(・◇・)
うらない
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
「あいぽっどなの」が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!(自重失敗)
よし決めた。
好きな曲お題は、
バインで行こう。
「会いにいく」で行こう!(誰にだコラw
あえてサイトのお題になってるやつ選曲(せこ
よし決めた。
好きな曲お題は、
バインで行こう。
「会いにいく」で行こう!(誰にだコラw
あえてサイトのお題になってるやつ選曲(せこ
PR
冷たくするのも
嫌がることするのも
きらってほしいわけじゃないのさ。
なんちてー♪
嫌がることするのも
きらってほしいわけじゃないのさ。
なんちてー♪
さっきiPodで聴いてふと思った。関根ファンごめんw
友達にね、アコのブログは
・Jrネタ多すぎ
・萌えすぎてて暑苦しい
・気持ちが悪い
・・と、もっとやわらか~い感じで言われたので
今日は自重します。
自分の好きな曲がわからないです。
ミスチルは黒鳥ちゃんがやりそうなので自重。
シロップにしようかなあ。ナンバガ?・・・いえいえ。
かわいいなあ^^
さて。明日の用意して風呂入って寝るか。
おやすみてぃ!
さて。明日の用意して風呂入って寝るか。
おやすみてぃ!
フリーでも貰ってくれる人のひとりになります。
【人バトン】
●回してくれた方に対しての印象は?●
→最初むっちゃ怖かった。
●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?●
→いまいちよく知らない人
●自分が好きな人間性について5つ述べて下さい●
・クール
・なのに天然
・孤高オーラ
・笑うと可愛い
・語彙が多い
●反対に嫌いなタイプは?●
ありもしない権力に酔ってる仕切りたがり屋(
●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?●
→ホソミタケシ。
●自分のことを慕っている人に叫んで下さい●
→もっと慕っていいんだよ!(何
●そんな大好きな15人にバトンタッチ●
→私を慕ってくれているあなたに・・・*(その話もう終わったから
今月~来月中に15弱を買う決心。
お金よ貯まれ。
すでに次の改装のデザイン作っちゃったよ私ってど・あ・ほ(*^∀^*)
1ヶ月くらい経ったら改装しまあす
あうあう、櫻井さんの声が素晴らしい。
はるまついぶきがこんなにいい曲だったとは・・(´ω`)むほん
そんでせっかくバンクバンドで素敵な気分になっていたのに
ちょwおまww何やねんビークルこのやろwwww
好きだけどさwww
・・・英語の小テストの勉強しなくちゃああん。
最近ブログでの発言が異様にきもい久保田でした。
お金よ貯まれ。
すでに次の改装のデザイン作っちゃったよ私ってど・あ・ほ(*^∀^*)
1ヶ月くらい経ったら改装しまあす
あうあう、櫻井さんの声が素晴らしい。
はるまついぶきがこんなにいい曲だったとは・・(´ω`)むほん
そんでせっかくバンクバンドで素敵な気分になっていたのに
ちょwおまww何やねんビークルこのやろwwww
好きだけどさwww
・・・英語の小テストの勉強しなくちゃああん。
最近ブログでの発言が異様にきもい久保田でした。
CHIHARA
TALK
が
むっちゃおもろい
堤ネタバロスwwww
TALK
が
むっちゃおもろい
堤ネタバロスwwww
明日発売のチハラトークを買うべきか買わざるべきか。
ツタヤの早売りで既に買ったというFさんが
早速レポを書いてくれると助かるんだけどな。
あとで聞いてみよ
