忍者ブログ
(・◇・)
うらない
ぼーかろいど
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あいぽっどなの」が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!(自重失敗)

よし決めた。
好きな曲お題は、
バインで行こう。

「会いにいく」で行こう!(誰にだコラw


あえてサイトのお題になってるやつ選曲(せこ
PR
冷たくするのも

嫌がることするのも

きらってほしいわけじゃないのさ。


なんちてー♪

さっきiPodで聴いてふと思った。関根ファンごめんw

友達にね、アコのブログは

・Jrネタ多すぎ
・萌えすぎてて暑苦しい
・気持ちが悪い

・・と、もっとやわらか~い感じで言われたので
今日は自重します。

自分の好きな曲がわからないです。
ミスチルは黒鳥ちゃんがやりそうなので自重。
シロップにしようかなあ。ナンバガ?・・・いえいえ。

かわいいなあ^^

さて。明日の用意して風呂入って寝るか。
おやすみてぃ!

フリーでも貰ってくれる人のひとりになります。

【人バトン】

●回してくれた方に対しての印象は?●
→最初むっちゃ怖かった。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?●
→いまいちよく知らない人

●自分が好きな人間性について5つ述べて下さい●
・クール
・なのに天然
・孤高オーラ
・笑うと可愛い
・語彙が多い

●反対に嫌いなタイプは?●
ありもしない権力に酔ってる仕切りたがり屋(

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?●
→ホソミタケシ。

●自分のことを慕っている人に叫んで下さい●
→もっと慕っていいんだよ!(何

●そんな大好きな15人にバトンタッチ●
→私を慕ってくれているあなたに・・・*(その話もう終わったから

今月~来月中に15弱を買う決心。
お金よ貯まれ。

すでに次の改装のデザイン作っちゃったよ私ってど・あ・ほ(*^∀^*)
1ヶ月くらい経ったら改装しまあす

あうあう、櫻井さんの声が素晴らしい。
はるまついぶきがこんなにいい曲だったとは・・(´ω`)むほん
そんでせっかくバンクバンドで素敵な気分になっていたのに
ちょwおまww何やねんビークルこのやろwwww
好きだけどさwww

・・・英語の小テストの勉強しなくちゃああん。

最近ブログでの発言が異様にきもい久保田でした。
CHIHARA

TALK



むっちゃおもろい

堤ネタバロスwwww

明日発売のチハラトークを買うべきか買わざるべきか。
ツタヤの早売りで既に買ったというFさんが
早速レポを書いてくれると助かるんだけどな。
あとで聞いてみよ


Copyright © su da ko All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog
忍者ブログ・[PR]