[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
新聞にM-1決勝戦メンバーが載ってるんだけど
ハリセンボンが男子にしか見えなくてワロスな件。
ポイズンガールバンドとか懐かしい。去年以来っぽい。
ザブングルはあれだね、黒ぶち眼鏡のあのひとがいるよね。
唯一吉本じゃない?かな?ちがう?
ててててか敗者復活戦で一組決勝進出可とか。
まじまじまじ?麒麟じゃね?麒麟以外なくね?
麒麟じゃなかったら俺もうどうしちゃおう。TV局にリンリンしちゃう。
審査員長?島田紳助とかまじ泣ける。
親が「やだこいつ気持ち悪いから変えて」って絶対言う。
あたしだってミートゥーだよでも生で見たいぜコンニャロー。
改装でごまかしてはみたけどやっぱり小説UPしなきゃだよなあ
ちくしょーキリバンも溜まってんのに。
でもさっきショートショートに一本UPしました。どうしようもなく笑えないギャグ。
この路線でいこうかなあもう。
(君は何でここに立って顔作ってんの?)
もし麒麟でなくたってM1見るんだ。お笑い好きだから(
徳井かっこよくないけど面白いしね。(嫌味ですか
やっぱり何度検討しても小説の中に「鉄塔」を組み込めないんですが。
※説明しよう! ←懐かしむ所
「屋上と鉄塔」が今のところのお題なわけですが、
屋上と鉄塔・・・なんかバインの曲名みたいだなあ田中さん色っぺーなあ
うわははキタコレ心がずがゆいぜ!とか考えながら
「ふれてーイエーいよーう♪」とか鼻歌歌ってたら
見事に鉄塔が内容から抜けたという話である!=前人未踏のお題踏み倒し
いいかなあ此の侭提出したらやっぱおこられるかなあウェイエー。
すんませんGV愛でる週間なだけ冷静視できるようになるまでの辛抱b
(できない気もするが。)
だって第2~3ボタンぐらいまで開けてsexy鎖骨見せながら歌うやつがどこにいるよアホ。
PCの画面かじっちゃうかと思いましたよ。食べる勢いでかじりましたよ(ぁ
・・と、いうわけで開き直りましたこのまま提出します。
なんだっけなんだっけて考えてたら思い出した。
今朝はエルレのライブに行った夢を見たのでした。
ライブハウスにはあたししかいなくてステージにはほそみしかいなくて(たかぱし出しやがれ
でもほそみは目を閉じててあたしのことは見てくれてなかった(あいたたたたた
生Missing聴けた・・(ゆめのなかでー)
(本当はおーたむそんぐがよかったって言いたいけど贅沢は敵なのだ。)
リリーシュガーに更新情報書くところ作るの忘れた。
とりあえず「世界で一番美しい水死体」をUPしました。見てね。
ニコ動神。GOD。
でも将来あたしは猫を飼わない(ぇ
将来はねえ時間に余裕のある人間(のtニート)になってねえ
文鳥を一羽飼うのです。真っ白いの。名前はカラアゲ。なんてね。
久々バトン。こないだのSMバトンもアップしなきゃなあ。ま、いいや。
*ルール
そのアーティストが好きかどうかを答える
◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒普通
×⇒好きじゃない
?⇒分からない
最後に一つ追加する。
自分の熱されやすさ冷めやすさに軽く感動だね。ちきしょうイナザワチェインソウ。
