(・◇・)
うらない
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
何カウンター1000回ってんだよ・・・・・・・・・・!!!!!!!!!
企画と被ってんじゃねええええええええ!!!!!
いや嬉しいのよ?嬉しいのよ?すごい嬉しいのよ!?
半分は自分のアクセスだってわかっててもねええええ?!!
★☆★☆ つかの間 ☆★☆★
ヒミツガール(元バターピーナッツ)に遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございます。
皆様のお陰でここまでやってこれました。はい。そしたらなんと1000Hitです。
びっくりですねえ!
アコはあなた方の奴隷として泥を舐めて生活できる勢いです。
(※わたしは稀に見る上から目線乙女です)
暴言虚言戯言と、色々な言葉を吐いて参りましたが
これからもヒミツガールはそんな感じでやってゆきたいとおもいます。
いつか1000Hit記念企画もやりたいです。やります。たぶん。
これからもどうかどうか、ヒミツガールとアコを宜しくお願いします。
みんなあいしてるよ!(´ω`)むふん
企画と被ってんじゃねええええええええ!!!!!
いや嬉しいのよ?嬉しいのよ?すごい嬉しいのよ!?
半分は自分のアクセスだってわかっててもねええええ?!!
★☆★☆ つかの間 ☆★☆★
ヒミツガール(元バターピーナッツ)に遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございます。
皆様のお陰でここまでやってこれました。はい。そしたらなんと1000Hitです。
びっくりですねえ!
アコはあなた方の奴隷として泥を舐めて生活できる勢いです。
(※わたしは稀に見る上から目線乙女です)
暴言虚言戯言と、色々な言葉を吐いて参りましたが
これからもヒミツガールはそんな感じでやってゆきたいとおもいます。
いつか1000Hit記念企画もやりたいです。やります。たぶん。
これからもどうかどうか、ヒミツガールとアコを宜しくお願いします。
みんなあいしてるよ!(´ω`)むふん
PR
川井企画のことを聞きつけたかのんちゃんが
「え、もっと書きなよ!」
と持ち前のキチデレな雰囲気で言いました。
あっさり負けたよ。お題ももらってきた。
と、いうわけで。ここに決定事項を宣言。もう覆らない。
※ 川井生誕!素敵だ!フォーウ!企画 ※
某かあしまと某いのーえの誕生日が2月2日と3日であることを
物凄い奇跡だと勘違いしている奴隷人形久保田が孤独に開催する企画。
彼らが登場する小説をそれぞれ2本ずつ、計4本書きます。
夢小説じゃんとか言うなー。同姓同名なだけだい!
かのんちゃんが考えてくれたお題は以下の通り
『トレイン』 『ドロップ』 『ドルチェ』 『トイ』
〆切は2月3日。無理。頑張る。
ママ
俺は今 神様と肩並べた
本当なんだ
まだ
子供の頃の事を思い出せる
遠いよ 空の上
走馬灯まわらないや
氷の肌の上
罰を与えようね
ママ
あなたの腕の中で抱かれてたのは
どうしても思い出せず
おいで ここまで
オーロラ もう遅いや
織り成す光と影
まわるよ
赦しを乞うように
空の上
遠いよ
俺は今 神様と肩並べた
本当なんだ
まだ
子供の頃の事を思い出せる
遠いよ 空の上
走馬灯まわらないや
氷の肌の上
罰を与えようね
ママ
あなたの腕の中で抱かれてたのは
どうしても思い出せず
おいで ここまで
オーロラ もう遅いや
織り成す光と影
まわるよ
赦しを乞うように
空の上
遠いよ
めっざっめーろやっせーーい♪
自分で演奏するジャニーズって好感度高い。
くえすちょん顔はイマイチだけど
ひとたび演奏始めると格好良い気がする。
狙えトキオの後釜。
しょこさんギガ可愛かった。
最近なんかAKB48すら可愛く思えてきている。
なんなんだ?(´・ω・`)悪いことではないと思うけど。
よし、ライムミントがもうすぐ終わる。
そしたら企画に取り掛かるぞ・・
夢は、川井それぞれ一本ずつ。
でもそんなん無理だお。。
ネタも無いし
3月にはJ企画やるし(ぁ
模試もあるっちゅーに。。
自分で演奏するジャニーズって好感度高い。
くえすちょん顔はイマイチだけど
ひとたび演奏始めると格好良い気がする。
狙えトキオの後釜。
しょこさんギガ可愛かった。
最近なんかAKB48すら可愛く思えてきている。
なんなんだ?(´・ω・`)悪いことではないと思うけど。
よし、ライムミントがもうすぐ終わる。
そしたら企画に取り掛かるぞ・・
夢は、川井それぞれ一本ずつ。
でもそんなん無理だお。。
ネタも無いし
3月にはJ企画やるし(ぁ
模試もあるっちゅーに。。
バインの田中氏が曲のモチーフにしたという
サキの「スレドニ・ヴァシュター」を読む為に
もっそ分厚い全集を借りてきてしまった。重い。。
でもぶっちゃけおおこれは、と思ったのでよかった。
厚さが半端無いけど頑張って全部読むぞ!
