ってやはぎさんどっか行って、またウロウロしてたら万引きGメンにつけられて、だから逆に万引きGメンを万引きGメンしてやったらどっか行って、そしたらマジメだったのに中学に入ってグレた同輩を見つけて、声をかけたら何かまた辞めたはずのバスケ始めてて、あの懐かしい短すぎる髪型になってて一緒にコーンバターを食べました。
何この夢。
昨日のANNでキャプストのながともくんを大分好きになりました。
もともと好きだったんですけど何か更に。地声いいよなあ・・好青年の声がする(笑
それにしてもタロエちゃんカワイソスw
