忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うああすいませんすいません(爆)
宿題やります。

5月発売のシロップのDVDが欲しいです。
ブックオフで昔のアルバムとか扱ってないかな?(←金欠)
PR

コルネ食べたいけど今ニキビがひどいので我慢我慢・・・
てゆか潰しまくってるので痕が醜い(おrz)

言葉の墓場ことLily Sugarで、50音お題に挑戦しようと思ってるのですが
「え」で早速つまづく。早。
誰か「え」で始まるラブリーな言葉を教えてください。
なんかもうエンドウマメとかしか思い浮かばなくて絶望寸前です・・・メンデル!

どうでもいいけど3日間水につけておくと6倍になる恐竜のマスコットが欲しいです。
こないだどっかのガチャガチャで見たんだよなあ・・・
でも、この歳でガチャガチャって、傍から見たら微妙だよね。
そんなの気にするアコではありませんが(大根精神。)
栃木のパーキングエリアにあったチュッパチャップスキーホルダー全15種類を揃えたい。

・・・・・・・私っておたく?人のこと言えないかなあ。
おたくはともかく根暗です。アコです。

*とつぜん私信≫自分
今日のアメトーークを忘れるな!(笑)

随分前の新聞に載ってた高校入試問題、社会が全く分からない。
pc閲覧のブログ、曜日ごとのアイコン変更できないかな。やってみよー。

「大きいハート持てるといいな」が
「浮間舟渡だな」に聞こえて軽くテンパってるアコです。
きっと私も三月病。

ひどく暇です。
春休みの宿題は春休みにやるものだとか豪語してたけど
いざ春休みになってみると、春休みは春を休むから春休みなのだとか
思っちゃって無理ですね。ごめん。


つきのうさぎもなきたいときがある
わたしもこいにやぶれたりする

ぜんしんでおもいをつたえたいの
すきとおっているからだがほしいわ

ドリーミング・ガール
きみはきれいだ、 よ。



* * *
さすがの私ももうお金がありません。アコできゅ。
例の1万5千円ももう残り1500円ちょいになりました(早。)
これも月末のJの書籍に消えることでしょう。きれいさっぱ。潔いね。
Jと言えば、今田しゃんとか宮迫とかが強姦容疑をすっぱ抜かれたのって本当?
ただのゴシップ?
か、川田?(阿呆

不覚にもエヘッてなってしまった・・・・
あかんよーこれはあかんよー
てか主題歌?がすごい良い曲。麒麟のこと?(笑)

副音声今聞いてるけど。確かに今回いっちゃん男前。
ああ、ロッシーいいよなあロッシー左利き。
隣の改札に切符を入れちゃうロッシー。
いつの間にか正式名称になってたのね。
公式プロフとやりすぎに出たときとで顔違いすぎ。どれが本物?
おは、照れとる照れとる。天然キテるなー。
ダメモトでお願いしたら
買ってくれるってさハチクロ画集!

うあー鼻血出る鼻血でる!
チカしゃんと森田が好きすぎて鼻血出る!

明日ジラフと一緒に買うじょ!

嗚呼もーうぇっへっへっ(半壊)
チカしゃんみたいなイラスト描けたらいいだろなあ!
あー憧れ。

やだなあなんか最近幸せすぎる・・・
近いうちに死ぬのかな?ねえ私死ぬのかな?
お葬式は多分紅白饅頭出ますよ・・・

ちょw

過去の記事色々見てたら
俺むっちゃコメント無視しとるやんwww
なんか書いてようとか催促されとるし!(ばくしょ)

ゴッーゴッーゴメンネ(゚∀゚)


まあこのブログは後にも先にも米レスしない方向で。(←)
ウマウマがすきすぎて吐血寸前のアコでした。

ちなみに最新の米は今から10分前ぐらいでした。
みんなありとぅーす(・・)ノ
3局同時に見ろなんてテレビは恐ろしい

とある局ではおねえまんずが
とある局ではだいすけとふくだが
とある局ではJが

ジ レ ン マ。

結局CM中とかに色々やって3つとも見たけどね(←)

もう皆かわいすぎて死ねる!

ってかもう福田の笑顔を小学生のときから全部キャッチできてる徳井が羨ましすぎて吐きそう

Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]