(・◇・)
うらない
ブログ内検索
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
・・・だっけ?(うろ覚え(コラ。 更新しすぎ。どこのブログじゃ。
っていうか共感できなさすぎる。何とは言わない。あたしだけじゃないはずだ。
PR
僕のワアアトソン!
なんてね。テンション死んでる。電車の中にいたおばさんウケた。
ジャングルに住むガチョウみたいな声で笑うんだよ。筆舌尽くしがたい。
なんてね。テンション死んでる。電車の中にいたおばさんウケた。
ジャングルに住むガチョウみたいな声で笑うんだよ。筆舌尽くしがたい。
もういいっていいそうだ。
クボタと田中氏とアピートイナザワンティのことばかり書かないよう気をつけます。
突然のミスチル(タイトル)。予想GUYを狙う。
今、ANNてお題で頑張ってるわけですが、どうにも細美っぽい。
てか着メロが****なんだけどいいよね・・(フィクション/一応内緒)。
ほかに何かキリリクあった気がする。気のせいですか。≫私信
愛メルマガさんが邦69年賀状企画をやってくださるとのことで
ドキドキ緊張しつつも応募してしまった。てへ。
細美の絵をかいてくださるそうだ。楽しみだなあ。。
俺ロック好きすぎて死ねると思う。死なないけど。新たなロックを求めるため。
ルールが無いのがいいと思う。むしろそれがルールなのが素晴らしいと思う。
そういう風に生きたいよ。ステレオは自分にはあんまり向いてないんじゃないかなとたまに思う。
ブログを長々しく書くのが趣味になったんじゃないぜ。暇なんだぜ。
今、ANNてお題で頑張ってるわけですが、どうにも細美っぽい。
てか着メロが****なんだけどいいよね・・(フィクション/一応内緒)。
ほかに何かキリリクあった気がする。気のせいですか。≫私信
愛メルマガさんが邦69年賀状企画をやってくださるとのことで
ドキドキ緊張しつつも応募してしまった。てへ。
細美の絵をかいてくださるそうだ。楽しみだなあ。。
俺ロック好きすぎて死ねると思う。死なないけど。新たなロックを求めるため。
ルールが無いのがいいと思う。むしろそれがルールなのが素晴らしいと思う。
そういう風に生きたいよ。ステレオは自分にはあんまり向いてないんじゃないかなとたまに思う。
ブログを長々しく書くのが趣味になったんじゃないぜ。暇なんだぜ。
座禅ボーイズかっこよすーーーーーーーーー!
向井氏のやりたい音楽ひたすらやってんじゃんっていう。
向井節好きなあたしにはサイコーですねふふふ。
てかこのドラムをアヒトが叩いてるのかと思うと・・・!←
久しぶりの外出。イオンにお買い物しにいってきた。
とりあえず3ヶ月ぐらい前から欲しかったプラプラしてるシャーペンを購入。
意外と高いのね・・・普段シャーペン買わない人でよかったと思った。
でもとりあえずプラプラゲット。イエー。
それからなんとなーーくHMVを覗いてみる。
新譜の棚→今週の売上ランク→グレイプバイン(笑)→ジャパニーズパンク→ホルモンだのHAWAIIAN6だのアスパラだのにとりあえずうはうは→ふいにイナザワチェインソウが脳裏を過ぎる→ナンバガ探し→見つからず(やっぱりね)→AHITO・INAZAWA探し(爆)→座禅ボーイズ発見→輝く→レジ直行
人生初の衝動買い。かもしれない。
もちろんまだアヒトがいた時代のを買ったわけですが。(ひなっちもいる。)
アヒトってドラマーだべ?CD買ったってドラムの音しか・・・(阿呆
どうせならボラ(あひとがボーカルやってる)を買うべきだったと思うんですけども。まあ、そこはね。あは。
てかだって、座禅てほとんど聴いたことないんですけど。
でも割と有名だよね。よし世間を信じよう。アピートイナザワンティ神。
ともだちの誕プレも買った。
誕生日プレゼントを買うときは「使えないかわいさ」をモットーにしてるのですが
なんかその通りって感じになりましたよ。てへ。
とりあえずおめとぅーす。エンダァナヲちゃんもおめとぅーす。
財布に4000円近く入っていたはずなのにほぼ空になったという。
これでタイトルに繋がった。
とりあえず3ヶ月ぐらい前から欲しかったプラプラしてるシャーペンを購入。
意外と高いのね・・・普段シャーペン買わない人でよかったと思った。
でもとりあえずプラプラゲット。イエー。
それからなんとなーーくHMVを覗いてみる。
新譜の棚→今週の売上ランク→グレイプバイン(笑)→ジャパニーズパンク→ホルモンだのHAWAIIAN6だのアスパラだのにとりあえずうはうは→ふいにイナザワチェインソウが脳裏を過ぎる→ナンバガ探し→見つからず(やっぱりね)→AHITO・INAZAWA探し(爆)→座禅ボーイズ発見→輝く→レジ直行
人生初の衝動買い。かもしれない。
もちろんまだアヒトがいた時代のを買ったわけですが。(ひなっちもいる。)
アヒトってドラマーだべ?CD買ったってドラムの音しか・・・(阿呆
どうせならボラ(あひとがボーカルやってる)を買うべきだったと思うんですけども。まあ、そこはね。あは。
てかだって、座禅てほとんど聴いたことないんですけど。
でも割と有名だよね。よし世間を信じよう。アピートイナザワンティ神。
ともだちの誕プレも買った。
誕生日プレゼントを買うときは「使えないかわいさ」をモットーにしてるのですが
なんかその通りって感じになりましたよ。てへ。
とりあえずおめとぅーす。エンダァナヲちゃんもおめとぅーす。
財布に4000円近く入っていたはずなのにほぼ空になったという。
これでタイトルに繋がった。
more and more!
ってあ、新着記事タイトルが全部バインで埋まった。ほっほほーい。
今12時過ぎた。
さっきまでユーチューブでナンバガ聴いてた夜更かしさんですよ。
で、音源MP3に落として今も聴いてたりする。好っきゃねん!
事変も落としてきた。閃光少女。
ゆちゅで落とすとめっさ音質悪くなるけど
ベース音が耳にくすぐったくて嫌いじゃなかったりする。
ってあ、新着記事タイトルが全部バインで埋まった。ほっほほーい。
今12時過ぎた。
さっきまでユーチューブでナンバガ聴いてた夜更かしさんですよ。
で、音源MP3に落として今も聴いてたりする。好っきゃねん!
事変も落としてきた。閃光少女。
ゆちゅで落とすとめっさ音質悪くなるけど
ベース音が耳にくすぐったくて嫌いじゃなかったりする。
ひまだー(早く寝れ
てか一日パソコンやってんなー。目悪痛いべ。
勉強ほとんどやってないっていうね。
「英語の問題集一日一章やれば9日で終わんべ!?楽勝だべ?!」
とかなんか藤くん語(?)で騒いでたのはいいが
結局一章の半分終わらすのに3日かけたというね。
でも念願の小説UPできたのでよし、と(ぁ
久々に邦69夢読みたいなあー。
こないだみっくんがいいサイトあるよって教えてくれた。
でもたぶん彼女のことだからやおいサイト・・・(ぇ
ま、文がよければやおいでもなんでもいいですけど(えらそうに
ビデオの整理しようと思ってたのについチルのDVD見ちゃった。
社長と日高の絡み探しは明日に延期だーい。エンタつまんねー。
