[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
あと1時間弱で守銭奴バンド主歌氏のオールナイトニッポポポポーン!ですよ(←
今日は聞くもん!新曲流すらしいし・・・
それにしてもあの企画は十中八九、例の鬼社長ことクボタが考案したに違いない・・・
てかおわポポ&QuickJapanて意外に高いのね!
2冊合わせて2000円弱・・・図書カード使えばもうちっと安くなるか。
うーむ、QJは立ち読むだけにするかなあ・・・
あっでも、あと2日でお小遣い&親戚に貰った入学祝の半額が貰えるのか。
それがあればとりあえず初夏のアルバムラッシュは行けるか・・?うむむん。
ビークルまじふざけんなwwwwwwwwwww
BEAT CRUSADERS - NEW ALBUM 『popdot』
【完全生産限定盤】(DFCL-1470~1474 税抜¥5,000/税込¥5,250)
初回生産限定盤のCD+DVDパッケージはもちろん、インディー時代の所属レーベル・ラストラムからの3枚のシングル『NEVER POP ENOUGH e.p.』『FIRESTARTER』『CAPA-CITY』復刻盤と、今まで販売促進用に制作した非売品ポスター絵柄のスペシャルカード12+1枚を封入! アダグジの誕生日6月5日にちなんで、6000セット限定でお値段なんと¥5,000(ジャパネットひたか)!
(以上本人ブログより抜粋)
その時期はなぁ庭も葡萄もアルバム出すんだよふざけんなよなめてんのかバカヤローーーー!!!
そんなに特典つくなら買わざるをえねえだろうがあああああ!!!!
ぬあぁぁにがジャパネットひたかだ!もっと値下げろ初老のくせして!
金ねえよ金ぇええぇぇえ!!!
・・・ぜえぜえ、はあはあ、
じゅ、じゅっせんちかWAい・・・・
なんか今すごい失恋したい\( )/
失恋するような環境が皆無ですが(ちーん)
笑えるぐらいキレーに失恋したい。
なんてゆーかドーンと絶望、してみたい。
なめらかすぎてつまんないんだよー・・・
オーラルの宿題なんだっけー?
Jリーグぐっじょぶ!真の暴露大会なんて内輪じゃなきゃ出来ないw
私ほんとにJリーグ好きだわー温泉旅行ついて行きたい・・・。
てかっじゅにあなんであんなに手足が細長いんだ・・・男としてどうなの!
しかも本番で~すに兄出てたね。ほっこり。
凛として時雨の1stシングル買おうか迷い中!
さっきスペシャでCM見たけど、なんかすげえかっこよかった・・・
今までのアルバムも良かったし。うーん。まあいいか。
5月8日にさいたまスーパーアリーナ来るらしい。ツアートラック見に行きたい
・・・ん、LIVE STAND 08、絶賛開催中ですねー。
公式サイトの動画コメントで堤と山本吉貴が一緒に出ててなんでやねんと思った。
でもどっちも好きなのでおk(笑)
以下バトンー。
顔の中における目の存在が大変よろしい!!
小ささ(笑)とか眉とのバランスとか・・・ううっとにかく凄い目なんだあ!
そんな彼らのツーショット!ぢょわわわわああああ(大興奮)
ルーキーズ見てほんとによかった・・・
今度セカチューのDVD借りてこようかな。
てゆか、関西ジャニーズの寄り目は桐山照史ってゆうのか・・・。
ジャニーズJrで顔と名前一致した人初めてかもしれん。
てかさー!さっきイロモネアでなだぎがやってたネタって
前にきゅーまさんがやってたやつだよねっ!
ジャリもコンビで出てたしなんか嬉しくなったー!!
って わたしテレビ見すぎ!明日は勉強しよう!
今日も今日とてごくせんやるわけでしょ?(寄り目関西人目当て)
しかも今日ヒストリーXもあるわけでしょ?(次男目当て)
ていうか今日テレ土だろ?(兄さん&大輔目当て)
なんだよ俺・・・翻弄されっぱじゃん・・・
てか土曜日のテレビ事情これ完全事故だろ!
↓の記事の理由により急遽思いついて企画立ち上げました。
学校の事情でしばらくPCいじれなくなるし今のうちに構想練っとこう。
今回はね真面目に夢小説かこうと思います。アコちゃん一大決心しました。
いちおうまだ現役ではあるのですが(虫の息w)
邦楽書いてたんはほんと短い期間なんで・・・しかも麺と葡萄ばっか
まあとりあえず庭4人組でやってみます。邦楽ロックの先導者さ!(おおげさ!)
