忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット廃人への道をこつこつと歩んでいます。久保田です。
もはやニートになるしか道はなさそうです。
というのが口癖です。こんばんは。久保田です。
とりあえず現代を生きる若きホープたちには
わたしのようにならないように努力してもらいたいですね。



・・・・・・・・・。やべもうすぐ日付超える。
風呂行ってくるにてぃ!
PR

ヒステリック見t(ry

えふさんがときおり

送りつけてくるワンシーンが

限りなく


(誘惑・・・・・・・・・!!!)


待受画面に設定してしまうぞコラ☆


ちくしょうキチデレっ

なんなの?







みんなあほなの??







思わずブログに書きたくなるほど



詩んでる



心が違う意味でむずがゆくなる(THE☆殺意)


ごめんすずうた!(笑)
他人と一緒とかきもちわるいしつまんないし
空気読むとかどうでもいい面倒くさいとか思ってるけど
全然それでもいいんだなあと思った。うん。
孤高の人でありたいなあ。



ああそして、携帯からBBSに書き込めないというご報告を頂いた。
ええなんで?!って感じだ。できるものと思っていたのに・・・
動作確認しておけばよかった。申し訳ない。
リンクを張り替えたのでこれなら携帯からでもOKなはず。
何か御用がありましたら是非ご活用ください。
堤さんいいよね!Jいいよね!(ぁ
あwせdrftgyふじこlp;@




あ れ は 犯 罪 だ ろ w w w

ほんま死ぬかと。ハートビートが。心臓が。



母がコーヒーマメを買って来た。
最近うちでは豆からコーヒーを淹れているのだけど、
エメラルドマウンテンってのが
あんまりクセが無くて好み。かなりいける。

Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]