[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
バラエティのが面白いんだ?(笑)
やりすぎの面白さは無駄すぎるwwwチュトにちょっとは譲れw
リアリズムはⅠのが好きです。
MyPodでバインのベスト盤を延々と聞き続けているわけだが
光について~スロウのあたりが超泣きメロで何回もしんどい。
あと白日だけ田中の声がやたら若くて色っぽい~(ハアハア)
最後のサビの高音が鼻血出るお・・・
てか!昨日ヤンキー先生聞くんじゃなかった・・・
ますます土曜日の夜寝てしまった自分への呵責が募った。
じゅにあ・・・(てれてれ)
だってさ、あの寂しがり(想像)のJがさ、たった一人で2時間しゃべくるか?
絶対誰か仲良しの後輩とか呼んだに決まってる・・・(←)
「える*ちぇんじざわーるど」見てきたわけです。わけです。
以下それに関する話ばかりです。これから見る人は気を付けてね。
・・・とは言ってもそんなに語ることないなあ。
とりあえずね、私もLにお菓子どうぞって渡されたいよってゆうか肩に頭乗せたい抱えられて逃走したいむしろぎゅってされたいよおおおぉおーーまきちゃん代わってくれえええい!!!!!
とかなんとか邪なこと考えていたら泣いたり感動する暇ありませんでした。(ちーん)
本当はモヤシしてないアクティブなえる見るのはいやだったんですがいやあもうギャップきゅんっ!
ニアとの身長差に世の果てを垣間見ました。まつけんラブ!
ただねまきちゃんのお父さんが死ぬときちょっとやりすぎだよな・・ホラーかとおもた
でももうしばらくの間、アコはえるしか言えないと思います。まつけんラブ!(二回目)
上映前のCMでスカイクロラと寿司王子やってたんですがどっちも見たい(笑)
アコ的には光一はジャニでいっちゃん格好いいと思!二番目はトキオの松岡(ばくしょ)
でもアコはいのっちが一番好きです(まさかの!)
ま、あくまでじゃにーずでは、ですけどねっ(にこっ)
そんなわけで未だ冷め遣らぬ興奮に疲れきったのでこの辺で。
さっきレンタル屋でやりすぎDVD(vol.1)とリアリズムⅡ借りてきたのでゆっくり見ます。
あと今日の新聞に、12時からニッポン放送で「千原ジュニア」って書いてあるので
ちょっと聞いてみようかなと思います。
昨日のANN-R聞かないで寝ちゃったのは、今から思えば重罪だと思。
じゅにあ誰かゲストとか呼んだかなあ、もったいねえことしたなー
いのえ素敵だなあいけめんだなあ、う、わ、川井書きたくなってきた(←)
じかちょなんでDVD出さないかなあ
それにしても椿屋素敵過ぎる。誰か貸そうか?(煩
のりたまをつまみ食いしだすと止まりません。ウマウマ。
今日ねーあれよ、留学のためのパスポート申請してきました。
てか、パスポートセンターで写真撮ると、2枚で1200円も取るのね?
私は家で撮りましたが・・・そこらの写真機だって6枚500円ぐらいでは。。
DVD副音声(昨日の続き)にて野爆の邦裕氏が
親が隣におるのにセックス三昧でどれがどうだの言いやがって腹立った。爆。
母に絶対「麒麟=下品」だと思われた・・麒麟じゃないよー邦裕氏だよー。
あっしまった、心の中で御笑の話は自重しようと思ってたんだった。
アコさんちょいちょいこういうことやってしまう。
ぷ、ぷんちきぷんちきぱやっぱー!(何
いやあニコはかなり神度高いっすねえ・・・
そんじゃおやすみ!
かわしまとお揃な希ガス。いいなー(笑)
ナヲしゃんのエンターシカリのTシャツギザ欲しい
てかあれだーもう番組異動の時期だー。春だもんなー。
※サイトお知らせ的なサムシング(笑)
PCで言う「so sweet」、携帯で言う「小話」に一個UP!
いちいちサイトに更新情報書くの面倒くさくて!(・・・)
ついにやっちまった関西弁!イメージはかずひろ!
あとねえノンスタ石田のバレンタイン話を今更書いちゃって始末に困っています。
・・・じゃあ今決めた。来年もノンスタが頑張っていたらUPしよう。
しつこいようですが秘密少女は一次創作サイトですヨ!