その前に伊坂を消化しなければー。
サキの「スレドニ・ヴァシュター」を読む為に
もっそ分厚い全集を借りてきてしまった。重い。。
でもぶっちゃけおおこれは、と思ったのでよかった。
厚さが半端無いけど頑張って全部読むぞ!
その前に伊坂を消化しなければー。
『ウチはおっさんの犬を好きになったんとちゃうで!
たまたま好きになった犬がおっさんの犬だっただけや!!』
『言っとくけどなあ自分、
俺はおっさんに飼われてるわけとちゃうで!
せやからおっさんの犬やない。おっさんと犬じゃ!!』
ひどく強い風。
自転車が後ろに進みそうな向かい風の中で
浅い眠りを垣間見ました。
だからというわけではありませんが、川島井上生誕企画やります。
ちゃんと宣言しないと流しちゃいそうなので・・・
内容は簡単。
関西弁で一本書きます。(果たして企画と言えるのか?)
場合によってはフリーにするかもしれません。多分しません。
ちなみに私は、相手のことを「自分」と呼ぶのにどきっとします。
※川島井上生誕企画・・・
某かあしまと某いのーえの誕生日が2月2日と3日であることを
物凄い奇跡だと勘違いしている奴隷人形久保田が孤独に開催する企画。
誕生日には間に合わないかもしれないという残念サプライズ付き。
本日の吹き荒ぶ風の如くスルーしてください。
Jばかり愛でているようでちゃんと麒麟も次課長も愛してます。
たまたま好きになった犬がおっさんの犬だっただけや!!』
『言っとくけどなあ自分、
俺はおっさんに飼われてるわけとちゃうで!
せやからおっさんの犬やない。おっさんと犬じゃ!!』
ひどく強い風。
自転車が後ろに進みそうな向かい風の中で
浅い眠りを垣間見ました。
だからというわけではありませんが、川島井上生誕企画やります。
ちゃんと宣言しないと流しちゃいそうなので・・・
内容は簡単。
関西弁で一本書きます。(果たして企画と言えるのか?)
場合によってはフリーにするかもしれません。多分しません。
ちなみに私は、相手のことを「自分」と呼ぶのにどきっとします。
※川島井上生誕企画・・・
某かあしまと某いのーえの誕生日が2月2日と3日であることを
物凄い奇跡だと勘違いしている奴隷人形久保田が孤独に開催する企画。
誕生日には間に合わないかもしれないという残念サプライズ付き。
本日の吹き荒ぶ風の如くスルーしてください。
Jばかり愛でているようでちゃんと麒麟も次課長も愛してます。
とあるサイトさまの、うちのサイトの紹介文にて
アコちゃんもっそおだてられててちょう嬉しい。
冷凍都市から猫街へ流れ流れて人の群れ。
ザゼンボウイズの楽しみ方は、
最初、えっ?て思っても何回も聞くことである。
聞けば聞くほど離れなくなる向井節。
変哲がなきゃ面白くない♪男も女も音楽も。
