忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒステリック見たい!
えふさんがもっそ勧めてくるよう!
Jのきすしーん見たいよう!!!!!


ニコ動のやりすぎ全部削除された☆
ほとんど見てねえよ☆
バッキングは残ってるからいいけどさ・・・
あれ消されたら本気と書いてまじと読んで泣く



そんなこんなで、久保田は今日も元気です^^←死亡フラグ
PR
ドッキドッキー右心房♪
ワクワク左心房♪


水野キングダムのdvdが借りられてたーショック。
今度リアリズム借りてみようかなあ。
一巻につき3~4本ぐらいあるんだけど。もっそ!

・・・昨日、やりすぎ見ればよかった。
イツザイのオープニングまでは見たんだけどな。
ケータイ大喜利にて
優しすぎる板尾さんでテンション上がりすぎて寝てしまった。

そして私の書く女の子はいつもニヤニヤしているか泣いているかしている件。
ボキャブラリが無いからなんだろうなあ。どうしてくれよう。


PPGのシャーペン欲しいー。←
ラブハプニング♪ウーウ、ラブハプニン♪
たーめーらーい傷がーブレースレット代わーりー♪
「けっこん」と言ってもーあっちのケッコン♪


なんかもう意味わからんことだらけっすね。
もうしらね。宿題おわんね。
う?


お?



うお?



今度NHKでやる「バッテリー」のドラマ




ち、ち、ち・・・・(自重)




出るの・・・!?





お、おとむらいか・・・。
http://www.nhk.or.jp/battery/
毎年恒例、スペシャのMVA!
に!
YUKIの「ビスケット」がノミネート!

おめとぅーす!!
不安な朝 歩く人の列
浮かれた独裁者の 狂える瞼
胃が捩れるのさえ
手に取るように冴え
救いの詩でさえ消える間近

群がりだす群がりだす
豚の皿を満たす 腹を満たす
選び抜かれたストラディヴァリウス
偉大な号令

欲しがりあう 何もかも食らう
掲げあうスター
消し去り得るこの血の下
主導者にエール

火は消えるのか 浮かぶモニュメント
いつかみた世界史の一頁となる
不安な朝 歩く人の列
疲れた独裁者は 家に火をつける

欲しがりあう 骨だけのフラッグ
称えあうストライプ
滴るほどこの血の下
支配者にエールを


**
頭の中でエンドレスなので何となく歌詞を綴ってみた。
これは、すごい歌だと、個人的には思っている。

好きな曲は、
「会いにいく」ネタが思いつかないので「ウィンターロング」に決定
ばんくばんど・・・・・うああ私こそ感極まってしまった。
ピザを持つ手が固まっていたと母に突っ込まれた。
人のうたをあんなに大切に大切にうたうのは桜井さんだけ。
ピンクがクボタ以上に似合うのも桜井さんだけ。



今週も出たな!アリスター!まじかっこいいぜ!
あの日本語の音源は何に収録されてるの?
知らないんだけど・・・今度探してみよう
英語のまとめテストって明日なん。



(気付くのちょっと遅かった人☆)

Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]